オナニー出来なくなってヤリマンになったwww


露出ってほどでもないけど
男の視線を感じた後は結構いい感じでオナれる
みんな結構そういうのはあると思うんだけど、
誰にも言えないから書いてみた。

大体JK時代に目覚めた感じ
スカート短くしだしてから男子の視線を感じるようになった。
最初は別になんとも思って無かったんだけど、
たまたま男子のオナネタの話を聞いたことがあって、
その中にあたしのパンチラってのもあった。

げげっ!?見えてた?って思ったけど、でもなんかうれしいような微妙な感じ。
それからいつもってわけじゃないけどパンチラを意識するようになった。
見られたいわけじゃなかったけど、
あれ?今もしかして見えたかな?みたいなのは意識するようになった。
そんなのを意識するようになると、もしかして今のでオナするのかな?とか
どんな風に見えたら興奮するんだろ?とか思うようになった。

で、そんなこと考えるようになると
自分のオナネタで男子のオナとか想像するようになった。
それで、なんか気分的にちょっと悶々とする時なんかは
いつもよりちょっとスカート短くしてみたりするようになった。
そういう時の男子の視線ってすごく感じるって言うか、
多分自分が意識してるからなんだろうけど
なんか、うわ~今見られてるなぁ~みたいな。
で、これでちょっと前かがみになったらどうなるんだろ?とか
やっぱおかずにされちゃう?みたいな事を考え出すと、
気分がすごく良かった。優越感みたいなのもあったかもしれない。


そういうのを意識しだすと止まらなくなる。
学校ではあんまり出来ないけど、
帰りにスカート短くしていろいろ見せたりするようになった。
試しにノーパンとかやったことあるけどそれはダメだった。
落ち着かないし、見せるわけにいかないから、
はたから見たら別に普通っていうのが好きじゃないみたい。
あくまで自然な感じで、でも見せてるっていうのに興奮するらしい。
でも、やっぱりパンチラはJKの特権だったから
卒業したらあまり出来なくなった。
ミニスカートははくけど案外自然なパンチラは無理。
制服だったらギリギリまで短くしても平気だけど
私服でそこまで短いとただのバカにしか見えない。

Hも制服だと外で出来るのに私服だと外で出来ない。
これはなんでなんだろう?
でも女ならなんとなくわかると思う。
JKだけに許される感覚っていうかそういうのがあった。
でも卒業したらできない。
で、自分の大好きなオナが出来なくなって、
性的欲求的な問題からかどうかわかんないけど
ちょっとヤリマンになった。
そんな時に出会ったのが雑魚寝H。
飲み会とかの後で雑魚寝してるときに・・・
これが滅茶苦茶興奮した。友達が横にいるのに~とか
声出ちゃう~とかそういうのですごく興奮してる自分に気付いた。
まぁそんな感じです。


PAGE TOP