掃除機でオナニーしてる場面を嫁に見られた


家でオナニーしていたら嫁に見られた。

オナニーと言っても普通のオナニーではない。

掃除機のノズルにチンコを挿入し、電源ON!

俺はこれをバキュームフェラと名付けていた。

その日は土曜で、仕事は休み。

嫁は買い物へ行っていた。

しばらくは帰ってこないだろうと思い、リビングでエロDVD見ながらバキュームフェラ。

射精感が込み上げてきて、ノズルからチンコを抜こうとしたその時、嫁がリビングの入り口に立っていた。

嫁との距離は約3m。

掃除機の音に掻き消され、いつ帰ってきたのかも、いつから見ていたのかも分からない。
完全に言い訳の出来ない体勢で、身動き1つ取れなかった…。

ただ、射精感だけは押し寄せてくる。

ついに耐えきれず嫁に見られている前で、射精してしまった…。

一瞬「シュボッ」って感じの音が響いた。

「信じらんない・・・」



この一言を残し、再度家を出て行った。

その日も、その次の日も嫁は帰ってこなかった。

夫婦関係は良い方だと思っていたのに、こんな事で離婚の危機になるとは思っていなかった。

休み明けの月曜日、仕事から帰ってくると嫁がいた。

特に何も言わず、普通に夕飯を準備してくれていた。

俺は突然の事に何も言えず、

「ただいま」

と一言。

嫁は空気を読んでか、

「お帰り、って私もただいまかな?」

と少しおちゃらけてみせた。

おかげでこの間の事件の事は一言も触れずに、普通の会話が出来たと思う。

ただ、1つだけ変わった事はあの掃除機は捨てられていた。

代わりに新型ダイソンが置いてあった。

せっかく離婚の危機を乗り越えたのにも関わらず、ダイソンの吸引力に興味津々な自分がいる。

はっ!まさか嫁は俺の為にダイソンを・・・!?

タイトルとURLをコピーしました