Tシャツをまくり上げブラジャーを下げ乳首にしゃぶりついたwww


週末の接待ゴルフが終わるとよくマッサージを呼んでいた。
電話一本で渋谷あたりから出張でやってきたくれる。
その中で一人仲良くなった娘との体験
名前はアイちゃん優しい笑顔でマッサージも上手だ。
20代前半のアイちゃんのマッサージ中の話は決まって恋バナ
思うようにいかない恋愛の愚痴を聞いきながらマッサージにひたっていた。

気が付けばいつもアイちゃんを指名してあげていた。

そんなある日アイちゃんの誕生日

誕生日にもかかわらず出勤していたアイちゃんをいつもより長めの予約を取ってあげた

誕生日ぐらい少し祝ってあげようと

いつものように部屋にきてくれたアイちゃん

お店に内緒でマッサージもせずワインで乾杯した(今日は特別ってことで)

リラックスして最近の話や、どうでもいい話をして程よくなってきたころ

アイちゃん「マッサージしますよ~」って

俺「いいよいいよ今日は誕生日なんだから働くことないよ~」

アイちゃん「やってあげますよ~・こっちきて」とベットに促されて

目と目があった瞬間・なんか突然キスをしてみた…

アイちゃん「・・・」

もう一度キスをしてみる。こんどはちょっと舌を入れてみると



I ちゃんも舌を絡ませてきた。

仕事中の女の子と濃厚なキス

お酒の力って怖いものです。

そのままベットに押し倒し、Tシャツをまくり上げブラジャーを下げ乳首にしゃぶりついた。

アイちゃんも仕事中にエッチなことしていることに興奮しているのか

甲高い声をあげて感じている

マッサージの制服を脱がし、パンツも汚れちゃうよというと簡単に脱いだ。

アイちゃんのアソコはベチョベチョ

キスをしながら手マンで責めていると

「アン・ダメぇダメぇ~」とのけぞるように甲高い声で喘ぎまくり

我慢できない俺は必要以上に勃起したチンコをアイちゃんのあそこに挿入した。

仕事中の女の子とやっちゃていることに大興奮

正常位でガンガンついていると

アイちゃんは俺のからだをロックし感じまくっている。

「あーダメダメイクー」と

「俺もイキそう・・・」

アイちゃんにロックされながら仕事中の女の子の膣奥にザーメンをたっぷり出してしまった。

アイちゃんの誕生日に最高に気持ちのいい中出し体験だった。

その後アイちゃんのマッサージを呼んだらいつもエッチばかりしていたのは本当の話です。

タイトルとURLをコピーしました