妻は旅館中に響き渡るんじゃないかと思うほどおもいっきりよがり声を・・


混浴温泉は唯一合法的に公衆の面前で女性が男の目に裸体をさらしてもいい場所です。
若い独身の女性も、若いアベックもけっこう平気で入ってきます。
もちろんおばちゃんたちも入ってきます。
やっぱり、妻の裸体を見せたい中年の夫婦もいるようです。
私の妻も混浴露天風呂が好きで時々つれていきます。
妻は35才ですが、色白でまだまだ体に自身があるのか、知らない男たちに裸を見られてしまうのが好きです。
あんまり大勢いるとだめですが、若い男性が一人か二人くらいだと、岩に腰掛けてそれとなく男の視線を浴びて楽しんでいたりします。

たまに男性に話しかけられたりすると妻はポーと上気してドキドキしたりして、私はそれを遠くから見てやっぱりドキドキして勃起してしまいます。
若い男だったらお湯の中でカチカチに勃起してると思います。
別に大したことなくても、中年の夫婦にとってはけっこう刺激になって夫婦のマンネリ解消&妻のストレス解消にはなるようです。
脱衣場は男女別になっていますので、そこで妻と別々になり湯船に浸ると私たちはまったく他人同士のように口をききません。

旅の恥は掻き捨てとかいいますが、妻のことを何処の誰と知っている人もいないので、妻もけっこう大胆になれるようです。
何人かの男に裸を見られた妻は、部屋に帰ってきてすごく欲情してしまい、家でのセックスと違って、乱れまくってしまうので、夫の楽しみでもあります。
女は夫がいても、漠然と男に見られたい、抱かれたいという欲望が潜んでいて、それに、何年か夫婦をやって生活していると、いくら愛し合っていても、お互いに、男とか女とかいう意識がうすくなっていきます。
妻にとって混浴露天風呂は日常を離れた場所で、新鮮な気持ちで男と女を意識させてくれる場所なのかもしれません。
ある夜、妻が先に露天風呂に行って、私がしばらく後から行くと、湯船のなかで30才くらいの男と二人きりで世間話をしていました。

妻は男に話しかけられても、いつも曖昧な笑顔のまま自分から話すことはしないので珍しいこともあるものだと思いました。
妻は湯船の中の浅いところに腰掛けていたので、タオルで隠していても白く形のいい乳房は丸見えでした。
私は妻のことを別の女性を見るように新鮮な感じで見ていました。
妻の顔は上気していて、夫である私には、妻がじわーっと感じてることは分かりました。
二人の会話を聞いていると、男が妻にしゃべっていたのは、男性は一人で山登りしている山男で、山のすばらしさを妻に話しているところでした。
しばらくして妻は湯船から上がり、そこで立ったまま背中とお尻を見せて、ゆっくりと体を拭いてから脱衣場に消えて行きました。
山男と私は妻の裸体をじっくり鑑賞していました。

いつもはそんなことないのですが、知らない男とふたりだけで妻の裸体を見て私のペニスは勃起していました。
山男は私に話しかけてきました。
「いつも一人で混浴露天風呂に入ってるけど、あんな色気のある女性にあったのははじめてです。女の人ってこういうところだとけっこう大胆ですね。独身の男にとってはたまらないですよ。」
そこで、私がさっきの女の夫だとうち明けると山男はびっくりしました。
こんな経緯で山男と一緒に食事をして、その後、部屋に誘って飲みました。
妻はちょっと嫌がってましたが、お酒が入るとどんどんうち解けてきて、
妻は山男に興味をもったみたいで、山男も妻に興味深々で、私も彼に好感をもっていました。

酔った勢いもありますが、三人で部屋のお風呂に入ろうということになりました。
こんなことは素面ではできませんがすべてお酒の勢いですね。
ちょっと抵抗するふりをした妻の浴衣を二人で脱がせました。
妻は恥ずかしそうな顔でしたが、すべてがふざけ半分、
子供の遊びといった感じで三人で狭い風呂にはいって遊んだのです。
山男も恥ずかしそうにしてましたが、私が妻の手をとって彼のペニスを握らせるとあっというまに勃起して大きくなりました。

ここで巨大なペニスと書けばいいのでしょうが、彼の勃起したペニスは普通よりちょっと大きめで、それより、妻が後で言ってたのは彼の太ももの太さとガッチリしたお尻が魅力的だと・・・。



妻が石鹸で泡を立てて二人の男を泡だらけにしてから、男二人で妻をサンドイッチにして泡だらけにするような遊びもして、妻も子供のようにキャッキャとはしゃいでいました。
こんな感じで三人が裸のまま蒲団にはいるのは自然の流れでしたが、
妻はまだ山男とセックスするのは抵抗があって、また浴衣を着てしまいました。
そこで彼にはビールを飲んでいてもらい、襖をしめて妻と二人で蒲団の敷いてある部屋に入りました。
暗くしてふたりっきりになると妻はちょっと安心したようで、
キスしながら胸をはだけおっぱいを揉むとすぐに反応してきました。

すぐ隣によその男がいるという普段の夫婦生活にはない緊張感が妻を興奮させていました。
妻は足をぴったり閉じていましたが、妻のおまんこに指を入れると濡れていて溢れてきました。
妻が小さい声で「イヤ」というのも無視して、妻の足を思いっ切り広げると、
妻は「いや~、だめ~っ」と甘い声でささやいたのです。
こうなってしまえば妻はもう後戻りできない。
山男を呼び入れ妻の蒲団に押し込み二人ッきりにして襖を閉めてしまいました。
私が側にいると妻が思う存分できないだろうと思ったからです。

私は一人でビールを飲みながら、勃起したペニスを握っていました。
本当はここまでするつもりはなかったのです。
自分でやっておきながら、後悔と興奮と嫉妬と複雑な気持ちで胸がざわざわしていました。
妻と三人でお風呂でじゃれあって、そのまま彼が帰ってくれたら理想的でしたが、そうもいきませんでした。
妻もたぶんそう思っていたと思います。

襖のむこうから妻の「くすぐったい・・いや・・きゃ・・」とじゃれあう声が聞こえてきて、しばらく静かになってから「ああん・・ああん・・」という聞き慣れた妻のあえぎ声が聞こえてきました。
私はたまらず、襖を少しだけ開けて覗きました。

彼は日に焼けたがっしりした体を、妻の白い裸体によりそって妻の乳首を吸いながら下半身をまさぐっていました。
妻の足は全開でいつも夫婦でしている私の位置に山男はいて、
勃起した大きなペニスは妻の横腹にくっついていました。
私はここにきても、ここまでで終って欲しいという気持ちと、このまま妻のおまんこにぶちこんで妻を喜ばせて欲しい、彼にも妻の体を存分に味わって欲しいと思う矛盾した気持ちで葛藤していました。
妻の手が彼の背中を抱きしめ、二人が舌をからめるようにキスをはじめたときは思わず射精しそうになってしまいました。

私は遊びのセックスなんだから、何もあんなに口を吸いあうようなキスをしなくてもいいじゃないかと、妻に怒りと彼に嫉妬を感じました。
妻はぐちょぐちょにするキスが大好きでこうなると妻はいつも乱れまくるのです。
妻は「キテ・・オネガイ・・キテ・・イキソウ」とつぶやきました。
妻は相手を間違ってる?まるで夫婦か恋人同士のセックスみたいで、
さっき知りあったばかりの男とよくもこんなことできるものだ、いったい女ってものは妻は…と思ってる間に、山男は妻にかぶさりアッという間に挿入してしまいました。
妻は旅館中に響き渡るんじゃないかと思うほど、おもいっきりよがり声を上げてしまいました。

私は射精しそうになるペニスを必死で押さえつけていましたが、妻の声を聞いてたまらず射精してしまいました。
そして彼も思いっ切り突くと妻のおまんこの奥深く射精してしまいました。
普段から妻はゴムが嫌いなのでピルを飲んでましたから妊娠の可能性はうすいと思いますが・・・。

彼は妻の上に覆い被さり、妻は彼の背中を抱きしめてさすっていました。
彼の太い太ももとがっしりしたお尻が目に焼き付きました。
私は異常に興奮していてペニスはすぐ回復して勃起していました。
彼が横にばたっと離れると、私は妻の上に乗り、ペニスを突き立てようとしたところ、
ん?
なんと私のペニスは立たなくなっていて急逝インポのようなふにゃふにゃになっていたのです。
焦りましたが焦れば焦るほど私のペニスはしおれていくばかり。

こんなことってあるんですね。
次の日、早朝に山男は次の山に出かけていきました。
私たちは朝遅く目覚めると妻ははずかしそうに私の胸に抱きついてきました。
「私おかしくなっちゃったかも・・」
妻のおまんこは濡れていて、やりたがっていました。
「あの人すごかった・・・」
私はむらむらと嫉妬心がわき起こってきて勃起(今度はちゃんと立ちました)したペニスを妻に突き立てました。
妻はまだ昨晩の余韻に浸ってて、あの山男とのセックスが忘れられないようでした。

タイトルとURLをコピーしました