元カノの母親としてると思うと興奮してきたwww


高校時代付き合ってた奈緒。
同じクラスで、2年から3年まで付き合っていました。
髪は長く、細身で目がおっきくもったいない位でした。
エッチもお互い初めてでしたが、達成しました。
奈緒の家に行くと、同じ背丈・同じ髪形の美人な母親の理枝さんが居ました。
当時は38歳で、早婚で周りよりかなり若いお母さんでした。
自分の親も早い方でしたが、理枝さんは19歳の時に奈緒を産んだとか。
見た目も若いが、言葉も奈緒と変わらない感じのフレンドリーな母親でした。
「ヘェ? 結構格好いいじゃん! 奈緒別れたら私が付き合うから」と話す面白い人。

一緒に三国無双をしたりするらしく、理枝さんが「真人君超うまいし!」とゲームで仲良しに。
それからもお邪魔してはゲームで一緒に遊んでましたね。

高校卒業になり、奈緒は遠方に進学になり、別れました。
自分は、地元となりまちの大学に入りました。
そして、ある時に理枝さんに声を掛けられた。
「お久し振り! 彼女出来た?」と話す理枝さんが「ねぇ、暇なら三国無双新しいの買ったんだけどさ、一人ですんのつまらないから家に来ない?」だと。

さすがにそれは気が引けたが、理枝さんが「誰も居ないしさ!」と車に乗せられ家に。
気が引けるままに上がり、理枝さんとゲームをした。
着替えた理枝さんは胸元ユルユルで屈むと谷間が…俺はチラチラと覗いてしまいました。

気が付くと19時になってました。
遅くなったので送って貰う時にメルアドと番号を聞かれ教えました。
時折、ゲームの話などでやり取りしたり、1人暮らしがしたくて住んでた俺のアパートを教えて1回ゲームをしに来ていました。

ちょうど今くらいの時節、夜21時過ぎに携帯に電話が来た。
「ねぇ~なにしてんの~」と何か酔ってる感じの喋り方で、「今からさぁ~忘年会つまんねぇから行くから!」と滅茶苦茶な電話が。

ちょうどアダルトを見てたのに……断ると「遅いんだけど~もう前だし」と言われ、慌ててレコーダーとテレビを消した直後に来ました。
ちょっとフラフラしてて、支えながら部屋に入れ、座らせました。

「部長にお尻触られて気分悪いし!」
と言われ「どうせ触られんなら若い男に触らせるし」と。
苦笑いだが「直樹君ならオッケ~!」とお尻をつき出す。
確かに身体の割におっきめで、触りそうな…「触っていい」と言われちょっと触ってみたら、柔らかな感触。

「どうよ?」
と言われ「柔らかいですよ」と話したら「直樹君のも触らして」と言われ向けたら、「どれ」
と触って「男は硬いなぁ?」と触ってた。
しかし、「こっちも硬いんじゃない?」と股間まで。
慌てて避けたら「最近使ってんの?」と言われ「ご無沙汰してます」と話したら「あいつ(奈緒)と別れてから?」と言われ黙ってたら、「ヤった話も聞いてるから」と。
「隠さなくていいよ」と。

「硬くて痛かったらしいじゃん?」と近くに来て触って来た理枝さん。
「見せてよ」と言われ嫌がったが、撫で回されたら正直な息子。
触り方が上手いし膨らむと、チャックを開けて…「ウワッ! 超硬いんじゃん」とズボンを下げられトランクスも下げられ顕に。

「デカくない?」
と言われ「いいのあるじゃん!」と扱き出された。
流石は大人で、触り方が絶妙だったので、膨張もあっという間。

「あ~たまんない!」と言うと、スカートを捲りストッキングを脱ぎ、パンティを脱ぎ、「入れたい!」股がる理枝さん。
しばらく擦り付け「大丈夫かな?」とゆっくりと腰を落としました。
ヌルッとゆっくりと生暖かい中に包まれるのがわかり、「ンッ! 凄い硬い」とゆっくりと沈められました。

馴染ませるように上下左右に動かし「イキそうになったら絶対言ってよ! 中はヤバイからさ」と言うと上下動を始める理枝さん。
ヌルッと滑らかで、締まりは強くないが濡れ方が凄い。
セータを脱ぎ捨て、ブラを外すと小振りな胸が目の前に現れ、言われないが触り、時々吸い付きました。



「アンッ! ヤバイコレッ」と理枝さんが上下動を繰り返し、聞いた事がない喘ぎ声と、苦悶する姿に、すっかり元カノの母親だと言う事を忘れて理枝さんとの行為を楽しみました。
だんだんリズミカルに動かれ、生の初感触は俺をイカすには充分な刺激でした。

「そろそろ…」と話すと、スッと起きて横に来てティッシュを掴み扱きました。
「出る!」と声を上げるとすこし激しくされて発射。
理枝さんはティッシュを先端に押し付けながら射精させてくれた。
そして拭き取ると、出したのを観ながら「ドロッとしてるじゃん」と笑ってました。

「気持ち良かった?」
と聞かれ「イヤらしくて気持ち良かった」
と話すと「私も良かったよ! やっぱり若いと硬さが前々違うね」と寄りかかって来ました。
そのまま話をし、しばらくするとベッドを見つめ「まだ出来るんでしょ?」とベッドの上で二回戦。
疲れたと言われ正常位で突入。

「中に出しちゃダメだから、外に出してよ!」とキツく言われました。
2回戦になるとキスもしたり、肌の感触も確かめられました。
見た目よりは肉付きが良くてムッちりした太股、白い肌のもモチモチしてて良かった。
フィニッシュ前に腕を掴み、「アンッ! イクっ!」と理枝さんがビクッビクッと体を硬直させてました。

女性の行き果てる姿を初めて見て、外に抜けてきっちりと約束を果たしました。
そのまま二人でベッドに寝て朝に起きたら、姿はなく、携帯に「凄い良かったよ! 流石に早目に帰らないとヤバイから帰ったから! 近いうちにまた行くから」とメールが来ていた。

明言道理に翌週に、彼女が定時に上がった後にアパートに来て。
「置いといてよ!」と袋を渡され、見たら箱が3つ。
「何ですか?」
と話すと「ゴム、店で1番薄いの買ったから気持ちいいんじゃない?」と。
10コ入り3箱? ビックリしたが「2回はしちゃうから無くなるんじゃない? すぐに」と笑う理枝さん。

ベッドで早速使用して見ると、確かに生に近い感触でした。
入れてると「元カノの母親に手を出す鬼畜め!」と意地悪を言うので「そうですよ! 綺麗で上手そうだから!」とちょっと荒々しく犯すようにやっちゃいました。
「最低!」と言う割りには感じてるし、確かに元カノの母親としてると思うと興奮してきた。

そしてフィニッシュの時に「お母さんにタップリ出しますよ!」
と話すと「やめて!」と言う理枝さんの両手首を掴み、ベッドに押し付け射精を果たすと理枝さんが腰をビクッビクッとさせて行き果てるのが判りました。

「意外にM?」
と話すと「違うから!」と撥ね付ける割りには放つ瞬間に果てる姿なに確信を持ちました。
負けず嫌いで、気が強い割りには押さえつけられるのは嫌いじゃないのが堪らない。
図星だったからか「親子丼鬼畜だ」と言うが「食べられたんです、俺」と言うと「美味しいのは奈緒? 私?」と意地悪を言う。
「お母さまは極上品で止められません」と2回戦目に。

そんな関係を続けて半年した時にはついに「中に出してみる?」と理枝さんに言われた。
「いいの?」と聞くと「お腹痛くなってきたから、明日位に生理来ると思うから…どうする?」

そう言われたらもう…
お互い興奮し、熱くなり、フィニッシュはついに中に…
放出感がまるで違い快感も桁違い…。

「気持ちいいでしょ?」と言われ頷くと「女も生で出されたら気持ちいいんだよ?」とキスをされて抱き合いました。
それからもほんとに時折しか出来ませんが、素のままに果てさせて貰ってます。

もう2年近くになりますが、しばらくはした事の体位をレッスンされたりしながら、続きそうで、来週末は彼女が忘年会帰りに来ると予約されました。

最近理枝さんのせいか、AKBより30代とか40代の女優さんを見ると、きっとドエロい事してんだろうな…とムラムラしてしまいます。

タイトルとURLをコピーしました