お母さんも気持いいの?


ぼくは高校生のとき柔道部に入っていました。
 2年生でレギュラーになり、その夏の県大会に出場したのですが、試合中首を痛めてしまいました。
相手が投げ技をかけてきたとき、相手の袖に腕が引っ掛かって受け身ができなかったのです。
 首が痛くて堪らなかったので、大会が終わった後に病院で診察してもらいました。
 すると先生はレントゲン写真を見て「危ないところだった、もう少し強く打っていたら、首から下が動かなくなるところだったぞ」と目を丸くし、そのまま入院になってしまいました。

診断は、頸椎の圧迫骨折というものでした。幸い全身不随にはならなかったものの、かなりの重傷だったのです。

 首につけるギブスが出来上がるまで、ベットから起き上がってはいかん、頭を上げてもいかん、ということで、ぼくは3日間もベットに横になったままでした。
 すぐに病院に駆けつけてくれた母は、最初、先生に説明を受けて真っ青になってしまいましたが、2ヶ月もすれば元のように動けるようになると聞いて目に涙を浮かべていました。

 そのまま母は、付き添いでずっとぼくの側にいてくれたのですが、最初の1日は堪らないほどの苦痛でした。
 というのも、いっさい起き上がってはいけないということで、食事の世話も下の世話も、すべて母にしてもらったのです。

 3日間なので何とか大の方はしないで済みましたが、おしっこだけは母に溲瓶で受け止めてもらいました。これが本当に恥ずかしかった。
 人におしっこを取ってもらうなんて、こんなに恥ずかしいことはありません。見ず知らずの人にやってもらうならともかく、それを母にやってもらうなんて堪りませんでした。
 恥ずかしい、というのがまずありましたが、それとは別にもう一つ母にしてもらいたくない理由がありました。それは、あの時のぼくは人生でも一番性欲の激しいときだったのです。四六時中女の裸や嫌らしいことを思い描いていたし、毎日2度も3度も肉棒を扱きまくっていたわけです。

 そういうことって家族、とくに母親には絶対に知られたくないことですよね。
 その肉棒を母の目の前に晒し、指でつままれてしまうのです。
 ぼくは肉棒を通して母に心の中まで覗きこまれてしまうような気がして、ちょっとそれが怖かったんです。

 一番最初にそれをやってもらうときは、顔が燃えるように火照っているのが自分でもよくわかりました。
 しかも、恥ずかしがっていることを母に知られることが、さらに恥ずかしいのです。
 
 入院してからの数時間、ぼくはおしっこをしたいのをずっと我慢していました。
 ベットの横では母が趣味の編み物をしています。母は病院に駆けつけたときにはかなり動揺していましたが、今ではすっかり落ち着いて、ぼくの世話をしながら笑みさえこぼすようになっていました。

 やがて夕食が運ばれてきて、母が寝ているぼくに食べさせてくれました。
 本当は食べたくなかったのです。食べれば、それだけトイレに近くなるからです。でも、母に甲斐甲斐しくご飯を食べさせてもらうのは、何だか妙に快感でした。小さい頃に戻って母に甘えているような気がしたのです。

 食事が済んでからは、仕事を終えた父がすっ飛んできたり、担任や柔道部の友人達が見舞いに来たりでけっこうにぎやかでした。
 みんなが帰って母と二人きりになったとき、ぼくはもう限界にきていました。膀胱が破裂しそうだったのです。ところが、それでも母に取ってもらうのは恥ずかしくて、脂汗を浮かべながら我慢していました。

 母には何度も「おしっこは?」と聞かれていました。その度に「まだ大丈夫」と答えていたのですが、とうとう(もうダメだ!)というところまで行ってしまいました。
「お、お母さん・・・」
 ぼくが引きつった声で母を呼ぶと、母はすっと立ち上がって溲瓶を手にとりました。
「やっと言う気になったわね」
 母はそう言ってにっこり笑いました。ぼくが恥ずかしがっていることも、ずっと我慢していたことも全部わかっていたみたいなんです。

「直人、恥ずかしがることなんかないのよ。親子なんだから」
 言いながら、母は布団をめくり上げました。ぼくと違い、母の方はあっけらかんとしたものです。母の手で、いともあっさりとパジャマとパンツが引き下ろされてしまいました。
(あっ・・・)
 ぼくは心の中で声を上げましたが、母の方はぜんぜん恥ずかしがっていないので、肉棒を見られても案外平気でした。
 母の手で肉棒がつままれ、溲瓶があてがわれました。
 実はぼくは、このとき肉棒が大きくなってしまったらどうしようかと、密かに心配していたのです。でも、尿意の方が先に立ってそんな気配はまったくありません。ぼくはほっとして全身の力を抜いたのです。

 ところが、おしっこをし終わってからです。ぼくは急に母の手を意識したのです。それまで尿意に気を取られて意識しなかったけれど、ぼくの肉棒は今、母の白いしっとりとした指につままれているのです。

 ちょっとひんやりして、すべやかな感触、それを意識した途端ぼくの肉棒はむくむくと膨れあがり、母の手の中でギンギンに勃起してしまいました。あのときの恥ずかしさ、バツの悪さといったらもう、本当にぼくは血の気が引くような気がしたものです。
 でも、さすがに母でした。驚いた様子など微塵もみせず、
「そんなに恥ずかしがらなくていいのよ。年頃なんだから、これは当然のことなのよ」
 とニコニコ笑いながら言うのです。

 でも、そう言われてもやはりぼくは恥ずかしかった。「この年頃」の男のことを、母はちゃんと認識している。ということは、ぼくが嫌らしいことばかり考えていることも、毎日何度も扱いていることも、母にはちゃんとわかっていたということです。
 それが、ぼくの羞恥をいっそう掻き立てたのです。

 ところが、ますます赤くなって途方に暮れたぼくを見て、母はかわいそうに思ったのかもしれません。
「お母さんだってぜんぜん気にしてないわよ、ほら」
 そう言って母は、ぼくの肉棒をシコシコと擦り始めたのです。ぼくは仰天する思いでしたが、母はしっかりと肉棒を掴み、親指をカリ首の裏側に当てて擦り上げてくるのです。
どこか悪戯っぽい笑みを浮かべていましたが、とても冗談とは思えません。
「お、お母さん・・・そ、そんな・・・」
 ぼくはそんなことやめて、と言おうとしたのですが最後まで言葉になりませんでした。
 というのも、母の指で擦られると、自分で擦るのとは違って痺れるほど気持がよかったからなのです。

 言い忘れましたが、ぼくと母のいるこの病室は個室です。大部屋じゃなくて良かったと、後になってからつくづく思いました。
 母はきっと、あまりにもぼくが恥ずかしがるので肉棒を軽くしごいて安心させ、それで終わりにするつもりだったのだと思います。

 でも、自分ではわからないけれど、ぼくは相当に気持よさそうな顔をしたのでしょう。そんなぼくを見て、母は最後まで面倒を見てやろうと思ったに違いありません。
 ぼくも、母がそんなことをしてくるとは夢にも思っていませんでしたから、最初は仰天してしまいました。

 ぼくは母を女として見たことは一度もありませんし、だいたい母と性的な行為がぼくのイメージの中ではどうしても結びつかなかったのです。
 なぜかというと、ぼくにとって母とは、優しくて温かくて、限りなく清らかな存在・・・それ以外の何ものでもなかったからです。

 母はぼくの肉棒を擦りながら、笑みを絶やしませんでした。
 にこにことぼくに笑いかけ、ぼくを包み込むように見つめながら、だんだんと手の動きを早いものにしていったのです。

 ぼくはしだいに気持が落ち着き、母に身をまかせることにしたのですが、母にこんなことをしてもらっていいのだろうか、という不安も心のどこかにありました。きっとあれは(親子の間でこんなことをしていいのだろうか・・・)という背徳的な怯えだったのだと思います。
 
 それにしても、自分の指で擦るのと母の指で擦ってもらうのとでは、どうしてこんなに違うのかと思いました。
 母は、ぼくが自分でするときみたいに強く握っているわけではありません。それなのに、シコシコと擦られる度に、えも言えぬ快感が巻きおこるのです。
 しっとりとして柔らかい指が、肉棒に吸いついてくるようでした。

 ほんの数分、いや、もしかしたら何十秒だったかもしれません。でも、その短い時間の中で、ぼくは夢のような快感を味わい、そして爆発したのです。
 威勢よく噴き出した精液が、もう少しで母の顔にかかるところでした。 

 母は相変わらずにこにこと微笑んでいました。まあ、いっぱい出たのねえ、などと言いながら、ティッシュで肉棒を拭いてくれたのですが、その後で少しまじめな顔で、このことはお父さんには内緒よ、と言いました。

「うん・・・。で、でも、お母さんがこんなことをしてくれるなんて思わなかった・・・」
 もちろんぼくは「嬉しい」という意味で言ったのですが、母は困ったような表情になり、
「ごめんね亮介、お母さんがすることじゃなかったわね」
 とぼくに謝るのです。
「ち、違うよお母さん、驚いたけど嬉しかったんだ・・・」
「そう、よかった。余計なことをしたんじゃないかと思ったのよ」
 ほっとしたように、母は吐息を吐きました。

 さっきは、まるでぼくを包み込むように見つめていた母なのに、終わった後は何だかとても恥ずかしそうでした。そんな母を見ながら、ぼくの胸はキュッと疼いたのです。
 そう、あのときの母は何だかとても可愛かった。可愛くて可憐でした。

 今でも思い出すと胸がキューッとなるくらいです。そしてぼくは、恋人に甘えるように思わず口に出してしまったのです。
「お母さん、また・・・やってくれる?」
「えっ・・・」
 母は困ったようにしばらく考えていましたが、
「だめ。今日だけよ」
 さっきの可憐な表情とは打って変わって、母はピシャリと言いました。
 母はこのまま深みにはまることを恐れたのでしょう。でもぼくは、母の指の感触や、一瞬垣間見せた母の可憐な表情が忘れられませんでした。 
 
 入院2日目の朝がきました。
 夕べ、母はああ言ったけど、ぼくは密かな期待を持っていました。母はもう一度、ぼくの肉棒を擦らざるをえないのではないか・・・という期待です。
 母はぼくのベットの横に、病院で貸し出された寝具を敷いて寝ていましたが、ぼくが目を覚ましたときにはすでに起きていました。

「おはよう、首の具合はどう?」
 と、あいかわらず優しい眼差しでぼくの顔を覗き込んできます。
「うん、まだ痛いけど、昨日よりいいよ」
「そう、よかったわ・・・それじゃあ」
 ベットの下に置いてあった溲瓶を、母が掴み出すのを見て、ぼくは期待感で胸をいっぱいにしました。 

 母は足の方からぼくの掛け布団をめくり返し、パジャマに手を伸ばしてきました。
 しかし、パジャマの前が盛り上がっているのを見て、母ははっとしたようです。それでも、何事もないかのようにパジャマとパンツをずり下げたのですが、やはりちょっと困惑しています。

 なにしろぼくの肉棒は朝立ちでコチコチに固くなり、ヘソにくっつくくらい反り返っていたのです。とても溲瓶になんかに収まるわけがありません。
「困ったわね、これじゃあおしっこできないわね・・・小さくできない?」
「む、無理だよ、お母さん・・・お、お母さんの手で、小さくしてくれないかな・・・」
 こんなことを言うのはとても恥ずかしかったのですが、ぼくは思い切って言ってみました。すると母は一瞬戸惑ったものの、
「仕方ないわね・・・怪我人なんだから・・・」
 そう言って肉棒に指を添えてきたのです。やったー、とぼくは心の中で叫びました。
 母はしっとりした指を肉棒に絡ませ、シコシコと擦り始めました。もう、その指の感触だけでビーンと電流が走るようでした。

 ぼくはうっとりとしながら、母に身をまかせたのです。
 擦り出してからの母には、もう戸惑いは感じられませんでした。夕べのように、包み込むような目でぼくを見つめてくるのです。もしかしたら、ぼくに甘えられて母も嬉しいのかもしれません。



 シコシコ、シコシコ、と母は肉棒を擦ってきます。
 やっぱり、ぼくの指より力は弱いのですが、それなのに、指先が食い込んでくるかのように気持がいいのです。

 その日は結局、3回も母に擦ってもらいました。
 ぼくは溲瓶でおしっこを取ってもらうなんて、最初は死ぬほど嫌だったのですが、いつの間にか楽しみにさえなってしまいました。

 おしっこの度に勃起してしまうぼくに、母も呆れ顔でしたが、だんだん慣れてきたみたいです。
「まったく、きりがないのねえ」
 なんて言いながらも、にこにこしながら擦ってくれるのです。ぼくは、母のその優しい顔を見ているうちに、
(もしかしたらお母さん、やらせてって頼んだらやらせてくれるかもしれない・・・)
 そんなふうに思ってしまいました。でも、いくら何でもそんなことは口に出せないとも思いました。

母はぼくが重傷の怪我人だから、介護のつもりで擦ってくれているのです。でも(もしかしたら・・・) という思いもありました。
そして、その思いがどんどん膨らんでいったのです。
 
 3日目の朝、ギプスが届きました。そのギプスを首につけ、ぼくはやっとベットから起き上がることができました。
 でも、すぐに退院というわけにはいかず、結局ぼくは2週間も入院していました。退院した後も1ヶ月学校を休みましたが・・・まあ、その辺は書いても意味ないですね。
 ただ、起き上がれるようになってからもずっと、母はぼくの肉棒を擦り続けてくれたわけです。

「怪我人だからしてるのよ。退院したらもう、絶対してあげないわよ」
 母は、釘を刺すように何度もぼくに言いました。家に帰ってからも後を引きたくなかったのでしょう。でも、入院している間だけはやってあげようと決めていたらしく、ぼくがせがむと絶対にイヤとは言いませんでした。

 そしてぼくは、母としたい、という思いを極限まで膨らませていましたが、それを口に出すことはできませんでした。やっぱり怖かったのです。
(擦るくらいならまだいいけど、したい、とぼくが言ったら、お母さんは物凄いショックを受けるかもしれない。だって親子だもんな・・・)
 そんな怖さがあり、なかなか言い出せなかったのです。でも、いよいよ明日退院という日、ぼくはとうとう我慢できなくなりました。
 
「ね、ねえお母さん・・・」
 退院前日の夜、ぼくは思い切って口に出しました。いつものようにぼくがせがみ、母が「じゃあこれが最後ね」と言いながらいよいよ肉棒を擦ろうとしたそのときでした。
「お母さん・・・手じゃなくて・・・お母さんの・・・」
 ぼくは絞り出すように言ったのです。

 言いながら体がブルブル震えていました。母がどんな反応を示すか、まったくわからなくて怖かったからです。幸い物凄いショックを受けた様子はありませんでした。でも、やはり動揺はしたようです。
「毎晩寝返りを打っていたけど、ずっと寝られなかったの?」
 母は少し震えた声で聞いてきました。

「うん・・・」
「どうしても、お母さんと・・・?」  
 きっとその次に「したいの?」と聞きたかったのでしょうけど、母もそこまでは口に出せなかったみたいです。でも母はこの何日かのぼくの様子を見て、ぼくがこう言い出すことをうすうす感じていたようです。

「い、一回だけでいいから・・・」
 ぼくはすがるように言いました。母はしばらくの間黙ってぼくを見つめていましたが、やがてほーっ、と吐息を吐きました。
「怪我人じゃなかったらひっぱたいてるところだけど・・・しょうがないわね、本当に一回だけよ。約束できる?」
 ぼくは、母の愛情の深さをつくづくと知る思いがしたものです。嬉しくて嬉しくて、
「できる。約束するよ!」
 と、自分でもドキッ、とするくらい大きな声を上げてしまいました。

「わかったわ。でも亮介、首が心配だから亮介は動かないで・・・」
「うん・・・」
「大丈夫よ、お母さんが全部してあげるから・・・」
 母はそう言ってにっこり笑うと、ぼくの肉棒を両手で掴みしめました。そして両手の間からぴょこっと飛び出した亀頭に顔を近づけてきたのです。

(えっ、まさか、そ、そんなことを・・・)
 と思っていると、母はためらいもせずカプッと先端を口に含んだのです。
 ぼくは信じられない思いでした。なぜかというと、あの清楚な母が、こんなことをするなんて思いもよらなかったからです。

 でも、ぼくの肉棒は、まちがいなく母の口の中にすっぽりと収まっていました。温かくて唾液でぬらぬらした母の口の中に、肉棒がどっぷりと浸されていたのです。
 母は唇をすぼめ、カリ首のあたりをきゅっ、きゅっ、と締めつけました。それから舌先で亀頭部をれろれろと舐めずってきたのです。

「ううーっ」
 ねとついた舌の感触が堪らなく気持ちよくて、ぼくは思わず呻き上げていました。と、今度は肉棒を唇で締めつけながら、ズズズ・・・と根本まで呑み込み込んだのです。
「あっ、あっ」
 あまりの快感に目の前がチカチカしました。母は、深々と呑み込んだ肉棒をゆっくりと吐き出し、そしてまた呑み込むということを何度も繰り返してくれました。その気持のよさといったらもう・・・ぼくは、母の口の中で肉棒がとろけてしまうような気がしました。
 後から考えれば・・・の話しですけど、母はそのとき、物凄くいやらしいことをしていたわけです。でも、そのときもそうですし、今になっても思うのは、あんなにいやらしく唇を歪めていた母なのに、ぼくには少しもいやらしく見えなかったのです。

 それどころか、必死になって肉棒をしゃぶってくれた母が、何だかキラキラと輝いて見えました。いつにも増して、母が美しく見えたのです。
 ぼくのために、あんなことまでしてくれた母。
 母の深い愛情を思うと、今でもぼくの胸は切なく締めつけられるのです。
 やがて母は、パンティを脱ぎ下ろしました。

 母はスカートの中からパンティ引き下ろし、足首から抜き取ってからベットに上がってきました。そして、ぼくのお腹をまたいで、覆い被さってきたのです。
 さらにブラウスのボタンをプチプチと外していき、ブラジャーのフロントホックも外してしまいました。はだけたブラウスの中から、母の乳房が弾むように飛び出したのです。
「触ってもいいのよ」
 ぼくの顔をまじまじと見つめながら、母は言いました。笑っているけど、目はけっこう真剣でした。
 プリプリした巨乳と鮮やかな朱色をした母の乳首が、ぼくの目の前に突きつけられました。ぼくは夢中で両の乳房をわし掴み、モミモミと揉み上げました。柔らかくて、弾力があって、それはもう堪らない揉み心地です。

「亮介、痛いわ、もっと優しくして・・・!」
「あっ、ごめん」
 自分ではわからなかったのですが、興奮のあまり、両手にかなりチカラが入っていたようです。ぼくは慌てて力を抜きました。
「そ、そうよ、そのくらいの力でね・・・」
 言いながら母はスカートをまくり上げました。

 白い下腹部と黒々とした母の陰毛が露わになったのですが、ぼくは、何だか見てはいけないものを見たような気がして目のやり場に困りました。でも、物凄い興奮も覚えました。
 さらに母は、片手でぼくの肉棒を握ってきました。
 お臍にくっつくほど反り返っていた肉棒をグイッ、と引きはがし、上を向かせると、母はしゃがみ込むようにお尻を下ろしてきたのです。
(い、いよいよだ・・・)
 ぼくは、ドキドキしながらその瞬間を待ちました。

 いつの間にか母の顔も赤く染まり、何だかとても切ない表情になっていました。母もきっとドキドキしていたんだと思います。
 と、肉棒の先端が、陰毛の奥にある柔らかくてぬるっ、とした箇所に当たり、当たったかと思うとそこがヌプッ、と広がりました。

 肉棒が母の体内に呑み込まれていきます。
 柔らかいけれどきつい通路を、肉棒がヌプヌプと掻き分けていったのです。
(こ、これが、お母さんのあそこなのか!)
 ぼくは心の中で叫んでいました。何しろ入っていくその感触が、あまりにも気持よかったのです。

「どう? 亮介、これがお母さんの体よ・・・」
 母はますます切ない顔で言い、それからズンとお尻を下ろしきりました。
「くうー」
 ぼくは呻きながら、何度もうなずいて見せるだけで精一杯でした。
 ぼくの肉棒が、母の体内に根本までずっぽりと収まっている・・・これはもう感動でさえありました。そして母は (いくわよ・・・) とでも言うように微笑んで見せてから、ゆっくりとお尻を上下させ始めたのです。

「ああ・・・」
 またもぼくは呻いてしまいました。だって、あまりにも気持が良すぎるのです。
 柔らかくて、熱くて、ヌルッとした粘膜が、まるで吸盤のように肉棒に絡みついてくるのですから・・・。

「どう? 気持ちいい・・・」
 そう聞いてきた母の顔は、切ないのを通り越して悩ましいものになっていました。
「う、うん・・・」
 ぼくは呻くように答えるのが精一杯でした。

 母は上下させる尻のリズムを、だんだんと早いものにしてきます。それにしたがって、結合部からクチュッ、クチュッ、と何ともいやらしい音が聞こえ始めたのです。
 清楚な母が、こんないやらしい音をさせてぼくの肉棒を締めつけている・・・そのことがやはり物凄い興奮でした。

 そしてぼくは、いつの間にか自分でも下から腰を突き上げていました。
 最初はリズムが合わなかったのですが、少しずつ合ってくるようになると、挿入感がより強くなり、母とより深く結びついていくように感じられます。また、快感もどんどん増幅されていくのです。
 と、母があふー、と悩ましい吐息を吐きました。
「お、お母さんも気持いいの?」
 思わずぼくが聞くと、母は真っ赤な顔を微妙に歪めましたが、返事はしませんでした。
 母もきっと感じていたはずです。だって切羽詰まったような顔になっていましたから。でも「お母さんも気持いいわ」なんて恥ずかしくてとても言えなかったのだと思います。
 切羽詰まるといえば、ぼくもそうです。もう、今にも爆発しそうでした。
 それからはお互い無言で、頂点に向かってひたすら腰を打ち付けあいました。
 ところで、ぼくは最初から最後までずっと、母の乳房を両手で握り続けていましたが、最後の方になると乳房は汗でねっとりとし、乳首がコリコリに固くなったのには驚きました。

 握ったその乳房に、ぼくはしがみつくようにして腰を突き上げていったのです。
「あ・・・あうう・・・ああっ」
 押し殺しているのですが、母の喉からは確実に喘ぎ声が漏れています。その顔が、ぼくにはすすり泣いているように見えました。

 いつも清楚で慎ましい母が、こんなにも艶めかしい顔をし、喘ぎ声を噴き上げている・・・そのことがゾクゾクするほど刺激的で、ぼくはもう堪りませんでした。
 つぎの瞬間、下腹部にツーンと熱いものが走り、同時に肉棒がググーッ、と極限まで膨張しました。

「お母さん、ああっ!」
 ぼくが思わず悲鳴のような声を噴き上げると、
「いっ、いいわよ亮介・・・!」
 母も同じく悲鳴のような声を上げ、腰の動きを極限まで早めてきたのです。同時に粘膜はキュウキュウと収縮し、肉棒をすごい力で締めつけてきました。もうだめです。

「お母さん・・・あああ・・・」
 叫びながらぼくは、母の体内に精液をドピューッと噴き上げました。
 快感の柱が、ぼくの全身をズーンと突き抜けていきます。それはもう、目が眩むような気持のよさでした。
 
 終わったあとで母は「どう、これで気が済んだ?」と言い、ぼくのほっぺたにチュッとキスしてくれましたが、そのときにはもう、母はいつもの母の表情に戻っていました。

 そして次の日、ぼくは退院しました。
 家に戻ってから、お互いにあのときのことを口にしたことは一度もありません。
 でも、ときどき思い出して考えることがあります。
(母もあのとき、ぼくと同じように頂点を覚えたのだろうか・・・)
 そのことです。もし覚えていたら、ぼくにとってはすごく嬉しいことなんですが、そんなことを母に聞きようもありません。
(いや、きっと母もぼくの肉棒で頂点に達したの違いない)
 そう、勝手に思うことにしています。懐かしい学生時代の思い出です。

タイトルとURLをコピーしました