妻の顔は本当に淫乱と言うのにふさわしい姿態でした


私たち夫婦は結婚して3年目で私27歳妻の美香23歳です。

結婚前から妻のSEX好きは判っていましたが、

あんなになるとは思っても見ませんでした。

あれは結婚して1年ぐらいしてからでした。

当時私は、某メーカーの工場勤務をしており付に何度か夜勤がありました。

そのときはだいたい実家に帰っていました。

その日も実家に帰ったのですが、

たまたま私の勤務が変更になり夜遅くに家に帰ったのでした。

そして 一人で風呂に入り着替えを探していたら

なんとなく妻の下着を見たくなり たんすを開け色々見ていたら、

奥のほうにビデオテープが1本ありました。
早速、居間で再生すると

そこには、全裸で2人の男に抱かれる妻の姿映っていました。

しかも最初は三人で楽しくビールを飲んでおしゃべりをしたり、

体を触りあったりと楽しそうにしているのです。

そしてとなりに座っている男とディープキスを始め

男の手は妻の胸を触り妻の腕は男の背中に廻されていました。

そうして男のては妻のクリトリスを触りだすと

妻の口から吐息が漏れ妻の手は男の股間へ自ら移っていきました。

そこからはお決まりのフェラチオ、69そしてバックから

男を迎え入れ男は妻の中で果てたようでした。

そうした場面がテープにびっしり収められていました。

そして、次の日の夜、妻と二人でなにげなくビデオを見ることにし

あのテープを再生しました。

妻のビックリする顔を見ながらその時の事を全部聞きました。

その日も私が夜勤の日で妻は友人と二人で居酒屋で飲んでいると

二人の男がナンパしてきたそうです。

おごって貰えるという事で4人で一緒に飲んでいると

帰る方向が一緒で車で送ってもらえると言うことで、

その後も一緒に飲んで4人で車に乗りました。

そのときは妻は、祐二という背の高い男と、

友人の彩はがっちりした健也とカップルになっていました。

そして車に前席に祐二と妻、後部座席に彩と健也が乗りました。

そうして走っていると後の二人がトイレに行きたいと言うことで

健也の知り合いの店の前に車を留め二人が降りました。

すると、祐二が急に車を発進させて二人を置いて走り出しました。

そして、祐二からしつこいほどホテルに誘われたが、

断りつづけ車の中で3時間が過ぎて妻の疲れてしまい

最後にはホテルに入ったと言うことでした。

ホテルに入ると祐二は、さっさと裸になり、

ベットに寝ている妻に襲い掛かりました。

妻は、早く果ててくれと思いながな無抵抗にただ寝ていました。

そして、祐二のものが入った瞬間、妻の体に衝撃が走ったそうです。

祐二のものは今まで感じたことのないくらい大きく妻の体の中に入ってきたのでした。

そしてピストンをするたびにその衝撃が大きくなり妻の口からあえぎが出ました。

それからは、そのピストンに合せて腰を振り

声を出し自分からキスを求める淫乱女になり二人同時に絶頂に達したそうです。

その後も祐二のものを口に含み再び大きくなったなた物でバックから突かれ、

そして何度も絶頂に達したそうです。

別れ際に携帯の番号を交換していた二人ですが、



1週間はどちらからも連絡がなかったそうです。

そして、ある日祐二から電話がかかってきて

「あのときの快感が忘れられないんでもう一回会ってほしい」と言ってきたそうです。

妻は、私が長期出張に出ていてあれからSEXはしてなかったので、

いそいそと待ち合わせの場所に出かけていきました。

見慣れた車を見つけ助手席に座ると、なんと後に健也が座っていました。

祐二のあのときの話を聞いた健也は自分も一回してみたいと言い着いて来たのでした。

妻は一瞬ためらったのですが、祐二の

「健也のも太いよ」と言う一言で見てみたい気持ちになり

3人でホテルに向かいました。

その途中、コンビニで買い物をしようということになったのですが

駐車場で祐二が

「パンツを脱いで買い物してよ」と言われ妻は、

抵抗もせず助手席でストッキングとパンツを一緒におろしそれを祐二に預けました。

そのときには、二人にしっかりとお○こを見られたのでした。

そしてコンビニに入った3人は、

ビールやおつまみなど買いながら妻の恥ずかしそうな態度を見て楽しんでいたそうです。

特に下の棚にあるものは必ず妻に取らせ足を開きながら取るときに

チラッと見える黒いものに興奮していたようです。

もちろん妻もすでにぐっしょり濡れていて

顔も紅潮しているのがわかるくらいになっていたと言います。

コンビニを出て早速ホテルに入り、

まずシャワーを浴びてバスタオルだけの姿でビールを飲みながら

祐二をこの前のことを健也にこと細かく説明しながら妻の体を触りだしたのでした。

そのことがスタートの合図のようになり、

まず祐二と妻がベットでディープキスからクンニ、フェラ、69と

絡み合いそしていたたまれず健也も参加してきました。

そして祐二に言う通り長さは差ほどでもないが

太い大きなものを妻の顔の前に差し出し、

妻はそれを両手でほおばり咥えました。

祐二とは又ちがう味により興奮を覚え

その後は余り覚えていないということでした。

その日は一晩中3人で絡み合い、

そしてビデオの前で大また開きをしお○こをアップで撮る健也.

それをソファーから眺める祐二、その後は又祐二に抱かれる妻、

健也は3回、祐二は4回射精し、妻は数え切れないぐらいイったそうです。

その場面は、私が見たビデオに収められており又、

そのビデオは祐二、健也も持っているとのこと。

そしてその関係は3ヶ月間続き本当はビデオも数本あるとのこと。

その他のビデオでは、野外でのフェラやSEXなどもあり、

精液をいっぱい塗られた顔面のアップもあると言うことでした。

そんな関係が終わったとは思えなかったのですが、

3ヵ月後ぷっつりと連絡がなくなり、

妻の方から何度か電話したがすでに番号が変わっていたと言うことでした。

その話を終わったから、改めてそのビデオを二人で見ました。

自分のときには出したことのないあえぎ声、濃厚なフェラ、積極的に求め、

あえぐ妻の顔、本当に淫乱と言うのにふさわしい姿態でした。

そしてあとのビデオもどんなものだろうかと

興味津々となっている自分がありました。

タイトルとURLをコピーしました