友達はすごいいっぱい濡れながらいきました…


友達と二人で旅行に行きました。Hな友達で、たまにふざけてキスしたりはしてたんですけど、とうとうHしちゃいました。
お部屋には半露天の内湯がついてて、温泉につかっては出て、つかっては出て、のーんびり過ごしてたら、友達がお相撲の四股を踏み出しました!で、友達の口車に乗って二人でお相撲することになったのです。
お部屋の真ん中に裸で向かい合うとドキドキしてきました。「はっけよい」の格好がもう恥ずかしくて恥ずかしくて。
お相撲を始めると胸が触れ合うし、友達の息遣いが耳元で聞こえるし。
そうこうしてると友達が右足を私の股間に押し付けてきました。
私はつい腰を振り、アソコを友達のふとももに擦り付けてしまいました。
友達も私のふとももに擦り付けてきました。
頑張ったんですが、「寄り切り」で負けました。そしたら友達がキスしてきました。
私も応じてしまいお互い指で触りあいました。
私は寄り切りでまけたけど、「絶対先に倒れない!」と思い、立ったまま愛撫し合いました。
でも・・・ついに私はいってしまい、その場に座り込んでしまいました・・・。
すると友達はアソコを私の顔に押し付けてきて、なめさせられました。
そして友達はすごいいっぱい濡れながらいきました。

タイトルとURLをコピーしました