こんなクンニをされてみたい!


A女:
クンニはもう、ものすごく気持ちいぃ(*´д`*)  私は挿入よりもぃぃ…
顔面騎乗位は苦しくないのかなって心配になりつつ、恥ずかしさでもっといぃ◎

B女:
以前にチロチロと舐められたことはあったけど、全然気持ち良くなくてこんなもんかー、と思ってた。でもこの前別の人にされたときはすごく気持ち良かった。

脚を両手でガッシリと抑えつけて身動きできない状態で、顔をうずめて舐めるんじゃなくて舌を差し込んで激しくベロベロ。特にクリに当たると身体が痺れるような感じでした。癖になりそう。

C女:
音がサイコーにいやらしくて、それだけでイッテしまいます。私はショーツをずらして横から舐められるのが好きです。

D女:
彼氏のクンニは、今までの彼氏と比べるとすごく気持ち良いんだぁ。クリをチュッチュッ吸って、クリの皮はがしちゃったの(*^_^*)皆彼女にやってあげて!すごく気持ち良いからぁ。

E女:
昨日チロチロさわるかさわらないかくらいで舐められてめちゃ気持ち良かった。強くぎゅうぎゅうやる人は痛いだけ。



F女:
引き気味な腰をグイっとつかまれて動けない状態のままねっとりと舐め回されたいなー。じらされ&ねっとりだから腰が勝手に動いちゃう…みたいな。

クリは優しく舌を尖らせないように舐めてほしいー。 イキそうになったら言葉責め&皮をむいて優しくクリ舐めされたいなー。

あんまり頭動くぐらい激しく舐められるより,マングリ返し&上目使いでゆっくりとじっくり責められたい。

G女:
舌と口で触るか触らないくらいでクリいじられるともっとして欲しくて腰が自然に動いちゃう。あと穴に舌入れられるのとかイイ意味でダメ(>_<) 。じらされてじらされてクンニされるとエッチマシーンに変身しちゃうw H女: まずソファーに座って、スカートを捲り上げられて、ショーツの上から舐められる。いきなりではなく、ショーツのラインに沿って舌を這わせてもらい、股の下からぐるっとオシリの方まで舐めてもらうw 脚を大きく開いて、ショーツの両側から中心には触れないで、ゆっくりと。 そして唾液たっぷりの舌で今度はアナルの方からゆっくり上がってもらう・・。 そして、生地の上からカタチが丸見えになるくらいに下のクチビルにキスしてもらう。それからショーツの横から舌でヌルヌルした場所に舌を入れてもらうw