いっぱいったよね?ここ凄いよ…


とうとう友達の婚約者とやったw

友達カップルが喧嘩してうまい具合に慰め役やって、ついでに彼女とやっちゃった。

巨乳なのに感度良好って最高すぎる。

■登場人物
B:友達。もてる人。たまに据え膳食う。
Aちゃん:Bの婚約者で同棲中。鶴田真由や奥菜恵に似てる。美人秘書。
Cさん:Bと俺の先輩。もてる人。頭もいい。
D:俺。

文章下手だからまとまらないが…よく仲間内で集まる個室のバーに婚約者のAちゃんと俺で彼氏Bの誕生日サプライズ。

パーティーの相談で行ったら、先輩Cさんがいて、初対面だがCさんはAちゃんを気に入ったみたいで手を握りながら話してた。

CさんはBと待ち合わせらしい。

そこにBが女の子を連れて到着。女の子はCさんに紹介する子だったんだが、CさんとAちゃんが仲良くしてるのみてBは静かにイライラ。

AちゃんはさりげなくCさんから離れ、俺とBの間に来たんだけど、Bが連れてきた子がBにベタベタしだしてAちゃんが静かに落ち込み始めたから、Aちゃんを送りがてら帰る事にする。
AちゃんとBは同棲中でマンションにタクシーで送ったら

「10分待ってて」と

言われその通り待ってると5分くらいででっかいバッグ持ったAちゃんがタクシーに乗り込んできた。

今夜はBの顔みたくないからどっかホテルに泊まるとの事…。

でも週末で12時回ってるし俺の部屋に誘った。

どうしよう…と悩んでたけど、根拠なく

「大丈夫だよ話きくし」

と説得し連れ込み成功。

Bから何度も電話がきたが無視するAちゃん。

そのうち俺にもBから連絡がきた。

今日は遅いからうちに泊めて話聞いておくから安心しろ、と言うが迎えにくるとゴネるのでAちゃんに電話変わる。

女の子はCさんに紹介するつもりだったとBが説明するが、Aちゃんは今日はもう会いたくないの一点張り。

D君(俺)の所だから安心してと言われ俺凹む。

Bはしぶしぶ納得。

とりあえず飲みながら話を聞く。

ちょっとした浮気ならしょうがないって思うけど、あんな可愛い子が彼にベタベタしてるのを見てしまうと、自分はただ家事ができて邪魔じゃないから一緒にいるだけで、恋愛はああゆう子とするのかなって思うの…自分の事嫌いじゃないんだけど、あんな綺麗な子と比べたら全然だし…Bの事嫌いにはなれないけど我慢できるか分からない、みたいな理由らしい。



俺はAちゃんの方があんなチャラい女よりずっと綺麗だと思うし、Bの彼女だから黙ってたけど、ずっと好きだったと告白。

Aちゃんは焦って、D君は私だからじゃなくてBの彼女だから私に興味あるんだよ!と反論。

前に

「女の子は好きな人に愛されてるって信じられないとイケない」

と言っていたのを思い出し、俺がイかせられたら好きって信じてくれる?と無茶な論法で押し倒す。

押さえつけてキスして、服の上から乳揉んだらEカップくらいを想像してたのに遥かにでかいし柔らかい。

チュニックとキャミを捲り上げて乳揉んだり舐めたりしてたら

「いや、だめ」

という拒否の言葉に明らかに喘ぎが混ざってきて、乳首は完全にたってる!と興奮してたら

「やっ!あぁん!だめぇ」

と太ももをギュッと閉じ体がビクビクして力が抜けた。

俺「もしかして今イった?」

Aちゃん「いってないよ…いくはずないし…」

俺「いつもオナる時、指で触らないで足閉じてしてるんだ?おっぱいが感じるんだ?」

Aちゃん「やだ…違うもん。」

俺「じゃあ確かめてみよっか?」

で、パンツ脱がせる。案の定、激濡れでクリがヒクヒクして指を当てるとのけぞる程敏感になってる。

俺「やっぱいったよね?ここ凄いよ…」

Aちゃん「やだ…違うもん!」

俺「ま、もう1回いかせればいっか」

って感じでクンニ突入。

クリ舐めたり指いれたり舌入れたりで、またすぐにイった。

Aちゃんが呼吸整えてる間に無言で挿入。

「やぁ!だめだめ」

と抵抗されたが、

「またイったね。好きだって伝わったよね?本当に好きだよ」

と言ったら無抵抗になって背中に腕回してきた。

Aちゃんの中が暖かくて隙間なくなるくらい締め付けてくるからすぐにイってしまった。

Bからピル飲んでると聞いてたからたっぷり中田氏させてもらった。

中田氏されたのに気付いて涙ぐみながら放心してたけど、抜いたら何故かお掃除フェラしてくれたw

その時BがドSだという事を思い出した。

それから改めて、Bと別れて俺と付き合ってと告白したが

「ちゃんと別れてから考えてみる」

と言われました。

翌朝、Bが迎えにきて帰っていったけど、別れるかどうかはまだ考え中らしい。

あと俺とやった事は

「言えるわけないよ」

だって。

長い駄文読んでくれてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました