寝かしてマンコに手をやるともうグッショリで・・


多分、25の時だったと思います。
若かりし頃、バイクになんぞ乗っていまして、よくあるツーリングクラブにも入って月一のツーリング、そして新しい入会員がいると飲み会なんぞも催していました。
女の子も数人いるクラブだったので新入会も女性がポツポツと入ってきます。
割と仲良しクラブで、先にいる女性会員もすでに男性会員の彼女だったりしたんですが・・・(実は私もそのクラブで彼女作ったんですが、一年半ほど付き合ってその彼女とは別れました)
一人身で気軽になってる頃、新入会の歓迎会が行われることになりました。

4人ほど新入会があって一人女性で20のナースさんだそうです。

目的はツーリングクラブっていう健全?な集まりなんで、まぁ、また仲間が増えるし、女性が多くなるのはいいことだ!っていそいそと飲み会に参加しました。

来れない連中もいましたが、10人以上集まり歓迎会ははじまりました。
女性は昔からいる子が3人参加。そして新しいナースちゃん。

やっぱり女性が最初からいると話は和みやすいですよね?ちょっと親父のセクハラ発言も中和されますしw

その頃は彼女と別れたばかりでしたが、なぜか下半身は充実していて、ギラギラした下心も無く、ナースちゃん(早紀)ちゃんとも仲良くお話・・・

背はちっちゃいけど、目が大きくてちょっとオデコちゃんですけど、なんとなくのんびりとしたいい雰囲気・・・

よくよく話をしてると同県人じゃないですか!どうりで話のペースが合うはず! 急速に仲良くなっていき、隣の席から離れる事なくずっと話し込みました。

ナース2年目で寮住まいでなかなか遊べない事、同室の先輩はけっこう遊びに出たりしてるけど田舎から出てきてまだ一年で、どこもまだわからない、とか・・・

最初はたわいもない話でしたが、そのうちに、先輩はよく外泊するとか、寮に連れてくることもあるって細かな話まで・・・

あぁ、まだ純情で困ってるのかなぁ~なんて話を聞いていました。
あんまり飲めないって言っていた早紀ちゃん。本当にもう顔が真っ赤です。

お酒のせいと初対面なのにちょっと込み入った話までしちゃった事が恥かしかったらしく、耳まで真っ赤です。

うーん、やっぱり田舎の子は純でいいよねぇ~なんて思ったりしてw

なんだかんだで歓迎会もお開きの時間。さっき勤務先の病院も教えてくれてたんですが、私と同じ路線のもっと先の駅。

時間を見ると終電にはまだまだ間に合うけれどなんせ遠いんで、周りも早紀ちゃんのこと心配して早く解散にしてくてたのでした。

「同じ電車なんだろ~?ちゃんと送ってけよ~。」ってみんなの声に、

「俺のほうが先に降りるっての!」っていいながらあくまでも紳士的に早紀ちゃんと駅に向かいました。

普段は、二次会、そして仲の良い奴のところに転がりこむのが飲み会の定番なんですが、今日ばっかりはしょうがない。

駅まで歩く道すがら、まぁなんとなく話をしてたんですけど、さっきまでと違って、なんだか早紀ちゃんが暗い・・・

寂しそうっていうか、あぁ滅多にない飲み会なんで早く帰るのがやだったのかなぁ~、なんて思い

「また飲み会もあるし、ツーリングもあるからさ」「なんなら後ろ乗っけてあげるからね~」なんて話ながら電車に乗り込みました。

(早紀ちゃんは免許をこれから取るつもりでまだバイクの免許持ってませんでした)

早紀「早く免許取ってバイクに乗りたいな~」
俺「何に乗りたいの?ま、暫くはタンデム参加だね?」

早紀「今度、後ろに乗せてくださいね?」
俺「オッケー、決まったツーリングじゃなくてもいつでもいいよ~」

なんて電車の中で話していました。○○から私の住んでるところは七駅、そんな話をしてるうちに、次はもう私の降りる駅。

またまた早紀ちゃんが口数少なくなりました・・・

俺「どうしたのさ~楽しくなかったの?」
早紀「・・・・・・・・・・」

俺「う~ん、今度また遊べるって」
早紀「・・・・・・帰りたくない・・・・」

はっ?どいうこと?しばらく下半身が不自由だったらすぐ気がつくところですが、その時は、一瞬なんのことだか・・・

同郷だし、妹と同じ年齢なんで、ちょっと妹を重ねて見てたりして・・・

俺「な・何言ってるの~、ちゃんと帰らなきゃ・・・」
早紀「やだ、帰りたくない・・・一緒に降りる・・・」

俺「え?え?え?なんで?」
一駅のあいだ押し問答・・・
なんだか訴えるような目に負けて、とりあえず駅に降りてしまいました。

しばらくしたら電車に乗せようと思い、ホームのベンチに座らせました。
結局ベンチでも押し問答です・・・・負けました・・・・

心の中では、決して手を出すまいと誓
俺「わかったよ、んじゃ家来てもいいけど、散らかってるよ?」
早紀「うん・・・いいの・・・寂しいんだもん・・・」

駅からアパートまで腕を組むでもなく、手を繋ぐでもなく二人で並んで歩きました。エッチな期待なぞ全然なかったので、チンコもなんの反応も無しで。

部屋は6畳にキッチンの風呂無しアパートです(情けないw
早紀ちゃんを部屋に招き入れて

俺「ごめんねー汚いっしょ?」
早紀「ううん、男の人の部屋ってこんな感じなんですねぇ」

部屋をキョロキョロ見まわします。
ヌードカレンダーを飾ってあるのが恥かしいw

二人きりですが話をしてれば、寂しくないらしい。しばらくはまたナースの仕事は大変だ、とかいろいろ話を聞いていて、でも、時間はもう0時を過ぎてました。
俺「明日夜勤って言ってなかったっけ?寝ないとまずいでしょ?」
って早紀ちゃんにスエット一着貸して

俺「はいはい、見ないからさ、これ着てベット使っていいから」
後ろを向いてテレビを見ていました。

後ろでスエットに着替える気配がします。

早紀「ぶかぶかだぁ~」
振りかえると本当にぶかぶかの状態の早紀ちゃん。ちょっと笑ってしまいました。



俺「んじゃ、ベット使っていいからね~。俺コタツで寝るからさ」
って電気を消して、おやすみーって言うと

早紀「寒いでしょ~いいですよ、一緒にベット入っても・・・」
たしかにコタツじゃ体が全部入らない。むぅどうしよ・・・

横に寝てたら、さすがに理性を抑える事できるかなぁ~
でも妹みたいな感じだし~。そっかだから別に平気か?って思い

俺「ん~、っじゃそうする。やっぱり寒い・・・失礼しますね~」
自分のベットなのに遠慮がちに・・・

俺「えっと、狭いから腕まくらしていい?いや、別に変な意味じゃないから」
早紀ちゃんは嫌がらずに肩に頭を乗せてきました。

ん~やっぱり横に寝てると落ちつきません・・・寝ようって言いながら、まだ少し話を続けていると至近距離にいることもあって息遣いも感じます。

ほんの少し、会話に間が空いた時・・・
早紀ちゃんがいきなり唇を重ねてきました!

はっ?ん?なんで?と思い早紀ちゃんを見つめると
泣きそうな目で見つめ返してきて、舌を絡めてきます・・・・

はい、もう駄目ですね・・・
横向きに腕まくらだった状態から早紀ちゃんを反射的に抱き締めました。

もう私も止まりません。積極的に舌を絡めてくる早紀ちゃんですが、負けずに舌を絡め返す・・・

ぶかぶかのスエットの隙間から手を差し込んで胸を弄る・・・
小振りのオッパイだけど張りがある・・・ブラをずらして乳首を指で刺激・・・

絡めあう舌の隙間から、早紀ちゃんのくぐもるような喘ぎ声・・
「ん・・んぁ・・・あぁ・・・」

な・なんて女運がいいだろう!?って思いながら、スエットを脱がし、ブラを取り、下もスエット脱がせて下着だけに・・

脱がせた時に、起したもんだから向き合った状態で胸を弄りながら、キスをずっと続ける・・・

背の小さな早紀ちゃんを膝の上に座らせ、乳首に舌を・・・
小振りだけど張りのある胸、片方の胸を揉みながら、片方の乳首を舌で転がす・・

私の頭を抱え込む様に抱き締める早紀ちゃん・・・
息遣いが荒くなってきている・・・

キスをしようと体を離し、舌を絡めながら胸を弄っていると早紀ちゃんが手を払い、私をベットにゆっくりと倒してきました・・・

まだスエットを着たままの私の胸、お腹あたりに頭を押しつけながら・・・
スエットの下に手をかけてきます・・

え?いきなりスエットを脱がされ、すぐにトランクスも下ろされて・・・
肩まである髪の毛をたくしあげながら、チンコを咥えて・・・

あ・あのぉ・・まだ私が何もしてないんですけど???

何も言わないのに積極的にフェラされたの初めてでした・・・
もう、何も言えません。早紀ちゃんのなすがまま・・・

今まで話をしてきたイメージ(純情)とは違い、ねっとりとしたフェラ。

チンコを横から挟みこむように舐めたり先を少し咥えて舌で舐め回したり奥まで咥えて、舌をチンコに絡めてきたり・・・

ナースはHだ!っていうのは本当ですか?
てか、今日、初対面なのにぃーって考えながら早紀ちゃんのフェラを堪能・・・

あまりに申し訳ないと思い、早紀ちゃんをチンコから離しました・・・
なんだか恨めしそうな目・・・

今度は、私が頑張らせていただきます!
そう思い、素早くスエットの上を脱ぎ捨て、早紀ちゃんの下着を剥ぎ取る。

寝かして、マンコに手をやると、もうグッショリ・・・
指で少し弄って、クンニしようと顔を近づけると・・

早紀「ん・・・もう入れて・・・・」
はっ?もうですか?私またまた何もしてませんが?

いきなり早紀ちゃんが体を起こしてきます。
攻守逆転、私はベットに寝かされて、早紀ちゃんいきなり馬乗りです。

チンコに手を添えて入れようとするじゃないですか?
俺「あ、ゴム、ゴム付けないと・・・」

この言葉に動きを止めた早紀ちゃんを見てすかさずベット横にある小箱からゴムを。
慌ててゴムをつける間も早紀ちゃんは腰を浮かしたまま待っている・・・

装着と同時に早紀ちゃんはチンコをマンコに押しつけググっと・・・
んあぁ・・・犯されてるみたい・・・・

自分で腰を振る早紀ちゃん・・・
「ん・・・あぁ・・・ん・・・ん・・・・」

髪を振り乱しながら、私の上で乱れています。胸を触ろうにも肩を掴まれて手が出しづらい・・・

今度は抱きついてきて、それでも腰を振り続け・・・
張りのある胸が私の乳首を刺激します。

今までこんなに女性上位でセックスしたことなかったです。

体位を変えようにも起きようとすると早紀ちゃんが拒みます。
今度は体を垂直に起こし、私の腰の上でバウンド・・

喘ぎ声はずっと「ん・・・んふ・・・んぁ・・・・・ぁん・・・・・」
ときたま「はぁはぁ・・・ん・・ぁ・・・ぅ・・・・ぁっつ・・・」

後ろに体を反らせてみたり、騎乗位オンリー
責められてる感覚に、そろそろチンコも限界寸前・・・・

俺「あぁ・・もう、逝きそう・・・」
早紀「ん・・ぁ・・・はぁ・・・いぃ・・・・一緒に・・・・」

倒れこんできて、体を密着させながら腰を振ります。

私も最後は下から突き上げ早紀ちゃんの
早紀「あぁ・・んぁ・・・・い・いく・・・ぅぅ・・・あぁぁ・・・」

って声と共にフィニッシュ!しばらくはそのまま繋がった状態で・・・

少ししてぐったりとする早紀ちゃんを抱きかかえゴムを処理して、下着を着けて布団に潜りこみ、腕まくらで寝ました・・・

次の日、早速バイクに乗っけて寮まで送ったわけですが、お付き合いをしそうな感じになりながら、結局付き合うことはありませんでした。

その間に聞いた話ですが、イメージしてた純情なのはこちらの勝手な想像で、やっぱり有りがちな、働いてる病院の医者と関係を持っていたそうです。

その相手が、まったく早紀ちゃんには何もさせずおもちゃのように弄ぶので、一度、自分から男性を責めてみたかったそうです。

彼女にも進展せず、セックスもその時一回きりでしたが、もっと頑張って何度もセックスしたかったなーw

タイトルとURLをコピーしました