ヘルプにきてくれた義母に中出し


もう四十年近く昔の話である。
妻が切迫流産で入院すると実家から義母が駆け付けて来た。
幸い進行流産になる可能性は低いとの診断で一安心、義母に大丈夫だから帰るように言ったのだが、落ち着くまで泊まって行くと言い張る。義父は数年前に他界しているので大丈夫との一点張り。今回が私たちの初めての子供なのでアパートは1DK。
仕方ないのでなるべく離して布団を二組敷いた。

電気を消して暫くすると義母がもそもそしている。
すると私の布団をまくり上げて義母が入って来た。
左手に当たる感触は裸のようだった。

「お義母さん」
「いいからジッとして。パジャマ脱いで」

有無を言わせず脱がされ、半立ちのムスコを握られた。

「頼子とはどのくらいしてないの」

頼子は妻の名前である。
義母の手つきは大胆なことをする割にぎこちなく、
一向に気持ち良くならない。

「妊娠したのが分かってから一度もしてませんよ」

私が激しいので流産しかけたと思ったのだろう。

「じゃあ、もう三月もしてないのね。その間どうしてたの」
「どうしてって、その辺は適当に」
「まさか、トルコなんかに行ってないでしょうね」

当時はソープをトルコと呼んでいた。

「とにかく溜まってるでしょ。早く出しちゃいなさい」

そう言われても全然気持ち良くない。
それに、手扱きだけなら自分が裸になる必要は無い訳で、義母の脚の間に手を伸ばした。
抵抗は無かったが、割れ目はピッタリ閉じたまま。
仕方ないので一旦起きて69の体勢になった。

「何するの」

義母はかなり慌てていた。
フェラやクンニなど素人は殆どしていなかった時代である。
答える代わりに茂みを分けて舌をこじ入れる。
慌てて脚を閉じるが、義母はかなり上付きでおさね(クリのこと)が丸見え。それも結構でかい。



銀杏くらいのおさねを吸い込んで舌の先でこね回すと義母の尻が暴れた。
その拍子に膝が割れたので頭をこじ入れる。
ビラビラは思ったより短く溢れたおつゆは味が濃い。

豆電球の明かりで目の前の下腹を見ると縦に一本、微かな手術痕がある。
もしかしたらと体勢を入れ替えて入れようとしてみたが、案の定全然抵抗しない。
まだ四十過ぎたばかりの義母だが、どうやら妊娠の心配は無いらしい。
このタイミングでゴムを付けるのは興ざめなものである。

では遠慮無くと突き入れたが、これが予想外にきつい。
先っぽが入っただけで止まってしまった。
ピタッと張り付く膣壁が何とも気持ちいい。
そのまま押し込むと裏筋が引っ張られて最高の交わりが始まった。

抜き差し5分も持たず一回目の昇天。
離れようとする義母を押さえ込んで二回戦に突入。
義母は驚いていたが、今度はゆったりとした抜き差しに回転も加えると
義母の息が乱れて来た。

こうなるとマグロだった義母も脚を踏ん張って尻を振り始める。
抜き差しは出来なくなったので回転に集中する。
お蔭で近頃憶えが無いくらいの気持ちいい二度目の大放出だった。

落ち着いたところで話を聞いたら、義母が妻を身籠もった時、
義父に浮気されたそうである。
それで虫封じに義母が押しかけて来たらしい。
おまけに、妻も納得ずくと言われて退いてしまった。

結局、妻の容態が落ち着くまでの一ヶ月。
出産前の一ヶ月。都合二ヶ月義母のお世話になった。
帰りがけに義母が、

「年子で次を作りなさい」

と言って帰って行った。その通りあと二人子供が生まれたが、
その間ずっと義母のお世話になりっぱなしだった。
と言うか、二人目の時からは義母の方が夢中で、週末は明け方まで寝かせてもらえなかった。

そんな義母も今年傘寿を迎える。最後の親孝行をお願いね、
と妻に言われているが、還暦近い自分の方が期待に添えるかどうか不安である。

タイトルとURLをコピーしました