最後は2人分の液を飲ませてみんなでお風呂に入りましたwww


今年の正月にいとこのうちにいきました。
いとこは同い年で中1のとおると、中2のまりの弟と姉で、とおるは少しがっちりしていて、まりは背は僕らと変わらず、胸は大きい方でした。
みんなでとおるの部屋でトランプとかしていたら、やがて10時になりました。
僕は泊まることにして、家族はかえっていき、僕らはトランプを続けました。
そして11時、とおるが次負けた人は罰ゲームをしようといいました。

罰ゲームはひとりでジュースを買ってくるというものでした。

しかし、自販機は遠く、僕はやめようといいましたが、他の2人の多数決で決定してしまいました。

ばばぬきをして、僕は負けてしまいました。しかたなくジュースを買いに行きました。

ぼくはまりが反対すると思っていたのに賛成するとは思わなかったので、ちょっと不満でした。

自販機は思ったより遠く、30分も寒い中歩かされてもう最悪でした。
(あとできくと、10分で行ける近道があったそうです)

部屋への階段を上ると、何か知らない人の声が聞こえたので誰かきたのかと思い、急ぎ足でのぼり部屋に入ると、なんと二人はAVを見ていました。

あの声はテレビの声かと思いつつ、テレビの映像に物は勃起してきました。

まりは「こっちおいで。一緒に見よう」と言い、勃っているものに気付くとチャックから取り出し、こすり始めました。

僕はたまらず、まりをおしたおしてキスしました。すると、まりも答えるように舌を入れてきました。

まりはものをこするのをやめず、舌をいれ続けます。

僕は、まりの胸を服の上から揉んでいると、まりはときどき舌を引っ込め大きく息をつきます。

そして、僕らはベッドへ・・・。

まりの服を巻き上げて、ブラをずらして乳首を吸うとまりは「はぁーん」とため息。

他にも、摘んだり噛んだり転がしたり弾いたり・・・。ヒップを触っていた手は、いつしか前に行きあそこをいじくり回しました。

もうそこはすでにぐちょぐちょで、口も一緒にあそこの方へズボンを脱がしてなめなめ。

まりの声はだんだん大きくなってきました。

それを見ていたとおるは、まりの乳首をなめ始めて、僕はまりのまんこに指を入れていました。

そうしてついに僕は挿入。まりはあっあっあっと声を出し、とおるは大きなおっぱい弄くり回し、とおると交代で挿入しつづけました。

最後は、2人分の液を飲ませてみんなでお風呂に入りました。

それから、いとこの家に行く時にはいつもやってます。


PAGE TOP