チャットで知り合ったお嬢様系の子を毎晩犯すように抱き中だしエッチ


今から5年程前の話なので私が24歳だった頃だと思います。
その頃アメリカに留学していてルームメイトと2LDKをシェアしてたのですが、香織がアメリカに来たのは冬休みの始めでした。
香織とはチャットで知り合いました。
かなり親しくなり、恋愛感情まで抱きだした頃に冗談半分で
「アメリカに遊びに来ない?」と言ったのがキッカケで本当に遊びに来ることになったのです。
お互い写真交換をしていたので初対面でも初めて会った気がしませんでした。
香織は田舎の土地持ちの長女で、仕事は株をしているだけでした。
ある種お嬢様とちやほやされて育ってきちゃった系で、実際会った時そんな雰囲気を漂わせてました。

初対面の相手といきなり手をつないだのは人生初です。
その夜、ベッドで添い寝をしながら話をしていたのですが、話がとぎれた時にキス。
その勢いで香織の細く小さな体に触れました。
下に手を伸ばし、下着の下へという時に軽く抵抗されたのですが、少し無理に手をやるともう十分に濡れてました。
ゴムを用意してなかったのですが、ここまできたら我慢などできなくて濡れた小ぶりなおまんこに大きくなりすぎたペニスをあてがい、静かにゆっくりと、でも力強く出し入れして全て香織の中にうずめました。
ルームメイトと部屋が離れてるとはいえ、声を出せせないようにするのが大変でした。
ゴムなしのセックスだったのでその日は出る瞬間に抜き、香織の体にたまりきった精液をぶちまけました。
これが香織とのはじまりです。

その3日後、ルームメイトが冬休みを使ってベトナムに帰ったので、それからの1ヶ月弱はやりたい放題でした。
会ってから3日間ゴムなしで外だしだったのですが、やはり中に出したいという欲は強く、声も自由に出せるセックスでイク前に
「中に出すよ」と言うと、香織は
「よう出さんくせにぃ」と言ってクスッと笑いました。
だからと言って中に出してしまっては責任があるので我慢して、結局は外だし。
その夜安全日などの話になると
「中でしてもそうできるもんじゃないよ…」というのと
「大丈夫だと思う」というので、そのまま香織を抱き、「抱き」というか挑発された仕返しをするように力強く犯すような格好でしたが、思い切り香織のなかに注ぎ込みました。

それからの毎日がとにかく中出しセックスだったのですが、香織が子供ができない体だと知ったのがそれから3,4日後のことでした。
医者には「あんなことしたらできなくなってしまっても仕方ない」といわれたらしいのですが、その事には深くつっこみませんでした。
香織の胸はとにかく小さくて、体は細く背も小さいのでいろんな体位で楽しみました。
正直今から思い出すと、その時の私は恋愛感情が湧きはじめていたのに、性欲におぼれてしまい、香織を性の道具として使っているようなものだったと思います。
それでも香織は私とのセックスを楽しみ、私の性欲が湧いたときならいつでもさせてくれました。
外出して帰りにムラムラときていたら帰ってドアを閉めた瞬間香織を裸にさせていやらしい言葉で責めながらドアに手をつかせて犯したり、シャワーに入ってる香織とシャワーの降るなかシャワー室の壁におしつけるように中に出したり….。
若かったからか、とにかく性欲の果てるまで何度でも香織の中に精液を出しました。



初対面で共同生活をはじめたようなものなので、仲のよさはそれほど長く続きませんでした。
些細な事でケンカしたりするようになってしまったのです。
それでもアメリカで香織が頼れるのは私しかいません。
結局最後はセックスをして、というか私が少し無理に犯して、一緒に寝て仲直りをするような感じでした。
香織とのセックスで思い出深いのがいくつかありますがそのうちの一つを紹介します。

香織がベッドに寝転がって雑誌を読んでいる私のペニスを突然しゃぶりだし、私のが大きく硬くなると突然パンツをずらし、ペニスをあてがい腰を沈めてきました。
しゃぶってペニスが大きくなるまでに香織のあそこはぐちょぐちょに濡れていたので驚きました。
真昼間に生でセックス、しかも女のほうが犯してくるような格好で。
そんなことはあまりない経験なのでかなり興奮しました。
香織のきついおまんこがどんどんくわえこんでいく。
その時のいやらしい香織の表情は今思い出しても生唾が出ます。
香織はペニスが子宮にとどいちゃうようなストロークで音がするくらいに腰をふり、自分がイキたいときに舌を出しよだれをたらしながらイキました。
イッていいかもきかずに。
香織がビクンビクンと馬乗りで痙攣しているのを見ながら下から充血しきったスケベなおまんこを突き上げ、思い切り中に出しました。
視覚でかなり興奮していたからか、とにかく長い間「ドクッ  ドクッ   ドクッ」と何回もペニスは波打ち、多量の精液をペニスを一番奥に入れた状態で注ぎ続けました。
香織はいつになくいやらしく、よだれを垂らしたまま片手でVサインでペニスをはさむような感じでおまんこを広げたままユックリと腰を上げました。
騎上位のまま腰を上げ、ペニスが抜けると中に出し切った精液がボタボタボタッっと私の体に垂れてきて、自らのおまんこを広げながらそれを魅せる香織の表情は忘れられません。

香織が日本に帰るまで、毎晩香織を犯すように抱き、好きな時に好きな体位で最後は欲望に任せて中に出しました。
日本に帰ってから連絡が途絶えてしまったのですが、あの一ヶ月は人生の性生活で最高の一ヶ月だったと思います。
男冥利につきました。
香織との中出しで思い出深いものはほかに幾つかあるんですが、それはまた機会がありましたらご紹介したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました