クチャクチャと掻き回されこんな快感初めてでした….


残業で遅くなった夜、着替えて更衣室から出てきたところを、誰かに背後から
羽交い絞めにされました。
口を塞がれ、引きずるように応接室まで連れて行かれました。
応接室は真っ暗でしたがすぐにアイマスクを付けられ、口はガムテープで塞がれ、
ソファに押し倒されました。
照明が点けられたのがアイマスク越しにもわかりました。
何人いたのかわかりません。次々手が伸びてきて、ブラウスにスカート、スト
ッキング、下着と、たちまち身に付けていたもの全てを剥ぎ取られました。
私は全裸を晒されながら声を出すこともできず、恐怖で涙が止まりませんでした。

背後から抱きかかえられるようにして上体を起こされ、乳房を揉みくちゃにさ
れました。
痛みに歯を食いしばって耐えていると、手が離れ、今度は両方の乳首に二人が
吸い付いてきました。

「んんっ・・・」瞬間背中がビクリと反りました。私は乳首が異常に感じやすい
のです。
それまでの痛みとはうって変わり、乳首をチュウチュウと吸われ、ザラザラし
た舌先でねっとりと転がされる感触は、いくら感じまいと頭で念じても、体が
熱くなってしまうのを止められませんでした。

しつこく乳首ばかりが攻められました。
「んんっ・・・んんっ・・・」私は喘ぎ声を漏らしながら、背中を仰け反らせていました。

いきなり両脚を掴まれ、ソファの上でM字開脚にされました。
「ううっ・・・」必死で閉じようとしましたが、両側からがっちり押さえられて
いました。
「パックリ開いてるやん、こいつやっぱエロ女やったんやな」
「ベトベトや、ソファまで垂れとる」
嘲笑しながら言われ、恥ずかしさで死にそうになりました。



そして私のソコへ誰かが顔を埋めてきました。ベチャベチャといやらしい音を
立てながら、割れ目を舐め上げられました。
「ううっ・・・んん・・・」私はアソコは、乳首への攻撃だけですでに充血しきって
いました。
溜まらない快感でした。体がさらなる快感を求めるように走り出してしまいま
した。

クリを剥かれ舌先でペロペロ舐められると、蕩けそうでした。腰を浮かせ、自
ら舌に押し付けていきました。
自分でも、奥からトロトロと止め処なく溢れてくるのがわかりました。

再び両方の乳首を吸われながら、クリを攻められ、アソコに指が入ってきました。
浅く、深く出し入れされ、クチャクチャと掻き回され、こんな快感初めてでした。
「んんっ・・・んん・・・」
頭の中が真っ白になり、瞬間上体が反り返りました。

脚を押さえられ自由がきかない状態で、それでも夢中で腰を前後に揺すりまく
っていました。
私は何人いるともわからない同僚の前で、はしたなく絶頂に達してしまったのです。

それから、聞くに堪えない言葉をうけながら、代わる代わるアソコと口を犯さ
れ続けました。
解放されたのは明け方でした。
幾度となくイカされ、フラフラの体で散らばった衣服をかき集めました。
なんとかタクシーで帰宅し、頭からシャワーを浴び続けました。

それから1週間体調不良を理由に欠勤し、悩んだ挙句、復職しました。
今のところ以前どおり、仕事をこなしています。
誰から、何人の同僚から、好奇の目で見られているのかもわからずに・・・

タイトルとURLをコピーしました