卒業式を控えた彼女が謝恩会で恥ずかしい目に…


7~8年前の話。

当時付き合ってた彼女の話。

スペック
・身長166cm 中肉中背
・B83(C) W62 H90
・顔:当時はユンソナに似ていると言われていた。
・経験人数:大学1年で私と交際を始めた時点で10数人と経験があると言っていた。交際中にも数回の浮気が発覚しており、卒業の時点での人数は不明。

某芸術大学の卒業式を控えた彼女。

卒業式は袴での参加だったが、その後に控える謝恩会にはドレスで参加するとのこと。

友人達が露出の高いドレスで参加すると言っていたようで、目立つことの好きな彼女も当然右に倣えの考え。

ネット注文で頼んでいたドレスが届いたとのことで、私を呼び出して試着。

何故か下着を着けずに身にまとったそのドレスは、どうにも心許ない。
デザインは勿論悪くない。

色合いも深めの紫で品がある感じだ。

しかし、ざっくりとV字に開いた胸元は、ほんの少し姿勢を崩しただけで、胸の先が完全に露出する。

さらには光の加減で胸の先端どころか、体全体のラインが透けて見えるセクシーな代物だ。

当然下にインナー的な物を着るのだろうと思い聞いてみると、このままで参加するとのこと。



さすがに自分の彼女を、そのような格好で人前に出したくないと思った私は、あれこれと説得し、なんとか胸元を縫わせることに成功。

これにより少しの動き程度では胸の先の確認は出来なくなっていた。

が、それでも会釈程度の傾きでお仲間で確認できる状況だったが。

透け対策には先端に絆創膏を貼ることとなった。

卒業式にも謝恩会にも当然ながら参加できない私。

数日後、彼女と遊んだ際に当日の写真を見せられた。

「えらいことになってた」

と恥ずかしそうに言う彼女。

見せられたデジカメの画像。

フラッシュを浴びたドレスは見事なまでに透けており、私が気にしていた胸は、両方の先端に貼られた絆創膏が幸いして先端こそは見えていない。

しかし、乳房そのものはほぼそのまま映し出されている。

私の想像を超えて驚かされたのはスカートの中。

説得した甲斐あってか、下着をつけていたことには間違いないが、私が知る限りで彼女が所持している中で一番セクシー系の下着を着用している。

面積も狭く、ほぼレースで出来ている下着の下には彼女の濃い目の陰毛が確認できた。

数十人と記念写真を撮ったであろう謝恩会。

彼女のセミヌード写真を撮った同級生たちはそれをどうしたのだろうか。

そんなことを思いながら寝取られ属性の私はずいぶん楽しませてもらったものだ。

タイトルとURLをコピーしました