7つ年上のアパレルショップ店員とのエッチな体験談


今から3年前、19歳浪人中だった俺の話。

当時通っていた予備校の近くにCancan系が好きそうなアパレル店があった。

簡単に言うとそこのお姉さんに片思い中だった。通りすがりによく顔が見えていたので。

どうせ駄目だろうと、思い切ってアドレスを店のレジに手渡す。恥ずかしくて死ぬかと思った。

しかし、翌々日。「一度会いましょう」とメールが。

会ってみたら好意を寄せてくれたのではなく、

「彼氏がいる。ちゃんと会って話してみれば、やっぱり合わないかもって思うだろうから」

とのこと。

まぁそんなもんだろうと思い、2人で昼食へ。

その女性は、当時の俺より7つ上。見た目はまぁアパレルにいそうで、

身長は低めだが、二の腕とケツが女らしく、乳がでかい女性だった。

せっかく会えたのにもったいない。と思い、

「彼女と半年前に別れて、しかも浪人中でいいことがない。」

みたいに愚痴ってたら、じゃあ家においでということになった。ラッキー。

彼女の家は都心から少しだけ離れた場所で、彼女は一人暮らしだった。
家に入ると彼氏との写真があって「突然彼氏が入ってきたらどうしよう」とビクビクしていた。

「いつもどんな風にしてるの?」

と聞いてくるから、「責められたい」と訳のわからん事を言ってみた。

するといきなり下を全部を脱がしてきて、

まだ半立ちのチンポや陰嚢を長めの指でなぜてきた。

俺はすぐに勃起。すると彼女は、すぐにしゃぶりついてきた。



その小さい口でするフェらはたまらなかった。

すぐさま彼女を脱がして、お互い全裸に。

彼女はもうすぐ冬ということもあってワキの処理が甘かったが、

顔の可愛さと脇の毛の反比例にますます興奮。

乳首は大きめだが、乳自体もDくらいはあって、でかかった。

マン毛は脇と対照的にきれいに整っていた。

クリトリスが小さく見つけにくかったけれど、俺はすぐフェラのお礼にクンニをしてあげた。

アパートだというのに、彼女は「ぁああ、はぁああああん!!」と大声。

おいおい大丈夫かと思ったが、興奮していたのでお構いなし。

彼女はおしっこを我慢していたせいか、イクと同時に大放尿(あの透明のやつは厳密にはおしっこじゃないらしいですね)。

俺も興奮が抑えられず、すぐに挿入。

やわらかくて、温かいマンコに入れ出しし、当時遅漏だった俺も1分でフィニッシュ!

その後も、立ちバックや騎乗位、対面座位といろいろやった。

ゴムもせずにwww

ちなみに後日、定期的に俺らはハメ狂った。

ある日、彼氏とできちゃった結婚をすることになったらしく、

「赤ちゃん生まれたら見に来て」(たぶん、またハメに来てという意味でしょう)とメールが。

それにしても俺の子供じゃなければいいんだけど・・・と思った。

気持ちいいよいうか、ドキドキした体験だった。

そのせいで早稲田大学Aランクだった俺は、直前にEまで落ちた。

でもちんこと男としての自信はBくらいにまでは上がったかな。www

タイトルとURLをコピーしました