先生とは1回だけエッチをして私の童貞をささげた


あれは高校生の頃、ちょうど3年生になっていて、図書委員長をやっていた。
通っていた高校はまだ20代の若い司書がいて、私も図書委員長であったことから放課後は図書館にいりびたり、受験勉強をしたり、司書と話をしたりしていた。
そんなある日、いつも一緒に図書館に入り浸っている友達が、当番をさぼって帰っていて、仕方なく私1人で当番をやっていた時、司書から本の整理をしたいから手伝ってと言われた。
もともと図書委員長になったのもその司書がかわいくて好きだったので進んでなったのですが、どうも図書館の奥の立ち入り禁止の部屋にある本の整理で私もまだ入ったことのない部屋でした。
ある意味禁断の部屋みたいな表現をみんなしていた。

私も初めて中に入ったが、薄暗くて、少し怖い感じもしたが、司書と2人っきりになったことのほうが、どきどきして、妙な興奮を覚えた。

中に入ると古い本やらわけのわからない難しい本もあったのだが、司書は低いはしごを登って、上のほうの本を取り出していたが、ちょうど顔を高さに司書のタイトスカートから覗く太ももが目に入り、また2人っきりということもあり、なんかむらむらとしてきた。
男なら一度はあると思うが、なんか変な感じでいつもの自分を見失いそうな気持ちになっていた。

意を決して、司書のお尻を触ってみた。
怒られれば冗談で済まそうと思っていた。
「きゃっ、何するの」
「あんまり先生のお尻がいやらしかったからさ・・・」
「ちゃんと仕事をする!」

また本の整理に戻ったが、どうしても手の感触が抜けなくて、司書がはしごから降りてきた時、後ろから抱きついた。
「きゃっ、もう、何するの、やめて」
「先生どうしても我慢できないよ」
先生が抵抗するのを私は必死で押さえつけ、後ろから胸を揉んでいると抵抗しなくなった。
チャンスと思い、先生のブラウスのボタンを外し、ブラを上からさらに強く揉んで、とうとうブラウスを脱がし、ブラまで外した。

そしてもう一度、直接、たわわな胸を揉むと、先生の息遣いが荒くなってきた。
そしてスカートの中に手を入れ、パンティの上からアソコを触ってみると少しパンティのアソコの部分が濡れているのがわかった。

「先生少し濡れてるよ、感じてんの」
「もうあなたって人は・・・・」
「先生もう一度聞くよ、感じてんの」
「そうよ、悪い」
少し私も冷静になり、
「先生のこと好きなんだ」
「えっ、でもまだ高校生でしょ」
「年齢って関係あるの?」
「い、いや、関係ないと思うけど・・・」
「先生、キスしていい?」
「えっ、ええ、・・・」

私は先生を抱き寄せキスをすると、先生が、「もう、デリカシーのない男ね、教えてあげる」そして先生がもう一度キスをしてきて、「舌を出して」
チュパチュパという感じだろうか、私は懸命に先生の舌に自分の舌をからめた。
先生の舌の動きはさすがにうまいと高校生ながら思った。
そして先生は私のズボンのベルト、チャックを外し、硬直した私のペニスをつかみ、口に含ませた。

「あっ、あああっ、・・・」
「すごい硬くなってるよ、それに大きい」
先生のフェラは唾液でべチャべチャにして、口と手を同時に使い、まるでローションを塗っているかのような感じで、ヌルヌルして最高に気持ちよかった。
「あああ・・・ああっ、で、でそうっ、あああ・・」
「出してもいいのよ、全部口の中で出して」
「ああっ、い、いく~っ、あああああっ」



先生の口の中にすべて出し尽くしてしまった。
息遣いが激しく心臓はバクバク鳴って、ちょっとの間落ち着かなかった。
先生のフェラは最高で、初めての経験だったので、オナニーをする時の何倍も興奮した。

興奮した理由は他にもあった。
先生はいつもメガネをかけていて、それを外した時のしぐさが妙に大人っぽくて、余計興奮したのである。
たぶん私はメガネフェチだと思う。

息を整えると、「先生これで終わり?」
「まだ他にしたいことあるの?」
「ここまでして、終わりっていうのは、生殺しだよ」
「じゃあ、何がしたいの」
「先生としたいんだ」

仕方ないな、みたいな顔をしていたが、先生は承諾した。
私は当時、女生徒にモテテいた。
だから容姿に自信はあった。
そして先生もまたきれいで男子生徒に人気があった。
しかし今、その憧れの司書の先生とエッチができる。
私はなんて幸せ者だと思ったが、まさか将来まで付き合うとはこの時まで思ってもみなかった。

先生と顔を突き合わせ、もう一度キスをした。
今度は私がリードする形で進んでいった。
そして胸を揉んで、乳首に吸い付くと、「ああ~っ、あっ、あっ、いい」AVで見たありったけの知識で胸を舐めまわすと、「あっ、あ~ん、だめ~っ、いや~ん」そして手をスカートの中に入れ、パンティーを脱がすと、意外に濃い茂みが見え、おまんこを触ると驚くくらい濡れていて、指をおまんこに入れてみるとヌルっと入った。

「あっ、あああ、だめ~っ、グチュグチュして~っ」
指を中に入れ、かき回すと先生はさらに豹変した。
「ああっ、ああ~ん、いいっ、あ~っ」そして先生を寝かせ、足を開かせると、先生のアソコは光っており、クリトリスも大きくなっていてはっきりとわかった。
そのクリトリスを舐めると先生の体がピクンピクンと脈打ちだした。

「だ、だめよ、ああっ、き、きもちいい~、も、もっと~っ」
「もっと吸うよ」
「そう、そうよ、も、もっと吸って~っ、いい、いいの」
私はクリトリスを舐めながら、指をおまんこに入れ、同時にかき回していた。
「あ~っ、も、もうだめ~、い、いっちゃう~っ、ああああああ~っ」
先生はイってしまった。

そして先生とは1回だけエッチをして、私の童貞をささげた。
その後先生とは大学に行ってからも付き合っていた。
友達も学校も誰も知らない付き合いでした。

先生は私の5歳年上で、結局大学を卒業してからも付き合いが続いた。
その間、私は浮気は数え切れないほどした。
先生はまだ遊びたいだろうと、目をつぶっていたみたいだが、私が就職して3年が経過した時、子供が出来てしまった。

先生の事は一番好きで、すでにいつも横にいるのが当然みたいな関係になっていたので、子供を産むことに先生も私も何の抵抗もなく、先生も31歳になっていたので、もうそろそろ1人は産んどかないと、と言っていたが、一部の身内から反対もあったが、入籍を終えた。

今は幸せに生活をしている。
子供も元気です。
いまでも私は先生と呼んでいる。

タイトルとURLをコピーしました