52歳の熟女を採用した結果…ザーメンを飲み干してくれるいい女でしたwww


私は45歳の単身赴任者です。

同じ職場で働いているAさんは私が採用した52歳の女性です。

彼女は2年前夫を病気で亡くし、

子供はすでに一人立ちしており一人暮らしだとのこと。

大柄な身体で性格もさっぱりしており、

熟年の色気も感じられる明るい性格の女性で

仕事中もテキパキとこなしています。

単身の私に時折そっと昼の弁当を作って来てくれるようになりました。

週末のある日、

「明日のお休み、なにか用事はあるんですか?」

と聞いて来た。

私は「休みの日は、掃除、洗濯位で後は別になにもすることはないよ」

と答えると

「家族のところへ帰らないんですか?」と再度聞くので

「ずいぶん遠いし、お金もかかるので2か月に1度しか帰っていません」

と言うと

「じゃあ、掃除、洗濯は私がしてあげましょうか?その代り、それが終わってからどこかドライブに連れてってくれませんか?」

と言うのでラッキーと思い喜んで承諾した。

当日早い時間に私の住むワンルームマンションに来て

テキパキと掃除洗濯をしてくれた。

仕事をしている彼女とは違い白の綿のジーンズで

上はタンクトップという若気な格好であった。

それも大きなお尻がしゃがむとワレメが見えていてすごくなまめかしい。

両方の胸の乳首もぽつんと膨らんでいる。

洗濯が終わり、私の車でドライブに出かけた。

すごく笑い顔が素敵だ。

時おり私の肩に彼女の肩をぶつけてきたり、

手で私の腰に触ってきたりする。

最初小高い丘にある灯台につき広い海原をベンチに座って眺めていた。

彼女は「久しぶりです。こんな雰囲気で男性と2人で過ごせるなんて・・」

と私に身体を預けるようにもたれかかり、

手を背中に回してきた。

辺りに幸いにも人はいなかったので思い切って彼女を抱きしめキスをした。

彼女は抵抗することなく目を閉じて口を開けて来たので

舌を入れると彼女もそれに応え舌をからませてした。

「奥さんに悪いわね。ごめんなさい」

とすべての体重を私に預けるようにしてきた。

彼女の大きな胸のふくらみがここちよい。

「これからどこへ行こうか?」

と彼女に聞くと

「2人きりになりたい」

と私に訴えかけるような眼で見た。

私は彼女の手にゆっくりと「ホテル」と書くとちいさく頷いた。



車を走らせている間彼女は手を私の越に回していた。

ホテルにつくと彼女はスイッチが入ったように私にキスを求めてきた。

久しぶりの熱い抱擁をした。

彼女は「お風呂に湯をいれて来ますね」と上気した顔で言った。

その間、彼女は私が着ている服を一枚ずつ脱がせてくれた。

全裸になった私をしばらく見つめたあと彼女も自分で服を脱ぎ全裸になった。

赤々となまめかしい電灯の下で彼女の全裸は

服の上から見る以上にナイスボデイーでした。

手をつないで2人は風呂に行った。

私の全身をいっぱいソープをつけて洗ってくれた。

私のペニスをも最初少しためらいがあったみたいだけど、

すでに勃起しているのを片手で握り綺麗に洗ってくれた。

すべて洗い終わると、今度は自分の身体を洗い始めた。

私は湯船に入り、その様子をじっと見ていた。

彼女と目が会うと恥ずかしそうなしぐさをした。

ベットに仰向けに寝ると彼女は私の下半身に身体をうずめるようにして

思いきりバキュームフェラをして来た。

しばらく自慰をしていなかったので

射精感が急激におそいかかり彼女にそのことを言うと

「いいの、いっぱい出して」

とちょっと口からペニスを離しそういうと今まで以上に頭を動かして来た。

そして思いきり射精がはじまった。

すべて飲みほしてくれた。

すっかり出し終えると彼女は

「今度は私を気持ちよくして・・・」

と私に向って四つんばになり大きなお尻を突き出して来た。

パクリと割れたおんこことアナルが丸見えでした。

一気に挿入すると大きな声で

「あ・・・ああ・・・いいわあ・・・久しぶり・・・気持ちいい・・・もっと・・・もっと入れて・・・」

と喘ぎ声を出し始めた。

その日以来彼女とは車の中で・・・

私のマンションに来て、

何度も身体の関係を続けている。

彼女は思わぬ独占欲が強くて、

私が明日から家族の元へ帰省する前日はいつも以上に求めて来て

まるで私の中から全ての精液を絞り出す位求めてくる。

ですから久しぶりに帰っても、

あえて妻を求めようとは思わない。

そんな時に限って妻は

「久しぶりに・・・して・・・」

と誘ってくるのでキスをしておっぱいを舐めてあげると

「もう・・・これでいいから・・・はやく入れて・・・」

と言うが昨日たくさん出しているので半立ちにしかならない。

タイトルとURLをコピーしました