2週間我慢していたので大量の精子を子宮めがけて発射wwwww


私が妻と出合ったのは、私が不動産会社を経営していたところに彼女が賃料の支払いに来た時でした。ただその時は未だ人妻の紀子31歳でした。
その後7年後ぐらいに住所変更の手続きに訪れた時、苗字が変わっていたので離婚したことが分かりました。最初は余り気にもとめていなかったのですが、そのうち何とかして自分のものに出来ないか考え始めました。
なにしろ紀子は石田ゆり子似でスタイルも良く、ウエストから大きなヒップにかけてのラインがたまらなく魅力的な女性だったのです。
こんな女性を自分のものにできたらと、何とかして自分のものに出来ないかと、私はそのことばかり考えていました。

そして意を決して来店した時にメアドを書いた手紙を渡しました。
その後3日後に連絡がきて紀子と食事に行く事になりました。

色々話をしていると子供が一人いる事、旦那の浮気で別居状態で離婚した事等がわかりました。
「今日子供は?」と聞いたところ
「実家に預けてきたから大丈夫」との事。

美人でしぐさが可愛い紀子がいっぺんで好きになってしまい、暫らく紀子とお酒を飲んでいるうち紀子は酔っ払ってしまい、
「私のマンションで少しお茶でも飲んで酔いをさます?」と聞きました。
紀子は
「うん」と答えました。

私は紀子の腰をしっかり抱き私のマンションに連れて行きました。
紀子はマンションに着くと直ぐに横になってしまう程酔っていました。
私はその紀子の体を見てムラムラしてしまいベットに連れて行きました。
最初服の上から胸をさわり揉んでいた所興奮して私のペニスはビンビンです。

私「ノリちゃん大丈夫」
紀子「くるしい」
私「ブラ外してあげようか?」
私はそう言うとセーターを脱がしブラを外してあげましたところ形の良い美乳があらわれました。
私はそれを見て衝動を抑えられえず思わず紀子のおっぱいにむしゃぶりついてしまいました。

紀子「痛い」
私「ごめん」
そして紀子のオッパイを丹念に揉み口で乳首を転がしていましたら乳首が段々硬くなってくるのがわかりましたので、ジーパンを脱がせます。
紀子の薄ピンクのショーツの膣の入り口あたりが濡れているのがわかりました。



パンティを脱がしぐちょぐちょになっている紀子の性器を指で広げクリトリスを剥いて舐め転がし舌を膣に入れ舐めまくりました。
女の匂いにすごく興奮し私のペニスはビンビンに勃起してしまいました。
紀子「あ~ん・いい~」

私は我慢できず直ぐ裸になりビンビンになったペニスを生で紀子の性器にあてがい、上下に動かしクリトリスを刺激しその後紀子の膣にゆっくり入れました。
すごく気持ちが良い。
やはり大好きな女との交尾は違います。

最初ゆっくり浅く深く動かしその後深く入れたままグラインドしました。
そして射精感がきたので紀子に聞きます。
「中に出していい?」
紀子「今日はだめ。妊娠したら責任とってくれるの。」
私「いいよ、紀子のこと大好きだから一生大事にする。俺の子供生んでくれる?」
紀子「私もあなたの子供生みたい。いっぱい精子ちょうだい。」
私は紀子の膣深くの子宮に生ペニスの亀頭をあてがい射精しました。

2週間我慢していたので大量の精子を紀子の子宮めがけて発射し10分ぐらいつながったままでいました。
そして紀子の膣より私のペニスをゆっくり抜いた後、2人でお風呂に入り紀子のオッパイや膣を手で洗ってあげました。
紀子も最初私の17cmのペニスを見てびっくりしてましたが、洗ってくれしごくものですから又ペニスが勃起してしまい又風呂場でバックで交尾してしまいました。

その日紀子は泊まり一晩中愛し合い色々な体位で交尾しました。
朝も対面座位で交尾したまま私が噛み砕いたトーストと牛乳を口移しで紀子に食べさせました。
私はこういうのがすごく興奮します。
又体の相性はすごくいいです。
1回で紀子は妊娠しましたから。
50歳になるまで独身でいて良かったと思いました。

紀子は今は私の妻になり私の家族は紀子の連れ子の男の子と私の子供女1、男1です。
私の子供は双子ではないですが同学年です。
病院から退院してきて直ぐに妊娠させてしまったものですから。
最近もう一人子供を作ろうか紀子と相談しています。
愛しているよ紀子。

タイトルとURLをコピーしました