息子にやられないようにまた貞操帯をされてしまいました…


私は、新婚当初に仕事先の上司にレイプされて、お決まりの写真を撮られて脅されて強制的に関係が始まりました。朝他の人が来ないうちに出社して口での奉仕とその日、着けてる下着を脱がされて仕事を昼休みに近くの公園のトイレで、抱かれ仕事が終わってから指定されて場所でカーセックス、少しずつ調教されていきました。
危険日も全て中出しされてました。妊娠して仕事をやめましたが、昼休みに家にまで来て昼食を取りながら私を抱きました。二人目の子供を出産してからは、主人とのゴムなしを禁止されてそれを確認するために、朝外で主人が仕事に出かけた後、家に来て調べるようになり、安全日に主人に力づくで抱かれて中出しされたのを知ると、その場でアソコの陰毛を剃られてしまいました。

子供を保育園に入れてから夜のファミレスでのパートを始めて、主人と入れ替わりで仕事に深夜2時上がりなのを主人にウソをつき、ホテルでの本格的な調教が始まり浣腸・縛り・露出と貞操帯の着用陰毛の剃られた場所に小さなバラの刺青をされました。

家族での旅行で温泉にも入れなくなり主人は、浮気を始めてしまい相手が悪く私と同じように調教されて、変態に私の知らない下着や私の下着を着けるようになり、よく行くホテルで昼間女装した主人と鉢合わせしました。

最初私は、気が付きませんでしたが別のカップルの女性が私の顔を見て驚いた顔をしたので、彼が部屋を選んでる時と同じエレベーターに乗って上にあがる間、観察してると服が最近見かけなくなった私の服、それにパンプスにバックを向こうは、うつむいて見られないようにしてます。

部屋は、偶然にも隣でした。部屋に入って調教が始まり忘れてしまいましたが、家に帰ってタンスや押し入れの中を調べると無くなってました。その日の夜主人を問い詰めて見るとやはり主人の女装でした。それで着ている服を脱がせると女物を着けてました。ブラのカップの中には、詰め物をしないでいい大きさです。

ショーツ越しで見る限りアレのふくらみがなく、食い込みが一筋にその日から私は、主人に隠しもせずに彼の調教をされるようになりクリと乳首にピアスを付けられました。私は、今でも調教を受けてます。主人は、体がバレテ会社をクビになりました。今は、昼間そのての風俗で働きたまにAVにも出て収入を家に入れてます。

夜は、キャバクラで働いてます。主人が出たAVが息子たちに見られて私の目を盗んで抱かれてるようです。それを彼に報告したせいで息子にやられないようにまた貞操帯をされてしまいました。調子に乗った息子は、私も抱こうとしましたが、貞操帯で挿入できなかったけど口でするようになりました。

変態家族です。私は、適当に短い時間パートしてますが家事などしてません。家事全般は主人がして息子たちの相手をしてます。


PAGE TOP