東大生の美人でバージンだった女の子とエッチ


21歳の女の子。俺とは17歳離れてる~。
出会ったのは、クラブで私がかなり暴れてターンテーブルを演奏していた後に(ブーイングが多かったから、ペットボトルの水を投げつけて「だったら来るな!」って怒鳴ったけれど)、背の高い美人な子がやってきて「良かったです。初めて観ました!」とのこと。

「え? 水投げたのが?」と訊いたら、

演奏自体が面白かったって。

話を聞いたらなんと東大生!!!

俺なんか五流大卒なのに。他の連中が演奏している間に、いろいろ話をして。

いい雰囲気になって、でも相手は頭の良い東大生で、しかもお嬢さん。俺がしゃかりきになって読んでいた海外の音楽雑誌とか、スラスラ読んでいたし。

「へ~、凄いなー」とか、どうせ付き合えっこないと思って、

冷やかし半分だったけれど。

「また飲みたい」と言う。じゃあウチに来る?

と冗談で言ったつもりが「行く!」となって。


東大生の美人。何で付いて来たか分からないけれど、
ワインを飲みながら音楽聴いてました。
「俺の(演奏)どこが良かったの?」と聞いたら
「全部!」だって。「アホじゃないの?」と言ったら
「だってホントだもん」と涙目になって。

「ごめんね」と言ったら、彼女から抱きしめられました。
おいおい、ヤバイよー!

後は自然な流れでキスをしましたが、
いざセックスとなると「初めてだから」とのこと。
「じゃあ、止めておく?」「ううん、したい」と。
オマンコはビチョビチョでした。

最初は痛がっていたものの、出血もなくすんなり入りました。
でも、こんなに綺麗な子が21で初めてだったのか、
疑問に思いました。でも、これはやはり初めてのセックス。
その晩は何度イったか忘れるくらい、セックスしました。

最初はセフレとして付き合っていたけれど、
彼女は本気だったみたい。
そのうちだんだん彼女のことを好きになりました。

セックスからの付き合いで彼女になったことは
今まで無かったけれど、今回はマジ恋愛です。
何度会っても飽きないし、会えない日はメールや電話しています。


PAGE TOP