マンションのベランダでオナニーしてる外人を目撃した


近くのマンションに住むヨーロピアンの生態をお知らせします。

僕は自衛隊の基地の近くに住む大学生です。

夜間訓練だとかで夜中でもジェット戦闘機が飛ぶので、

僕の受験を考慮した両親が新築の高層マンションを購入して住むようになって、はや5年になります。

両親が無理してくれたお陰で、高校も大学も第一志望校に入れました。

防音設備が充実した最新の設計で建てられたマンションのお陰なんでしょうけど、勉強も捗りましたし、

高い所から遠くを眺めるのも気持ち良かったし、

数kmも離れた所に打ち上がる花火も遮るもの無く見えるしで申し分無かったんです。

大学に入ったばかりの年頃ですから何を目当てにと言うことも無く、ベランダから景色を眺めていました。

僕の住んでるマンションは16階建てで、僕のいる階は15階で角部屋。

東側と南側にベランダがL字型にある部屋です。景色を眺めるには良い環境でした。

その日は土曜日でした。
僕のマンションの東側のベランダから街並みを眺めていると、ここから数km離れた所にある6階建てマンションのベランダに派手なひらひらした服を着たショートカットの女性がいました。

僕の所のベランダからは目視では判らない距離ですが、もしかしたらラッキーな場面に遭遇するかも・・・という期待もあって、スポーツや競馬を見るための倍率10倍の小型の双眼鏡と中学生の時に買って貰った望遠鏡を用意していましたので、すぐに双眼鏡で確かめた次第です。

外国人だからか年齢など不明です。若いように思うのですが割りとイッてるかも知れません。

外国人の年齢は全く判りませんが「綺麗だな」と思いました。

顔は縦方向に比べると横方向に長いような「猫顔」または「狸顔」で決して「馬」とか「犬」「キツネ」ではありません。

そのマンションは立地の関係からか、東側に玄関があるみたいで西側がベランダになっていて、ベランダに面して掃き出し窓があり、ベランダは広く2m近い幅でありました。

その外国人の女性は海水浴で使うような折り畳み式のビニール製ベッドみたいなものを用意していました。

そして、ひらひらした服を下から捲り上げ頭の方から抜くようにして脱ぎました。

パンツ(パンティというのが僕は恥ずかしいので)は穿いていましたがノーブラでした。

僕の所からは見下ろすような感じでしたので、腰より高い位の手摺壁も邪魔にはならず良く見えました。

その女性は一枚だけ身に付けていたパンツを脱ぐと、簡易式ベッドに横になりました。

僕は、直ぐに望遠鏡を三脚にセットして接眼レンズから覗きピントを調整しました。

もちろん普通は絶対に見る事がない外国人のオールヌードを見る為です。

望遠鏡の中の丸く切り取られたような明るい部分一杯に顔を見る事が出来ました。

ヨーロッパ、ルーマニアとかフランスとか、そんな雰囲気のする白色人種、髪は銀と金の中間くらいで本当に輝いていました。

顔に照準を合わせるのも大変でしたが、僕は外国人女性の全身を舐めるように見たいと思いました。

望遠鏡を少し動かすだけで切り取られたような丸の中から人物が消え、サッシの枠だとか壁の模様だとか見えました。

違う、僕が見たいのはソコじゃない。

僕は慎重に操作しながら望遠鏡を目標に合わせました。

痩せているのにプリプリでまん丸いオッパイとコリッとしたような起っている乳首を眺めました。

時々、女性が手で乳房を持ち上げたり緩やかに揉んだりしていました。

僕は、胸の谷間から身体の中心を外さないように望遠鏡を操作して、お臍を見て、更にその下を見ました。

そこは髪の毛よりも銀色に近い金髪で量的には薄く、割れ目がハッキリと見えました。

双眼鏡で確かめると両足首はベッドの左右に其々あり、大開脚とまでは行きませんが脚を開いているようだったので、望遠鏡で見る事にしました。

見えました。綺麗な割れ筋が見えました。

左右の肉感が柔らかそうで見とれてしまいました。

小陰唇は小さく、はみ出していませんでした。

その下のアナルも見えました。放射状に連なる皺も見えました。

望遠鏡を使っているとは言え、こちらからは良く見えるのに向こうからこちらのマンションは視界に入らないようで全く警戒してませんでした。

僕は、望遠鏡を操作して少し引いた感じで全身が見えるようにしました。



肌は本当に白色、白かったんです。

乳輪とかの色素も薄く、マジ人形みたいに可愛かったんです。

見ていたら身体が大胆に動き、仰向けからうつ伏せに変わりました。

暫く全身を堪能してからお尻を集中して眺めました。

お尻も張りがあって突き出すようでしたが、その為か股間の部分は陰にもならず良く見えました。

アナルも、アナルから少し下がった所にある膣口も良く見えました。

今の僕自身を説明すると、フル勃起状態でした。

僕は急いで部屋に戻り、コンドームを手にしてベランダに戻るとズボンとパンツを下げ、コンドームを装備してから望遠鏡を覗きました。

彼女はまだ同じ体勢でした。

僕は思いました。

「陰毛が金髪、銀髪だから明るく綺麗に見えるんだな。日本人みたいに黒々とした陰毛じゃ、こんなに綺麗だとは思わない」

と。

僕は彼女のアナルとプッシーを見ながら擦りました。

擦り過ぎて熱を持ち、コンドームと握った手の滑りが悪くなる程、擦りました。

「うっ」

と思った瞬間、コンドームの先に熱さと膨脹を感じると、そのまま僕は失禁してしまいました。

オシッコが漏れてしまったのです。

コンドームは丈夫ですね。

オシッコも溜め込んで、露店で売ってるヨーヨーみたいになっても破れません(笑)

そのままでは、誰にも見られている訳でもないのに、恥ずかしくてトイレに駆け込み、コンドームの中のオシッコを流しました。

まだ逝けそうな気がしました。

再びコンドームを装着して望遠鏡を覗きましたが、無防備に彼女は同じ体勢でした。

僕は自身を握り締めています。

タイミングを計るように望遠鏡を覗き、暫くして彼女は仰向けになり上体を起こしました。

胸の下、乳房の下とお臍の間と、お臍のところに横に皺が出来ました。浅い皺でした。

余分な肉なんて付いてないみたいでした。

彼女は胡座をかくみたいに膝を曲げ足首を股間に近付けた体勢をしました。

プッシー、つまりオマンコが開きました。

しっかり照準を合わせて見ていると、彼女の指が割れ目を這うのが見えました。

白い細い二本の指が割れ目を上に下に流れるように這いました。

もう一組の二本の指がクリトリスを転がしていました。

ゆっくりゆっくりと軽く擦るように動いていました。

割れ目を行き来する指は時々、膣口で止まり、やがて膣の中に入りました。

指を曲げ中をこねくり回していました。

僕は彼女の顔を見たくなり、望遠鏡を顔に合わせてみると、目を瞑って下唇を噛んで何かを耐えているような、何かを待っているような綺麗な顔は変わらず、その顔だけで逝けそうな気がしました。

僕も彼女と一緒にオナニーをしました。

僕が逝くのを彼女が待っててくれたように、遅れて彼女も逝ったようでした。

彼女は脱いだものを手に持って部屋に入りました。

僕は彼女を追いましたが壁が邪魔して見えませんでした。

15分くらい経って彼女はバスタオルで身体を拭きながらベランダ近くまで来ました。

全身を拭きながら、特に乳房の下を丁寧に拭き、お腹、腰、下腹、太もも、下肢、足と拭き、最後に股間を時間を掛けて拭き、時々バスタオルを見て、バスタオルの場所を変えて股間を拭いていました。

拭き終わると濃紺のパンツを穿き、同じ濃紺のブラジャーを着けました。

部屋の奥に行き、暫くして戻った時には黒のタイトスカートに白いブラウスで髪はポニーテール、セルフレームのクロブチ眼鏡姿でした。

法律家か学校の先生又は税務署に勤めているかのように見えました。

彼女は窓を閉めるとカーテンを引き、彼女の影も見えなくなりました。

出掛けたのでしょう。

僕は望遠鏡を片付け、双眼鏡を片付け、余韻を楽しみ、また自身を握り締めて擦りました。

時間を見ると始めてから約1時間。

僅か1時間足らずで3度目の大量放射。

その後、様子を窺うと天気の良い土曜日の正午頃を中心に1~2時間程度、全裸で日光浴をするようでした。

日曜日は出掛けてしまうようで朝に姿を見る事はありますが、日中は不在、夕方より遅い時間に帰宅するようでした。

毎週土曜日は楽しみですが、父や母がいる事も多く、目的が遂げない事が多々ありました。

折角、大口径の明るいレンズと一眼デジカメを買ったのに・・・。

タイトルとURLをコピーしました