くちびるのチューが良いの?


イトコの彩ねぇが、うちの下宿に来た。
 彩ねぇは関東の大学に行ってたんだけど、修士は阪大で取るってことで、院の受験のために、ちょっとおれのところへ泊まってる。
 聞くと、彩ねぇは国文科で勉強しているらしい。
「大学院で研究しながら、教員免許も取るつもり」
 彩ねぇは、そんなことを話した。
俺はその頃、毎月奨学金を借りていて、これが結構な額になってきてたし、色々と将来のことを考えて不安になっていた時期だったので、彩ねぇに打明け話をするような気分で、相談したりした。



彩ねぇは静かに聞いてくれる。
 俺は自分のどろどろした考えを話すうち、自分の中の弱い部分が露出していって、どんどん心が気弱になっていった。
 甘えるような気持ちがあって、横に座っている彩ねぇのふところへ、寄りかかった。
 最初は彩ねぇも、「やぁよ、もう」といった風だったが、それでも彩ねぇにくっついてじっとしていると、二人は無口になった。
 思い出せば、最後に彩ねぇに会ったのは小学生の頃。
 当時は無邪気にかくれんぼをしたり、じゃれ合ったりしていた。
 俺は、懐かしくなって、彩ねぇへちょっと抱き付いた。
 彩ねぇのおなかに顔を埋めると、「泣いてるの?」と聞いてくる。
 全然そんなことはなかったのだが、聞かれたせいで、ちょっと涙が出そうになった。
 彩ねぇも俺の体に手を回してくれた。俺は彩ねぇを抱く腕に、少し力をこめた。
 彩ねぇの体はもふもふしていて、なんだか温かかった。
 俺がふと顔を上げると、彩ねぇの顔が、すぐ間近にあった。
「これからどうなるんだろう?」
「さぁ。分からない」
 俺は、彩ねぇと唇を合わせた。
 キスの間も彩ねぇは、こちらへしがみついてくる。
 唇を離すと、口から漏れた二人の息が、混ざり合った。
 俺は、抱き付いてくる彩ねぇの手を、ゆっくり俺の体から引き離す。
 彩ねぇは一瞬不安そうな目をしたが、俺が引き離した手を握ってやると、すぐ落ち着いた。
 手と手を繋いで、目と目を合わせて、自然と、もう一度キスをする。
 セーターの上から彩ねぇの胸を触る。 
 彩ねぇは体を硬くした。こういう事に慣れていないらしい。
 俺はあくまで優しく、乳ぶさ全体を揺さぶってみたり、あるいは触れるか触れないかのタッチですりすり撫でたりする。
 しばらくそうしていても、緊張がほぐれないので、俺は片手を繋いでみた。
「ね? 彩ねぇ、こっち向いてみて?」
 彩ねぇが顔をこちらへ向けると、俺はまたキスした。
「んんっ、んん」
 彩ねぇの体から力が抜けてゆく。俺の手に、しっとりとした胸の重みが伝わってきた。
 彩ねぇの顔は、少し赤くなっていた。
 俺はなおも彩ねぇの胸を触る。と同時に、さり気なく彩ねぇの太ももの上にも、俺の片手を添えておく。
 そろそろかな。そう思って俺は、彩ねぇのセーターの下から、手を入れた。
 ちょっと体を左右に揺らしたりしたが、彩ねぇには、抵抗らしい抵抗がない。
 俺はこれは行けると判断し、彩ねぇのセーターを脱がした。
「これも、取っちゃって良い?」
「ん」
 彩ねぇの水色のブラを外す。
 触れてみると、彩ねぇの乳ぶさは柔らかく、俺の手に合わせて素直に形を変えた。
 俺の手の上で、胸はずっしりとした重さがあった。
 乳ぶさ全体を触りつつも、ぴょんと立っている乳首には、触れない。乳首ぎりぎりを繊細に撫でるだけ。
 ちょうどこの頃から、彩ねぇの太ももやふくらはぎも触ったりする。
 目をじっくり覗き込んで、彩ねぇの顔色や反応を楽しみながら、何度もキスした。唇が触れあうたび、彩ねぇはぎゅっと俺にしがみついてくる。
 彩ねぇの唇を舌先で突いてみると、彩ねぇはおずおずと唇を開いた。
 俺と彩ねぇは、舌をくっつけて、小刻みに動かす。
 彩ねぇの舌は、俺の指が彩ねぇの乳首に近づくたび、焦っているような動きになった。時々、「んぁ」と声が漏れる。
 俺は、彩ねぇの太ももを触っている手で、少しスカートをたくし上げた。
 そして手を内ももに差し入れて、こする。彩ねぇが言う。
「ねえ、目を開けてチューしよう?」
 彩ねぇの舌は、俺が胸を弄ったり足を触るのに合わせて、激しくなったり、ねっとりしたりする。
 それでもずっと、俺の目だけはじっと見つめていた。
俺も彩ねぇを見つめ返している。
 唇がくっついて、舌が絡んで、唾液がぐちゅぐちゅになりながらも、真摯な気持ちで見つめ合った。
 彩ねぇをベッドに運ぼうと思って、お姫様だっこする。さわり心地は柔らかいのに、意外とほっそりして軽い。
 彩ねぇは俺の首に手を回してきて、目を閉じて、唇をちょんと突き出した。キスのおねだりをしているのだ。
 意地悪しようとして、俺は、指で彩ねぇの唇をつついたり、そっと撫でたりした。
「んんぅ、チュー、チュー」
 彩ねぇは、甘えるような声を出しながら、軽くじたばたした。
 彩ねぇをベッドに降ろすと、俺はその上に優しくのしかかった。
「もお、重いよお」
 言いながらも、彩ねぇは俺のキスを受け入れた。舌と唾液で、つぷ、ぷちゃ、と音がする。
 唇を離すとちょっとだけ、唾液が糸を引いた。
「彩ねぇ、チューするの好き?」
 彩ねぇの顔を、ほっぺたを両手でぎゅっと挟みながら、目を見て尋ねた。
 彩ねぇは恥ずかしそうに目を伏せて、頷いた。
 その反応が可愛いので、俺は重ねて聞いた。
「うん? チューするの、好き? 言ってみ?」
 彩ねぇは目を左右に泳がせて、もじもじ。それでも俺は彩ねぇをじっと見つめる。
「好きだよ」
 彩ねぇは小声でぽつりと言って、照れ隠しでキスしてきた。
 手の平で、決して潰さないようにしつつ、乳首をこね回した。その間も、彩ねぇはしばしばチューをおねだりしてくる。
 指先で乳首を突いたりすると、彩ねぇの腰がびくんとふるえた。
 そろそろ頃合いだと思って、キスしたり胸を触ったりしながら、俺は彩ねぇのスカートを脱がせた。
「すべすべだねえ」
 彩ねぇの太ももを、指先でなぞりながら、俺は言った。
 彩ねぇは下の下着も水色。
 俺が彩ねぇを下着の上から触っていると、彩ねぇが小さな声で言う。
「今日の下着、人に見せると思わなかったから、あんまり可愛いやつじゃない」
「下着も可愛いし、彩ねぇ自身も、可愛いよ」
「恥ずかしいこと言わないでよ。私の方が年上なんだからっ」
 彩ねぇは目を閉じて、キスのおねだり。
 俺と彩ねぇは軽くキス。
 胸を触っていた手を、彩ねぇの下半身の方へと移動させた。
 手や彩ねぇの足や下着を撫でながら、彩ねぇの胸にチュッと口づけした。彩ねぇの乳首を、舌先でちょんとつつく。
「ああっ、やんっ」
 そして舌の腹で、ねっとりと彩ねぇの乳首を転がした。
「あっ、や、んんんっ、ああんっ、あああっ」
 彩ねぇが腰をもじもじと動かす。
 俺の手は彩ねぇの腰を逃がさないようにゆっくり触り続けた。
「彩ねぇ」
 呼びかけてから、手を繋いで、キス。そして彩ねぇの目をじっと見つめる。
 彩ねぇも、甘えるような、優しいような目をして、こちらを見つめてくる。
 もう一度キスしながら、彩ねぇの下着を脱がた。
 彩ねぇは恥ずかしそうに太ももを閉じていたが、俺が太ももを触ったり、キスしたりすると、徐々に足が開いていった。
 彩ねぇの部分に指で触ると、ねっとりとしたものが糸を引いた。
「ああっん、んふぅ」
 俺はズボンと下着を脱いだ。もちろん、彩ねぇにキスしたりしながら。そしてもう一度彩ねぇのところを触って、ねちょねちょした感触を楽しんで、自分のものを、彩ねぇのにあてがった。
 先端と入り口が、ぴたりと触れる。
 そこで彩ねぇが「ねぇねぇ」と言って、俺の手を握った。
 そして、「もう一回、もう一回」と言ってキスをねだる。
 俺は唇を合わせた。
 そしてそのまま、彩ねぇの中へと挿れてゆく。
「あああん」
 キスしつつ、彩ねぇの表情と声を楽しみながら、俺はねっとりと腰を動かした。
「ああんっ、もっと、もっとぉっ」
彩ねぇは俺にしがみついてくる。
「あっ、ああん、んあああっ」
 俺は彩ねぇの唇だけでなく、首や胸元にもキスした。
「んんんっ、くちびるが、いいのおっ、ああんっ」
「彩ねぇは、くちびるのチューが良いの?」
 俺は彩ねぇとキスしながら、頭をなでなでしてみた。
「んあっ、ああん、私のほうが、年上なのにっ、んああっ」
 俺のゆっくりした動きに合わせて、彩ねぇも腰をちょっと動かしはじめた。俺は負けじと腰の動きを激しくしてみた。
「あん、あああっ、すごい、すごいのっ、ああんあっ、」
 彩ねぇとのキスも激しくなってゆく。
 舌と舌が、ぬちょぬちょと音を立てた。
 ディープキスしながらも、腰の動きはゆるめない。
「ねえっ、そろそろ私、ああんっ」
「どうしたの?」
「私、ああっ、いく、そろそろいくのっ、あああんっ」
 彩ねぇはぎゅっと俺の手を握った。
「じゃあ一緒にいく?」
 俺が聞くと彩ねぇはこくんと頷いた。腰を動かす。
「あっ、いく、いくのっ、ああんっ、ああっ、すごいっ、いくのっ、ああああんっ」
 俺と彩ねぇはもう一度キスする。
「いく、いくっ、ああん、あああ、一緒に、ねえ、一緒にっ、いくっ、ああっ、ああああんっ!」
 彩ねぇが、ぎゅっと抱き付いてきて、体をびくびくさせた。
 俺も、どくどくと彩ねぇの中に射精した。
 そして、もう一回、キス。
 俺は彩ねぇの体を蒸しタオルでふいた。
 彩ねぇは、甘えるように俺の胸に顔を添わせている。
 俺は彩ねぇの頭を撫でた。
「もおっ」
 彩ねぇにキスする。そしてもう一度彩ねぇをなでなで。
 彩ねぇは、満足そうな顔をしていた。

タイトルとURLをコピーしました