硬いペニスの回りが彼女の愛液でべっとりと濡れていたwww


もう何年も前の話だけど、今でも思い出すことがある。
ある夏の日、屋外のプールで話しかけた女の子がいた。ビキニ姿がまぶしい、22歳の看護婦さんだった。一緒に泳いだり、プールサイドで話したりして過ごしているうちに、夕方になり、皆帰りはじめて、プールサイドに残っているのは数人だけとなった。
帰ると言いださないところをみると、このまま誘えそうな雰囲気だった。もしかしたら、このあと、彼女とセックスできるかも・・・
そう思うと、彼女のビキニ姿を見ているだけで、水着のなかでペニスが半立ち状態に近いくらいに勃起してきた。
おまけに、その時の水着はちょっと古くなっていて、締め付けが緩み、もっこりした形がはっきりと見て取れた。

自分でも当時、ペニスが人より大きいと知っていたけど (ちなみに18センチあります) 、その大きさがはっきりと分かるほどだった。しかもまだ半立ち状態だというのは、布越しに伝わるペニスの柔らかさで分かる。

 人が一杯いたら恥ずかしいところだが、ほとんどいなかったせいか、僕もやや大胆になって、気持ちを静めることもせず、そのまま知らんぷりをして、彼女と話していた。

すると彼女も、僕の股間がさっきよりも膨らんでいることに気がついたようで、チラチラと視線を送っているのが分かった。僕のペニスは彼女の視線に、いっこうに小さくなりそうになかった。それどころがヤバイぐらいに膨らんできた。

「もういこうか 」
と言いかけたころには、僕のペニスはもう、期待で完全勃起になりかけていた。彼女はそれをしっかりと見届けながら「うん」と答えた。

 このあと彼女とセックスすることになるかと思うと、僕のペニスは着替えた後も完全勃起状態が続いていて、ズボンの前を大きく膨らませていた。

静めようにもどうしようもなかった。プールを出ると、なんとなく彼女も、僕の大きなペニスに興味があるようで、ときおり股間の膨らみに目をやってたい。

僕はホテル街の前を通るルートを選び、最初にあったホテルの入り口で、黙って彼女の肩を抱いて入ろうとすると、彼女も素直についてきた。

 どうやら彼女も、僕の半立ちのペニスを見て以来、エッチな気分になっていたようだった。部屋に入るなり、もたれかかって甘えてきた。これで僕のオスに火がついた。

僕は彼女の目の前でズボンとパンツを脱ぎ捨てて、痛いぐらいに勃起しているペニスを解放した。それを見て彼女も自分から服を脱ぐと、ベッドに潜り込んでシーツを首まで被った。

 精子も溜まりに溜まっていたし、一時間ちかく勃起状態が続いていたから、もう我慢できなかった。コンドームをかぶせると、速攻でペニスを彼女の膣の中に差し込んだ。

前戯なしでも彼女の膣は濡れていたが、膣の中は締め付けがきつかった。
その膣の中を、硬く大きなペニスで好きなようにかき回した。きっと彼女も膣越しに、ペニスの大きさや硬さを感じ取っていたことだろう。

 水を得た魚の如く、僕はひたすら快感に身を任せて、腰を振り続けた。コンドームがなければすぐに射精していたかもしれない。



彼女がイッたのをみて、僕もそのまま豪快に射精した。コンドーム越しとはいえ、膣の中をいっぱいに広げられたペニスだから、彼女もきっと僕のペニスの射精直前の膨張や、射精時のピクピクを感じ取っていたことだろう。

腰の動きが止まり、彼女の上でぐったりとなった。二人とも汗びっしょりだった。

 少し落ちついた彼女が、裸で横たわったままポツリと話し出した。
「あそこ、おっきいよね...」
「うん」
「こんなの入れられたの初めてだよ...」

 横たわってボーっとしている彼女を残して、僕はコンドームを抜き取って一人でシャワーを浴びにいった。ペニスにまとわりついた精液をきれいに洗い流し、またベッドに戻った。バスタオルで体を拭いていると、彼女は
「もうそろそろ、帰らなくちゃ...」
とけだるそうに起き上がり、ベッドの上で座りながらブラを付けはじめた。 

 会ったばかりの男とセックスしたのに、シャワーも浴びないんだ...
濡れた股間も、僕の汗も気にしないんだ...そんな彼女を見ていると、なぜか愛おしくなり、またやりたくなってしまった。

ペニスはさっき出したばかりなのに、すぐにまた完全勃起状態になった。彼女がベッドから降りて、後ろ向きになって、よろよろとパンティーを履いている時だった。
「またしたくなっちゃた...」 
そういって、後から、履いたばかりのパンティーをズリ下ろし、彼女をベッドに押し倒すと、仰向けにして股間を広げた。

彼女は
「いや..いや...」
と言いながら、僕の股間でまた勃起しているペニスに目をやった。
興奮でそれはヒクヒクとしている。もう制止がきかなかった。彼女も本気で抵抗はしていない。無理矢理ペニスを割れ目にあてがった。

今度は生で膣の中に入れてみたかった。拒否するそぶりもなかったので、そのまま一気に奥まで差し込んだ。
彼女にしてみれば、一瞬の出来事だったろう。
終わったと思ってパンティを履いていたら、数秒後にまたいきなり入れられちゃったんだから。しかもこんどは生で。

なんだ、生でもよかったんだ、と思っていると
「だめ、だめ、これ以上やったら、あそこが壊れちゃう・・・」

 生の感触は鋭かった。きつさもよく分かったし、中は熱くてザラザラしていた。そのきつい締め付けを味わうかのようにゆっくりと、大きなストロークで出し入れをした。

一度射精した後なので、ペニスにそれほどの快感はなく、いくら擦っても射精しそうになかった。生の感覚がよかったのは彼女も同じで、すぐにまたイッたようだった。

 射精まで時間がかかりそうだったし、中出しするわけにもいかなかった。それに彼女も本当に時間がないようなので、名残惜しみながらも、途中でペニスを抜いた。

硬いペニスの回りが彼女の愛液でべっとりと濡れていた。僕はそれをふき取ることもせず、無理矢理パンツの中に押し込むと、ズボンをはいて帰り支度をはじめた。

 駅までの道、彼女は僕の腕に手を回しながら
「あそこがね、まだビックリしているの...」と甘えてきた。
一回だけのセックスだけど、彼女の膣にそれほど深い印象を与えたのかと思うと、男としてスゴク嬉しかった。 

タイトルとURLをコピーしました