夏休みは毎日のように浮気相手の大学生とエッチ・・


私の初体験は15才、高1の夏でした。

 一応、その当時私には同い年彼がいたんですが、私が中学の卒業と同時に引越しして、その卒業式の日に告白されたので、遠距離恋愛で週に1~2度電話するくらいでした(当然キスとかも未経験)

 高校に入学して2月くらいたった6月に、友達と3人でマックでおしゃべりしている時に大学生の人3人に声かけられて、その場のなりゆきで知り合いになってその内の1人に気にいられたのか後日「付き合いたい」と言われて、「彼がいますので」と断ったら、「彼とそう多く会えない代わりに遊ぶ程度で良いから」と言われ、その程度ならと思って時々2人で会ってました。

 それが10回位続いた頃、会った帰りに音楽のCD貸してくれるというので家に付いていったんです。
 その時に彼の家(彼は1人暮らし)でいきなり床に押し倒されて、「千枝好きだ!!」と言われ、キスされそうになりました。

 私は抵抗して「彼を裏切りたくない」と言ったんですが、「彼にいつ会えるか分からないし、彼も知らない所で彼女作ってるよ」とか言われて無理にキスされて(私のファーストキス)、そのまま私が泣いてるのに制服を巻き上げられ、スカートの中から下着を下ろされて(うるおぼえだけど)、彼に挿れられました。
 心が拒否しているのに、胸とかあそことか舐められたりした時に気持ち良いと感じてしまった自分がすごく嫌だったです。


 事が終わった後、血が出てたんですが彼がその血を舐めたり優しく拭いたりしてくれ「ごめんね。でも好きだから」と言われて、なぜか私も最初は拒否してたのに彼を受け入れても良いかなって気持ちになっていました。

 それから身体を許してしまいもう心の歯止めが効かなかったのか、その人と会う時は毎回のように体を重ねていました。それこそ夏休みは毎日のように……。
 彼と会ったら、2~3回はHするのでかなり色々なことを教え込まれました。

 結局、遠距離恋愛の彼と会った時(夏休みの終わりの方)には、もうその大学生の彼と100回くらいはHしてたと思います。その彼と結局1度だけHして彼の初めてを貰ってきたんですが(一応私も処女のふりしてました)、全然感じなくて、その後2週間位した時にお別れの言葉を言いました。

 大学生の彼とは、今もまだ続いてます。実は今日もHしてきました。大学ももう春休みでバイト以外ずっと暇だと言っていたので、これからもずっと一緒にいたいと思ってます。


PAGE TOP