股とお尻の穴が完全につながって、愛汁で・・


私の同棲している彼は大学生なのですが、

学費はアルバイトで稼いでいるんですね。

今時、真面目な苦労学生なんです。

アパートの家賃と食費は私のお給料から出しています。

でも、デパート売り場の仕事は

1日中立ちっぱなしで辛くてキツイんです。

でも、アパートに帰ると・・・。

彼が1日の疲れをいやしてくれるんですね。

帰るとお風呂が沸いていて、

立ったままの私を・・・、

全裸にして乳房を揉んで吸ってから、

彼も全裸になり一緒にお風呂に入るのが日課なんです・・・
彼が私の全身をすみずみ洗ってくれるんです・・・。

おまんこもクリトリスもお尻の穴も綺麗にしてくれて、

ガウンを羽織って、

彼が作ってくれた料理を・・・。

ワインを飲みながら食べるんです、

あ~この幸せ物!。

彼は私の誕生日を覚えていて、可愛いリボンで結んでる。

箱をテーブル越しに渡してくれました。箱を開けると、

大人のオモチャのバイブレーターが入っていなんですぅ。

お酒の酔いも手伝ってか、

凄く興奮してスイッチを入れてみたんです!

すると先のほうが回転しながら、

くねくねと凄くいやらしく動きをしてオマンコに・・・。

とても気持ち良さそうでした・・・。

その後、彼が私の全身をマッサージのサービスまでしてくれて、

全身がリラックスして気持ちよくて。

仕事の疲れも吹き飛んでしまいましたぁ。

それから仰向けになってから、全身をマッサージ。

私が仰向けで自分から両脚を抱えてM字開脚すると、

乳房を愛撫しながらおまんこを舐めてくれます。

クリトリスの皮を広げて舌で擦るようにされると、

あ~あ・ぁぁ!ジワ~っと愛汁が溢れ出してくるんです。

その愛汁を舌でベロベロッなめられると、

もぉ~、凄く気持ちがよくて、

股間がぐちょぐちょになるんです。

私は仰向けのまま、お嬢様状態でリラックスした姿勢で、

彼が動いてフェラチオしたり、69でおまんこが。

我慢しきれなくなると、

タイミングよくなぜかアナルにペニスが入ってくるんです。

そうなんです、私、お尻の穴も好きなんです~。

でも、この日の夜は、お尻の穴にペニスで。

おまんこにはプレゼントのバイブレーターが。

お尻の穴とおまんことクリトリスが同時に・・・。

凄く気持ちいいんです。

お尻の穴にペニスの大きさと硬さがちょうど良くて、

入り口が擦れて、とても気持ちいい。

おまんこのバイブは入り口も奥も振動、

くねくねと動くので凄くイャらしくて最高に気持ちいいんです。

彼が何だか別のスィッチを押したみたいなんですね。

すると今度はバイブの先端が中で回ったんです。

そのうちにバイブ全体が回りだして、

小さい突起物がクリトリスをブウン~グイン~と刺激して、

あ~ん!ああぁぁ~いいっ!最高のプレゼントです。

いつもと違う凄い快感が私を襲ったんです。

お尻の穴とおまんこ、

クリトリスが全部つながって凄く気持ちいい快感に襲われてしまいました。

股とお尻の穴が完全につながって、愛汁で・・・、

ぐちょぐちょで、お尻の穴のペニスの潤滑を果たして、

ペニスが乱暴に激しく動き、

おまんこのバイブも激しく乱暴に動きました。

あああぁぁぁ~ぁい~クぅ。

おまんこに激しい痙攣を覚えお尻の穴がぎゅ~と締まったんですね。

すると彼が、あぁっい~ク!と、

お尻の穴でイッたんです。

最高のセックスでした。


PAGE TOP