俺はナマ入れ、中出しの虜になっていきました…


今回は俺が初めて中出しをした時のことを書こうと思います。

俺が16の頃、バイト先にアキという先輩がいました。
アキさんは、19歳で高卒後、社員として働いている人でした。
ぱっと見は派手でどちらかというと、飲み屋のお姉ちゃんみたいな感じで、俺はひそかにアコガレていました。
ある日仕事が終わる1時間ぐらい前に、
「今日さぁヒマだったら飲みにいかない?」
と誘われました。
「イイっすよ。みんなで行くんすか?」
「ほかの人には断られちゃって、2人なんだけどイイ?オゴルからさ」
「構わないですよ。じゃあ終わったら前で待ってますよ」
と飲みにいくことになりました。

アキさんは最近振られたらしく、今日は誰かにグチりたかったそうです。
飲み屋では延々とグチっていましたよ。
俺はそれでもアキさんと飲めてることがうれしかったです。
あっという間に時間がたち、店をでる頃にはもう夜中でした。
「今日はありがと。ゴメンネこんな時間まで」
「いいっすよ。アキさんとなら楽しいですもん」というと
「うれしいこと言うね」と笑ってくれました。
「今日どうするの?もう帰れないでしょ?泊まってく?」
「いいんすか?襲っちゃうかもしれませんよ」と笑いながら言うと
「バカなこと言わないの」と軽くあしらわれました。
俺の中では半分は本気でしたけど。

「どうぞー。ちらかってるけど、その辺座ってて」と部屋に通されました。
ワンルームの社員寮なので、すぐ横にベットがあります。
アキさんのベットを見ているとムラムラしてしまい、気を紛らわすのに必死でした。
「ハイ、まだ大丈夫でしょ?」とアキさんは缶ビールを手渡してきて俺の横に座りました。
アキさんはもう着替えていて、シャツとハーフパンツでした。
シャツの上からは胸のふくらみがはっきりとわかり、さらにはノーブラでした。
俺は目をそらさなきゃと思っても、どうしても目がいってしまいました。
いくつか会話をしたんですが、全て上の空でしたよ。
ふいにアキさんが、
「フフッ、そんなに私とヤリたい?」と聞いてきました。
「イッ、イヤそんなことないっすよ」と俺はつまりながらも嘘を答えました。
「さっきから、ずーっと私の体見てるでしょ?」
「そんなことないですよ。気のせいですよ。」となぜか俺は必死にごまかしました。
「そっかー。正直にヤリたいって言えば考えたのになー」
「えっ?」
「どうなの?」とにやけながら聞いてきます。
「もちろんヤリたいですよ」と半ばヤケになりながら答えると
「よく言った。おいで」と俺の手を引いてベットへ行きました。

「ホントにいいんですか?」となぜか俺は野暮なことを聞いていました。
「私も期待してなかったわけじゃないしねー、それとも私とスルのはイヤ?」
「そんなことないっすよ!メッチャ嬉しいですよ。」
「アリガト。さっ脱がせて」と言って俺にシャツを脱がさせました。
そこからは俺は夢中でアキさんを攻めました。
この時俺は童貞ではなかったが、経験人数は前の彼女1人で、数えるほどしかしたことがありませんでした。
経験が少ないのがバレたくなく、必死で攻めていましたよ。
少しするとアキさんが、
「今度は私がシテあげる」と言って俺の服を脱がしはじめました。
「結構イイもの持ってるじゃない」といって俺のチンコを咥えました。
アキさんのフェラは前の彼女とは比べ物にならないくらい良かったです。
咥えるだけでなく全体を舐めまわしたり、裏スジを舐めたりと、そんなフェラを味わうのは初めてで、それだけで俺はイキそうになりました。
「アキさん、そんなにシたらイッちゃうよ」
「フフッ、じゃあもう入れよっか。最初は上になってね」と言ってアキさんは横になりました。
アキさんの足を広げ、入れようとチンコを持ったときゴムをしていないのに気がつきました。
前の彼女と俺はほとんどがゴムつきで、ナマ入れも数回あったがイクまでではなく、最初のちょっとだけでした。
なので俺はつけなくていいのかなと思い、
「アキさん、ゴムは?」と聞きました。
すると、
「どっちでもいいよ。ちゃんと外に出せるならナマで入れてもいいよ。」
「ちゃんと外に出すよ。」
「大丈夫なのー?もし無理そうならゴムあるからつける?」
「大丈夫だよ。」と俺は自身満々に答えました。
「フフッ、ホントかなぁー、ちゃんと外にだせるのー?」と笑っています。



「入れるよ」といって俺はアキさんのオマンコに腰を沈めていきました。
「アッ、アァァァッ・・やっぱり、おっきい・・」と少しは感じてくれているみたいです。
アキさんの中は前の彼女とは全然別物でした。
俺のチンコに全体が絡み付いてきて、キュウキュウと締め付けてきます。
入れているだけなのにイキそうになり、俺はまったく腰を動かせないでいました。
俺がまったく腰を動かさないのに気が付いたアキさんが、
「どうしたの?」と聞いてきます。
「ゴメン、気持ちよすぎて、イっちゃいそうですよ」
「フフフッ、じゃあこれはどうかなっ」といってキュッとオマンコを絞めてきました。
「アアッ、ダメッすよ。イクッ・・・・」と俺は耐え切れずイってしまいました。
あわててチンコを抜いたものの、半分ぐらいは中に出てしまい、残りはアキさんのオマンコにかかってしまいました。
俺は正直に、
「ゴメンなさい。半分ぐらい中に出しちゃいました」というと
「フフッ、やっぱりね。まだ経験少ないのに無理しちゃって。大丈夫よ、安全日だから」
と見透かされていて、子ども扱いされました。
「それよりも、まだいけるでしょ?」といって俺のチンコを握ってきました。
イったばかりなのに、俺のチンコはまだ硬いままでした。
「もちろんですよ!」
「じゃあ今度は私を気持ちよくさせてね」といって騎乗位になり、またナマで入れていきました。
「おっきくて・・・イイ、奥にっ・・アンッ・・あたってる」
アキさんは俺の上に跨って必死に腰を振って乱れています。
アコガレのアキさんの乱れてる姿はとても興奮しました。
「アンッ、アンッ・・・イイッ・・・・」
先ほどよりも長持ちしましたが、またもイキそうになってきました。
「アキさん、もうイッちゃいそうです」
「まだよっ、まだ我慢してっ」
「もっ、もうダメですよ」
「もう少しだからっ、そのまま中でイッテいいから」
「アァァァッ、もう我慢できないっす」
「アンッ、いっ、いいよ、イッテェ・・・中で出してぇ」
「アァァ、中で出しますよっ、イクッ・・・・」
「ンッッッ、アァァァッ・・・・」
俺は言われるままに、アキさんの奥深くでイキました。
人生で初めての中出しです。
頭の中が真っ白になるぐらいの快感でした。
余韻にひたっていると、ドサッとアキさんが俺の上に倒れてきました、ハァハァと荒い息をしています。
「アキさん、大丈夫ですか?」と聞くと
「ハァハァ・・・私もイッちゃった・・・気持ち良かったよ」
といって軽くキスしてくれました。

結局この日はあと2回やって寝ました。
一回は中出し、もう一回は口に出して飲んでもらいました。

アキさんとはこの後も数回お世話になりました。
もちろん全てナマ入れで、安全日には中出ししてました。
アキさんのおかげでセックスがある程度うまくなりましたよ。
アキさんに彼氏ができたのをきっかけに、徐々に離れていきました。
そしてこの時から俺はナマ入れ、中出しの虜になっていきました。

タイトルとURLをコピーしました