背骨に沿って腰から上に舌先を這わせると喘ぎがとまんない…


童貞は参考にしろ。
俺27歳・会社員女・23歳会社員出会いは大学の時。
サークルの飲み会に何回かきてた、近くの女子大の子だった。
向こうは当時20歳で、これと後で発覚するが当時は処女だったらしい。
当時からかわいいと思ってたんだけど、なかなか手を出す機会もなく、いつのまにやら彼氏ができてしまった。
半年ぐらいで、あまり会わなくなり、俺は卒業して社会人になった。
しかも上京…というか横浜で働きはじめて連絡は取らなくなった。
久しぶりに実家に帰ることになり、急に思い出してメールで連絡。
大学時代に接した時間が多いわけでも無いので不審がられるかなと思ったけど、そこはなりふり構わず連絡。
このなりふり構わず、が重要な。

もう勢いしかないんだよ。
で、ここからが女なれしてないやつは重要な。
慣れてたら自然にできるけど。
当日のやるまでを徹底シミュレーションな。
どこで待ち合わせする?飯食うとこまで遠いと、話もたんぞ?どこで食う?もちろん照明暗めの店がいい。

そして、カップルシートとか2人個室を予約しときたい。
この席選びマジ重要な。
カップルシートとか個室で対面になるとこはNG。
だって触れないだろ?触ってもらえないだろ?べつに嫌らしく触るんじゃない。
会話でぼけたときに「もう何言ってんの!www」ってツッコミを腕とか叩いてもらうんだ。

もしくは叩くんだ。
調子がよければ頭撫でてもいい。
対面じゃできない。
でも横並びもダメ。
あからさまにがっついてる感すごい。

理想はテーブルがあって2人が角でL字に並ぶ形。
そんな店、席をチョイスした俺は2人で席に。
あ、言い忘れてたけど、円卓もOKな。
ただ対面とかガッツリ横はNGな。
60°くらいで座れ。

お酒はまぁ女の子だからそこまで強いの頼まないだろうけど、オーダーちゃんととってあげるけど。
あからさまに優しくすること。
そしてファーストオーダーはサラダ入れること。
女子はサラダが好き。
特にアボカド。

で、最初は大学時代のサークルの他愛も無い思い出話。
まだ恋愛話は出さない。
共通の話題でひとしきり盛り上がる。
さっき書いたように、ちゃんとボケてツッコミももらってスキンシップゲット。
グラスを口に持ってくタイミングはちょいちょい、同じタイミングで。

詳しくはミラーリングで検索してくれ。
ボケるって言ってもお前の話ばっかすんなよ?基本相手の近況とか聞きながら、その会話上でボケる。
女○○なんだよねー俺じゃあ○○ってこと!?女そんなわけないじゃんwwwこからも入念なシミュレーションが必要。
何時が終電?相手、自分ともに。
じゃあ何時にホテルいかなきゃいけない?じゃあ何時に二軒目いく?ってことは一軒目にいる時間はどれくらい?一軒目は2人だし2時間くらいがいい。

いる時間が2時間と設定して、会話は1時間15分ぐらいで恋愛トークへ。
彼氏いるの?とか最近あった恋愛模様を聞く。
彼氏いてもひるむな。
ホントに好きなら関係ない。
やりたいだけならなおさら関係ない。

で、1時間40分くらいで徐々に下ネタに。
その彼氏とのセクロスの話をグロくない程度に聞いたりすればいい。
俺はここで、知り合った時は処女だったことを聞いた。
ひとしきり盛り上がったら、デザートは別の場所で食べよっかって誘い出し。
だからそれまでに食べ過ぎないこと。

ここで断られたら脈なし。
相手がお酒弱くてあんまり飲んでなくても、二軒目行ったらまた一杯目飲むしな。
会計はまぁ相手との関係にもよるけど、社会人なら奢るだろうね。
学生なら2000円くらいならもらってもいいんじゃない?二軒目はスイーツのあるBARを探しとく。
時間読めない分、予約できないし複数候補用意しとくと無難。

この二軒目から駅に歩く道すがらに自然とホテルのある近くに行けると理想。
なかなか条件揃うの難しいけど。
今回はドンピシャの店があった。
BARからはもう横並びでもいい。
カウンターでイチャイチャしても、バーテンもいつものことだからスルーだし。

昨日は対面だったんだけど、席についてオーダー。
BARのカクテルとかちょっと甘めでも、缶ビールなんかより度数あるしいい。
一応ここでお酒詳しいと男っぽさは出る。
それでモテるわけじゃないけど、知らなさすぎるとダサい。
減点ポイントになりやすいから注意。

二軒目では褒めまくって口説きモード。
大学のころかなり好きだったんだよ!とか。
当時彼女いたじゃん!とか言われても盛り上がればいい。
かわいいとか、そーいう反応が萌えるよとか言いまくり。
男慣れしてないとここで舞い上がる。

慣れてても悪い気はしない。
とりあえず、好きなんだぜアピール。
反応がよければ、あ、今のしぐさかわいい!とか言ってアタマぽんぽんとかするべき。
二軒目でいい気分にして、好きだアピールしたら1時間~1時間半くらいで出ればいい。
ていうか終電とホテル滞在の時間考えると、これくらいにしておくべき。



会計はさっきと同様かな。
一軒目出してもらったし…と言い出しても、店と頼む量によっては二軒目の方が高いから注意。
二軒目出る時にさっと手を繋ぐ。
キスとかも一緒だけど、していいか聞くのは無し。
こっちから強引に。

人がいない道や公園を通るとかしてキス。
ここまで上手く言ってたら大概断られない。
逃げられても、ホントに嫌がってるのか、一回のデートだし…とか、彼氏いるし…とかなんか引っかかってるだけなのか見極めて!ホントはしてもいいんだけど断ってる風だったら強引にいけばキスぐらいいける。
丁寧かつ激しいキスしておけば惚れる。
彼氏とは付き合い始めくらいしかそんなキスしないからな。

ひとしきりキスしたら、空気はいい感じになってないわけ無いから手つないで駅方面に歩く。
でも、キスしちゃってるから向こうだってすぐに帰りたいわけじゃないわけよ。
ホテル街が近づいてきたら、このままホテル連れてっちゃおうかなって言ってみる。
まぁほとんどの場合うんとは言わない。
ベタだけど女の子は自分からホイホイついて行ったという事実を作りたくない。

男が強引だったから…っていう理由を作らないとだめ。
昨日も流石にそれはダメ!って言われた。
でも今日しとかないと俺が後悔する気がする!ずっと好きだったから!とかわけわかんないこと言って手引っ張ってった。
一応ダメだってーって向こうも引っ張り返してきたけど、こっちが引っ張ると余裕でついてくる力。
この力の入れ具合で相手の拒否度を判断。

誤ると×××だ。
ホテルの受け付けでずっと、もう知らないからね!私のせいじゃないからね!○○くんが強引だから…ってずっと言ってた。
部屋に入ってからその子はソファーでずっと凹んでた。
凹んでたっつうか、良心と葛藤してた。
今まで浮気はキスまでしかしたことないらしい。

シャワー浴びておいで?って言っても、うーん、えー、しないよぉ…とうめいてた。
なんで、一緒に座ってキスして、ベッドに連れてってもっと激しくキス。
俺のキスが相当ハマったらしく、どんどん向こうからぎゅっとしてきて、小さい声で、もっとぉ…と言ったのを聞き逃さなかった。
嘘かホントか今まで2人しか経験ないってことだったので俺のテクニックを見せつけることにした。
耳攻めから始めて鎖骨あたりも舌で攻める。

右手で服の上から身体の上を這わせると、身体ねじって感じてた。
息も荒くなってる。
手が胸の上にきてひともみした時、ついにあん!て喘いだ。
服の中に手を突っ込んで、腰とかを直接触ると、どんどん息は荒くなるし悶えてた。
服をブラの上まであげて、かわいいねって耳元でささやいておいた。

さっと、左手を背中に回り込ませて一瞬でホックを外す。
もう、なんでそんなに慣れてるの…って言われるのが至福の瞬間。
ブラをとったら、鎖骨から舌を這わせて乳首へ。
すげー喘いでた。
わき腹なめながらひっくり返してうつ伏せにして、左手で胸さわりながら、背骨に沿って腰から上に舌先を這わせると、喘ぎがとまんない。

下も脱がして、パンツはそのままでももうらペロリ。
パンツの上からマンマンなでると、湿ってるのが分かる。
パンツも脱がして、優しく舌でクリをいじる。
舐められると思ってなかったらしく、そこ舐めちゃダメ…!あぁ…汚いよう…あん!て喘いでた。
でもやめずに執拗に舐める。

どんどん体ねじってて、いっちゃう…て聞こえた。
俺口でいかせるの得意なんです。
一気に激しく舌先動かすといっちゃう!いっちゃう!あぁいっちゃう…!て声とともに、握ってた手がぎゅっとなって体痙攣させてた。
間髪入れずに指つっこむとぬるぬる。
かなり濡れてた。

気持ちいいとこに当たると、反応で露骨に分かった。
でも指疲れちゃって、すぐ挿入することに。
ホテルだからゴムあったんだけど、どうしてもこの大量のぬるぬる味わいたくて、何も言わずに生でつっこんだ。
正常位で深く挿入したった。
俺そもそも早漏で酔うと余計早いタイプなんで、結局体位は側位ぐらいしか試さず、5分くらいでいってしまった。

いく直前は、相当力強いだいしゅきホールドいただきました。
危うく離れられず、中に出しそうになったけど、腹に出した。
あとはアフターフォローでいちゃいちゃして、終電がやばくて急いで帰った。

隣県で終電早かったから前日に、色んな路線、色んな到着駅で終電パターンと、極言まで最寄り駅に近づいてからタクシー乗るといくらになるかのシミュレーションをまとめたエクセル作ってた。
それをケータイに入れてたので、通常の終電より遅く乗れて、タクシーも、2000円くらいで済んだ。

タイトルとURLをコピーしました