妻の実家に里帰りしたとき、嫁母のアナルをいただいたwww


今年のお盆休みに嫁の田舎である北海道へ里帰りに行きました。
その時の話しですが…その日は、嫁の父と兄は、札幌に農業の講習会で、明日の夕方まで帰ってきません。嫁は里帰りした時、1日は幼なじみの娘の家に泊まりで遊びに行きます。
家には、僕と嫁母しかいません。朝から夕方まで僕も酪農の手伝いをして、ご飯お風呂を済ませて居間でテレビを見てました。
嫁母もお風呂から上がり隣の部屋が嫁母の寝床になっていて、嫁母が…
「今日は疲れちゃった…明日も早いから、先に寝るよ!」
と言うので、僕が「おやすみなさい!」と言うと、
「おくさん居なく寂しいでしょう?」
と聞くので、
僕が…「大丈夫ですよ!」と笑って答えると…

「そこの引き出しに、お父さんのHなビデオがあるから見なさい!」と嫁母。
僕が、「見ないです!」と
笑って返すと、嫁母が…
「見たくなったら、勝手に見なさい!」と笑いながら、ドア閉めて隣の部屋に入った。
嫁母は相当疲れてたらしく…熟睡でした。

好きなテレビが終わり…
退屈しのぎに、やっぱりHなビデオをかけると、若い女のアナル版でした!
しばらく見ていたら興奮してしまい、前からアナル願望もあったので…
「アナルやりたい!!」と考えてしまった。

僕は、恐る恐る…隣で寝ている嫁母の部屋のドアを少し開けた。
嫁母は、大股開きで片足は膝を立てて寝ていました!
それを見て僕は、興奮してしまい
極度の興奮と緊張で…
「ふぉ~!ふ~!ふぅぉ~!」
鼻息が荒くなっていました。

タバコに火を付け、自分を落ちつかせて、足音をたてないように、
また嫁母の部屋に行き…
静かにドアを閉めてた。
嫁母は熟睡している…!
僕は嫁母の顔を見ながら、恐る恐る太ももに、
手を当ててみた…
起きない!
今度は胸に手を当てた!
まったく起きない!

ノーブラだった。
僕は、ネグリジェを上げて乳首を少し強く摘まんだ。
全然起きない事を確認してベージュのパンティーを、脱がした!股開けて見ると…そこは、54歳とは思えない位に綺麗なおまんことアナルだった…!

僕は…おまんこの方に、
顔やりおまんこに手を触れ、アナルを舐めてみた!
「スー!スー!」と寝ている。今度は、指にたっぷりツバを付けてアナルに、指を入れた!!何も反応がない…

だが、おまんこは湿っぽい感じだった…。
乳首を舐めても、おまんこに指を入れても大丈夫だった!!僕は完全に安心して、
嫁母の体に股がり、口のあいた嫁母の寝顔を 見ながらアナルを解した。



嫁母のアナルにチンポを当て、ゆっくりとアナルにチンポの先を入れてみた!
すると嫁母のアナルは勝手にじわじわと僕のチンポを飲み込んでいく!
僕は溜まらず息声が出た!「くうぅ~!」
やがてチンポの根元まで締め付けた時だった!!

嫁母が痛さで目を覚ました!!!
嫁母は何が起きてるのか、把握しきれてない…
ただ僕の顔を唖然と、見ているようだった…。
そして何が起きてるのかをようやく把握した時…

「なに? い、痛い!!」と、第一声!!
後は、痛さで声がでないのか、かすれ声で…
「直…人君…!何…して…るの!!辞…めなさ…い…」と痛さを堪えて僕に訴える。

「お母さん…すいません!! ビデオを見て興奮してお母さんを抱きたくなった!」
「何言…ってる…の…!!うぅ!…そんな事を…駄目に…決まって…るしょ…!!」と
「後でどうなってもいいですから…この場はじっとしていてください!!」
「嫌ぁ!! ハァ!…ハァ…! 外し…な…さい!!」

嫁母は必死に左右に腰を振って、抜こうとするが…
僕は…嫁母の体を押さえ、体を固定する。

嫁母は、「本当…抜い…て…痛…い!! 嫌…ぁ~!!」
嫁母が痛がるのは、無理もない! 男は今の旦那しか、知らない!! 
しかも、エッチも標準しか知らない。
僕は、本当にどうなってもいい…と決心していたので今をむちゅうになった…。
嫁母のアナルは、僕のチンポの根元まで締め付けている…僕は、少しずつ腰を振ってみる…嫁母は…

「痛…い!! どこに…入れて…るの!!お尻の…穴…痛い…から…やめて…!!」
と言うが、僕は辞めない!
それどころか嫁母に、
「お母さん…くうぅ!…しばらく我慢してれば慣れてきますよ!…ハァ!うぅ!」
「慣れる…わけ…なな…いしょっ!! お願い…だか…らやめて! 嫌ぁ…」

嫁母のアナルはあまりに締まりが良く、
初めての経験で僕も限界に近く、一気に腰を振った!
すると嫁母は…

「あぐう…!…痛い!! うぐ…うぅ……うぅぅぅん!! あ…っ!嫌…ぁ…!! あふ…ぅぅん」
と嫌がりながら意識がモウロウとしていた…。
僕が、「お母さん…!イク!!うぅ…行くよッ!!うぅぅぅぅ~!!くうぅぅぅ~!!」
嫁母は…
「あっ!あっ…!! 待って…嫌ぁ…!! 駄…目ぇ~!! あっふ…ふぅぅ~ん!! あっ!熱い…のが入っ…て…くる! あふぅ…あっ! あっ! 気持…ち悪…い…!! …あがががぁ…がぁ…!!!!!」

アナル中出しで、嫁母は白眼を向き、意識を失いぐったりしていた…。
嫁母のアナルは、ガッポリ広がり僕の精子が大量に垂れていた…。

タイトルとURLをコピーしました