経験の少ない従兄弟をリードして朝まで4~5回くらいHしちゃった


ウチに受験のために2週間くらい泊まっている従兄弟がいます。
彼はいま18歳の高校3年生。
ちょっと童顔だけど、私としてはそこが可愛いって思ってます。
(ちなみに私は24歳でOLやってます)

先日、私がお風呂から出て脱衣所にいたとき、偶然(?)彼が入ってきてびっくり。
「ごめん」って慌てて出ていったけど、絶対見られちゃったと思う。
大学行ってたときはキャンギャルとかのバイトもしてたし、プロポーションにはけっこう自信あるし、
可愛い年下の男の子が顔赤くして慌ててるとことか見ると「ま、いっか」なんて思ってたのね。
でも、それから彼が私の部屋とかお風呂とか、ときどき覗いてるの。
この間、家族がみんな寝てしまってる夜遅くにお風呂に入ったとき、みんな寝てるだろうからって
思ってついお風呂でオナニーしちゃったのね。
そしたら、お風呂の扉が少し開いてて、そこから彼が覗いてたの。
扉には背を向けてたんだけど、鏡に彼が映ってたし、それに扉を開けてるとそこから冷たい風が
入ってくるからすぐわかる。

恥ずかしかったけど、それで余計に感じちゃった。
それからは、わざと彼に見せるように胸の谷間が見えるようなカットソーとかをノーブラで
つけたりして、「勉強みてあげよっか」とか彼の部屋に行ったりしてます。
スカートとかも外じゃ恥ずかしくてはけないような超ミニ(背伸びしたり、座ったりすると完全に見え
ちゃうくらい)をはいてます。
当然、そのたびに彼の視線は乳首のあたりとかアソコにいってて、私も感じてきてしまいます。
でも、なかなか手を出してこないので、一昨日思いっきり胸元の開いたセーター着て前かがみ
とかしてたら、谷間どころか乳首まで見られちゃったみたい。
その夜、興奮しちゃった彼が私の部屋に来ました。
彼がきた時、私は寝てたんだけど、彼が部屋のドアを閉める音で目を覚ましました。
どうしようかなーと思ったけど、そのまま寝たフリをしてたら、彼は私のベッドまで来て、
そーっと布団をめくるんです。



私は寝るときはTシャツにショートパンツなんだけど、この日は偶然Tシャツだけだったの。
そしたら彼は、Tシャツの上からそーっと胸を触ってきて、ゆっくり撫で回すんです。
それから、指先で乳首のあたりを円を描くように何度も撫でて・・・。
私、乳首ってすごぉく感じるから、思わず「あん・・・」とか言っちゃったんです。
彼、びくっとして一瞬手を止めたんだけど、その後私が黙ってたらまた触ってきました。
そのうち、Tシャツをまくり上げて、直接触ってきたんです。
私もだけど、彼もだんだん息が荒くなってきて・・・。

パンティの上からクリトリスを触られた時、もうすっごく感じちゃってまた声を出しちゃったんです。
私我慢できなくなっちゃって、いま気が付いたフリして「やっ、なにしてるの?ダメ、やめて」
なんて言ったんですけど、そのときはもう私のパンティの上からアソコが濡れ濡れになってるのが
わかってたみたいだから、途中で止めることはしないだろうなーと思ってたんです。
案の定、彼は「ごめん、でも、毎日姉ちゃん見てたらガマンできなくなって・・・
「姉ちゃんだって感じてるだろ?ココ、すごく熱くなって、ぬるぬるだよ」
みたいなコトを言ってパンティの上から割れ目をなぞり、クリトリスのあたりで指を止めると、
そこを重点的に触ってきます。
私は「抵抗しようと思ってるけど、感じすぎて抵抗できない」フリをしながら、喘ぎ声を出したり
しちゃいました。
彼はあんまり経験無いようで、その後は私がリードして朝まで4~5回くらいしちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました