妹は俺のチンコにシャブリつきながら筋マンをいじる程に性長していたw


俺の家は 父、義母、俺、妹って、家族構成だけど、関係性が微妙、何だよな てか異常
実は、父と死んだ母は、共に45歳で俺を高齢出産、母は、難産で他界
父子2人ってか、 乳飲み子背を負ってしまった父は、仕方なく大枚を叩いて、無職で困ってた母の末の23歳の妹を家政婦ってか、泊まり込みの、偽妻みたいにしていた。
幼児の頃はママってよんでたよ。
まぁ小学生になった頃には、お姉ちゃんになってた、でも5年生になった時 変化が……
父に呼ばれ衝撃の告白、 お姉ちゃんが妊娠したって
ちゃっかりセックスをしてたって訳だ。
俺も夏休みに初体験を済ませてたからまぁ~理解は出来た。健康な男と女だしね

そんなこんなで、お姉ちゃんは、正式にお母さんになり57の父も張り切りまくりで、まだ出っ張ってもない腹をスリスリ。
正直、ヒイたな

でも、産まれた妹は、やっぱり可愛よね、俺になっきぱなしだしさ

妹が5歳になった 頃、無理が祟った父が病死、保険金で何とか生活は成り立ったけど。
苦しいのはかわりない。
母は仕事を見つけ妹の世話は俺に任せっぱなし

妹は10歳になっても毎日の様に風呂も布団も、潜り込んできて。イチャイチャするそれに、彼女を作ろうものなら、邪魔しまくる。
困ったもんだ

そんなある夜、義母が酔っぱらい帰宅して、何やら泣いてるみたいだ厄介だよな。

母さん大丈夫って声かけたら、ヨヨヨと泣き付かれ、事情を聞くと飲み会で女として見てもらえなかったのが 悔しいやら 悲しいやら…。

40過ぎだからねぇ~何て、とても言えず

母さんは、魅力的だよ、スタイルも維持してるしさ、まぁ化粧とヘアスタイルは改善の余地はあるけどさ、

そうかな?

うん、俺の母さんじゃぁなかったら声かけてるよ、

ありがとう
でも、子供に慰めてもらうなんて最低ね

更に落ち込んでしまった。

あらら、慰めじゃないよ
……正直に言うと俺…母さんで、オナしてたもん…

えっ!! そうなの

うん、でも、むっ昔の事だよ。

母さん嬉しいわ

一瞬、見つめ会ってしまったら。

母さんが目を瞑った、

(えっえぇ~)

女に恥をかかせないで、だってさ

まぁ血もつながってないし、中々の良い女だしその夜、初めての生セックスをしてしまった。

それからは、頻繁に誘ってくるんだよな、正直、性処理には困らなかったね

その内、就職決まって、家を出るって言ったら、2人して、泣きまくり、しまいには、ついてくるって、始末で、(汗)

なんとかかんとか家から1時間の場所に、1人暮らしを初めた

すると、1日も間を置かずに義母は股を開きにくるんだよ。
彼女も作れないよ。

そんな生活をしていて、義母との関係を妹が気づかない訳もなく、妹に詰め寄られた
大泣きで泣きまくる妹に

気持ち悪いよな。ごめんな、

すると、お兄ちゃんは、私よりもお母さんが良いのって言い出した。
えっ?論点が違うくね?



そりゃぁ、義母とのセックスのおかげで、妹のイチャつき攻撃に耐えれたのは確かだが…

妹は、小学生にしては、スタイルも抜群。腰のくびれ何てたまらないし胸もでかくはないが形は良い。
顔も超可愛しね。
妹だから、我慢してたんだけどさ。

俺の胸に すがり 泣いてる妹の顔が可愛くて、いじらしくて、たまらなくなり、思わず、キスしてしまった。

妹は、泣き顔から歓喜の表情に変わり、

嬉しいお兄ちゃんに私の全部をあげるよ

もう、我慢の限界妹ってのを忘れて服を脱がした、…すると、肩が震えていたから。
一瞬我に帰り、

ごっごめん。

えっ?
嫌だよな。

すると、妹は、

無言で、下着を脱ぎ捨て、しゃがみこみ、 股を開いた、

見て…お兄ちゃん
毛が薄いから、 もろに見えた、

小さく開いた筋マンの上に小さな突起があるピンクの内側は、ウッすら濡れて、興奮は、MAXだ。

むさぼる様に妹の股に顔を埋め、 無我夢中で、舐めたり吸ったりすると、妹はピクピクしながら指を噛みながら 快感に、息も絶え絶え状態だ。

親指の腹で筋マンを優しく撫でると妹が、顔を赤らめ足の指をすぼめて耐えてる姿が、更に興奮を加速して、内ももに舌をはわせると、額に大粒の汗をかき、

おっお兄ちゃん…もっもう我慢出来ないよ、

でもな、初めては痛いぞ。

だっ大丈夫だよ。お願いお兄ちゃん

よし。超カッチンカッチンのチンコを筋マンに、あてがったら。
妹は、俺の首に手を回し、しまった腹筋に力を入れてるのが解った。
ちょっと焦らしてやろう、

筋マンにチンコを擦り付けた、
俺のセックスで一番好きな行為だけに長い間擦り付けたもう、妹は何度、イッたか解らない程に絶頂だ。

そろそろ、 挿入しようとしたが、流石に鬼頭はなかなか入らなかった
でも、後はスルスルと根っこまで入った

夢中で腰を振り続け。妹の中に大量に中だししてズルズルと抜くと妹は、失神していた。

3年間、テニスをしてた。妹の処女幕は破れてたんだな。

その日は、妹が目を覚ます前にもう一発目覚ましてからベッドで一発、
風呂で立ちバックで一発、夜には、妹は 俺のチンコにシャブリつきながら筋マンをいじる程に性長していた

妹が眠りついてからまた一発、
朝の寝ぼけ状態でまた一発、

それからは、
義母と妹と交互にセックス三昧だ。

義母の柔らかい体を抱くのも捨てがたいが、やはり、妹のプリプリした体と締まりの抜群なおまんこには、 及ばないよな。

妹は義母とのセックスは嫌がるけど、俺との結ばれない関係も理解してる。
ジレンマにセックスが日増しに激しくなっている。

だから、妹には、高校卒業後2人でこの町を出て暮らそうと、言い聞かせ義母とのセックスも手放していない。

どっちを取るかなら妹だけどさ。義母のご奉仕セックスもやめられないよ やっぱり。

タイトルとURLをコピーしました