アタシの高校時代のえっちな思い出


アタシの高校時代のえっちな思い出っていったら、女の子とシタこと…かなー。

別に女の子とエッチしただけだよー。

普通につまらないかも…話的には…

んー、なんか突然なんとなく女の子に興味があって、部活の後輩にそれとなく軽く声かけたの。水泳部だったんだけど。アタシ女の子に興味あるんだよねーとか、そんなカンジだったかな。

そしたら「あ〜、なんとなくわかりますぅ〜」みたいな返事が返ってきたから、女の子同士のえっちってどんな風にするのかなぁ〜って聞いたら、「舐め合ったりするんじゃないですかねー」みたいに普通に返事された。

そのあとはなんとなくキスしちゃって、ズルズルと「こんな風に?」みたいに試行錯誤で…。

1回きりの体験だったけど、今思い出すと結構萌え〜かも〜。

チャンスがあったらまた是非ってカンジ?w

シチュエーションが部室(しかも部活終わったあと!)だったから、かなりドキドキでした。後輩は水着からまだ着替えてなくて、アタシはもう制服に着替え終わってた。

引かれると思って軽く話したら、意外と普通に返事が返ってきたから、これはイケル…とか思ってw

こっちがテレたら相手もテレると思って平常装ってたけど、初めて肌に触れたときはすっごくドキドキした。

彼氏のいる子だったので、彼とのHの時もこんな声とかこんな表情するのかと思ったら、スキでもなかったけど少し嫉妬しました。

期待されるような合宿ネタやイタズラは全くなかったですw

その一瞬だけ。

場所は部室です。

みんなが帰って、二人だけ。じゃないとこんな話できないです(w

キスしてからは結構スムーズで。

なにしたらいいのか焦ってたのもあるけど、いきなり水着の肩のヒモをずらしておっぱい触って。でもいやがってなかったので、ドンドンいっちゃいました。

アタシと違って小ぶりな胸がすごくかわいかった。

まとめてた髪をほどいて、濡れた髪がすごくセクシーだった。

ぱっちりしたかわいい幼い女の子だったんだけど、色っぽいってゆーか。

部室には窓はあったんだけど、すぐ外が建物と隣接してたので、夕暮れ時だったけど茜色ではなかった。蛍光灯の白い色?電気はついてた。

私は165センチのわりと長身細身。

胸は、んー…普通より少し大きいくらい。

高校生時でみんなより大きいくらいかな。

相手の後輩はほんと華奢で胸もちっちゃくて、ホワっとしてるんだけど元気のイイコだった。とにかくテレくさくて、いけないことしてるってカンジがめちゃくちゃヤバくて、でも好奇心はあるし…。

細い腰とか、濡れた髪とか、いつもは強気で元気な後輩が、めちゃくちゃかわいく見えたのが印象的だった。

行為の最中、終わった後のことばかり考えてて、明日からどんな顔しようか…とか、話しが広まっちゃったらレズ決定だな〜…とか、ちょっとどうしようって思ってた。

エッチな部分の話的には、クリがめちゃ小さくて、はじめて舐めた時に甘酸っぱいカンジがして。おいしくもなかったけど、でもとにかくドキドキした。

なかなか期待されてて嬉しいかぎりなんですけど、期待されるほどのことってなかったでつ(w

特にどうなるわけでもなかったなぁ。

次の日顔合わせた時、お互いテレくさくて「なんか恥かしいね、あのことはナイショね」みたいなことを話して終わり。

行為の直後の会話…後輩がなぜか泣いちゃって、「ごめんね」って言ったら無言で首を振るから、どうしていいかわからなかった。

ちょうどシャワー室があったので(水泳部なんで)、「一緒にシャワーあびよっか?」って冗談まじりで聞いたら、「恥かしいからやめときます…w」って言われた。

「あんなことしたのに?w」ってアタシが聞いて、そのあと後輩も笑ったからホッとしたのを覚えてる。気分切り替えて「お茶しよう、ケーキおごるよ。何がいい?」って聞いたら、

「チーズケーキがいいかも」とか言うからお茶しにいきました。

そのあとその後輩は転校しちゃったのでよくしらないけど、普通に男の子にモテる子なので女に走ることはないと思う…。

一緒に半分こして食べたレアチーズケーキ(ちょっとベリー風味)の味が、後輩のHの時のアレに似てて、赤面しちゃった。

ブログランキングに参戦中!この3つポチッとお願いします^^




官能小説ランキング


アダルトブログランキング

PAGE TOP