人妻の中に出したセックス体験


私は子供の頃より大学まで、そして現在も水泳を続けており、現在ではスイミングスクールのコーチをやっています。
私が受け持つレッスンの1つに婦人向水泳教室が週2であるのですが、3ヶ月位前に真理子という女性が入会してきました。
控えめな性格ですが、幼な顔に不釣り合いな巨乳の32歳の既婚者ということで、その頃から素敵な人だなぁと思っていたのですが、なにぶん会員さんということで節度のある接し方をしていました。

ある金曜日、ご主人の転勤で退会することになった他の会員さんの送別会を、私の受け持つクラスの会員さんと地元の居酒屋で開いたとき、私の隣に真理子が座りました。
お酒のせいか、いつもと違ってみえる真理子に大人の女性を感じていました。
2次会3次会と流れても真理子はついてきました。

11時を過ぎてお開きになった時、帰り道が同じ方向でお互いの家も近いということで真理子と二人で歩いて帰ったのですが、私は
「こんな遅くまで大丈夫ですか」
と尋ねると、ご主人とは訳ありで現在別居中だから大丈夫だとの事。
「酔いざましにお茶でもどうぞ」
と家に入れてくれました。
私はたいして呑んでいませんでしたが、真理子のことが好きでしたので図々しくも上がり込みました。

きちんと整理されたリビングに通され
「よかったらシャワーを使っていいわよ、その間にお茶を入れとくね」
さらに図々しくもシャワーまで借りてしまいました。
真理子が入れてくれた紅茶を飲みながらおしゃべりをしていると
「ちょっとゴメンね、私も汗かいちゃったからシャワー浴びてくるね」
と言ってバスルームに入っていきました。
数分後には真理子も出てきて、再度おしゃべりを楽しんでいると、真理子が
「おなかを触らせてほしい」
と言ってきました。
どうやら私の腹筋が前々から気になっていたようです。
気軽にOKすると私の横にきて、自慢の腹筋を触りはじめました。
そのうち体を密着させてきて胸まで押し付けてきました。
しかも大きく襟の開いた首からはピンクのブラジャーと真理子の大きい胸が丸見えです。
「ねぇ…あなたが好きなの…抱いて…」
と小さな声が聞こえました。
もはや我慢はここまで。
真理子を抱き寄せ、シャツの上から大きな胸をなでるようにさわりながらキスをしていると、だんだんと真理子の吐息が荒くなっていくのがわかります。
ソファにやさしく押し倒し、シャツのボタンをはずしていくと、ピンクのブラジャーに包まれた見事な盛り上がりをした巨乳がありました。
「大きくて素敵な胸だね」
と言ってブラの上から乳房の感触をたのしみながら揉んでいると、しだいに興奮してきた真理子は
「…お願い…直接揉んでぇ…」
とお願いしてきました。
私はブラをはずし、こぼれ落ちるような重量感のあるおっぱいを揉み、乳首を舌でころがし、強く吸ったり軽く噛んだり愛撫しながらスカートの中に手を入れ下半身に手をのばしました。
下着の上からオマンコをさわると、真理子は今までにない声をあげ体をくねらせました。
下着の上からでも充分濡れているのがわかりました。
スカートを脱がすと、そこにはブラジャーとペアのピンクの下着がありました。
乳首を吸いながら左手でおっぱい、右手は下着の中にそっと入れ割れ目に沿ってクリトリスと膣を交互に愛撫していると、真理子はさらに大きなあえぎ声をあげました。
真理子の下着をやさしく脱がし、オマンコに顔をうずめ、指で膣内の感触を確かめながらクリトリスを舌で舐めまわすと、真理子は私の頭を両手でオマンコに押さえつけ腰を動かしはじめました。
「あぅうぅ…いいわぁ…わたしそれに弱いの」
「それじゃぁやめようか?」
「イヤッ!やめないで…もっと強く舐めて…お願い」
舌をとがらせクリトリスを舐め、ときには吸ったり膣に舌を入れたりして、ぬるぬるのオマンコをもてあそびます。
真理子の呼吸がだんだんと速くなってきます。
「あぁ~イキそう…ねぇイってもいい?」
真理子は両手で自分の乳房を揉みながらお願いしてきました。
「まだダメだよ、俺も真理子に気持ちよくしてほしいから今はまだダメだよ」
と言って真理子のオマンコから顔を離し愛撫を中断しました。
真理子はあと少しというところで絶頂を迎えることができずに、残念そうな顔をしながらも
「…ごめんなさい、こういう事ってすごく久しぶりだったから私一人で夢中になって…」
と、先ほどとは反対に私をソファに仰向けに寝かし、私の服をぬがしはじめました。

シャツを脱がしスラックスも脱がし、ギンギンに勃起したチンポを隠しているブリーフを見ると、目を爛々とさせながら
「すごい…こんなに大きくなってる…」
と一言。
すると上にのしかかる様にキスをしてきました。
「む…ふっ…」
真理子は吐息を漏らしながら舌を求め、完全勃起したチンポをブリーフの上から撫で、大きさと硬さを確かめるように揉んできました。
その手は自然にブリーフの中に滑りこんできてチンポを強く握ってきました。
「すごい…すごいわ…大きいしとても硬い…あなたの…見せて…」
と言うと両手でブリーフを脱がしたのです。
「素敵だわ…こんな大きくなって…」
真理子は、もうこれ以上ないというくらい勃起したチンポを握り上下にしごきながら口に含みはじめました。
キスの時みたいに舌をねっとりと絡みつけてきたかとおもうとほっぺたをへこませてのバキュームフェラはもう絶品。
へたな風俗嬢なんかよりうまいんです。
「真理子…すごくうまいよ…いい気持ちだよ」
と言うと
「ん…はぁ…ほんと?うれしいわぁ…もっと気持ちよくしてあげる…」
そう言って真理子は手と舌をさらに巧に動かしフェラに夢中になっています。
私は真理子の極上フェラを楽しみながら両手を伸ばし真理子の大きな乳房を揉み
「大きくて素敵なおっぱいだね、どのくらいあるの?今度はこの大きいおっぱいで挟んでほしいな」
というと、口からチンポを離し
「…サイズ知りたい?91cmのGカップなの。あなたっていつも私の胸を見てたわね、わたし気が付いていたのよ。でも嬉しかったわ」
真理子は嬉しそうにチンポをGカップ巨乳に挟みシゴきはじめました。
「どう…気持ちいい?あなたのが全部かくれちゃった…」
「真理子…気持ちいいよ…パイずりすごくうまいよ…」
「男の人ってみんな大きい胸が好きなのかしら?他の会員さんもみんなわたしの胸をジロジロ見るし、ぶつかったフリして触る人もいるのよ」
パイずりをしながら真理子はたずねてきました。
「それは真理子が美人で魅力的だからだよ、俺は真理子を一目見た時から好きだったよ。」
極上のフェラと強烈なパイずりで私のチンポは限界を超えるくらいギンギンです。



真理子が目をうっとりさせながら
「…ねぇ…お願い…入れて…」
とお願いしてきました。
私は真理子を再度寝かせ、足を開きオマンコをじっくり見ていると
「…恥ずかしいわ…あんまり見ないで…」
と言いました。
愛液があふれ洪水状態のオマンコを見ながら
「きれいだよ…真理子、入れるよ」
と言うと
「お願い…早く入れて…私も欲しいの…あなたのが欲しい…」
真理子の言葉にチンポを膣口にあてがうと真理子が腰を持ち上げました。
その瞬間に亀頭が膣に入りました。
「あぁ~ん…はやくぅ…奥まで…一番奥までちょうだい…」
その言葉でチンポをゆっくり深く挿入しました。
ぬるぬる愛液でまみれたオマンコは締め具合も抜群で、しばらくは挿入感を味わっていると
「いいわぁ…ぁん…大きくて硬いわぁ…ねぇ動いて…思いっきり動いてぇ…」
真理子のお願いに、いろんな角度から力強く突きまくりました。
激しいピストン運動に愛液がいやらしい音をたてます。
真理子の見事な巨乳をわしづかみにしながら腰を動かし続けました。
「真理子…いい気持ちだよ…」
「あっ…んむぅ…わたしもあなたのことがずっと好きだったの、ずっとエッチしたかったの…だからまだ楽しみたいの」
そう言うと一旦チンポを抜き今度は私の腰にまたがってきました。
真理子が数回腰を動かすと自然にチンポはオマンコの中に入っていきました。
「あぁ…奥まであたるぅ…」
私の上で真理子は腰を振り続けます。
もだえまくる真理子の顔とブルンブルンと揺れる乳房を下から楽しんでいると
「…ねぇ…私のおっぱい揉んでぇ…お願い…強く揉んでぇ…」
「こう?」
「そうよ…あぁ…いぃ…」
片手だとはみ出るくらいの乳房を希望通り強く揉み、時おり乳首をつまむようにすると、一段と腰の動きが激しくなってきました。
「ん…んん…あっ…イキそう…イッちゃう…あなたも一緒に…」
私は、外に出するつもりでしたが、一応
「エッ、生だよ、いいの?」
とこたえると
「いいの、一緒にイって…あっ…もうダメ…イッちゃう…あっあなたも…」
次の瞬間、真理子は絶頂を迎えた。
「イクぅイクぅ…あぁイクぅ…イクぅぅぅぅぅ…」
真理子の絶頂を見届けてから
「俺もイキそうだ、イクよ、このまま中に出すよ」
「はやくイって…私まだイッてるの…私の中に思いっきりあなたの精子を出して…」
「イクよ…出すよっ真理子っ」
真理子の膣奥に凄まじい勢いで精子が放たれていくのがわかりました。
「あうぅ…あなたの精子が出てるのがわかるぅ…いっぱい出てるぅ…」
真理子は体をビクンビクンとケイレンさせ私に倒れかかってきました。

真理子は私の上で呼吸を整えたあと
「…いっぱい出たね…私がイクまで待っててくれたの…ありがとう…うれしいわ」
と言ってオマンコをそっと引き離しました。
オマンコからは、たった今出したばかりの精子があふれ出てきます。
オマンコにティッシュをあてがいながら
「…妊娠しちゃうかも…ほんとは危険日なの…」
と言いました。
私は何のためらいもなく
「俺は真理子が好きだ、妊娠しても構わない。だけど旦那は大丈夫なの?」
とたずねた。
すると
「絶対に人には言わないで、実はウチの主人って同性愛者なの…」
どうやらホモらしい。
話をきくと、仕事面や世間の体面上の為に真理子と結婚したそうだ。
大学時代に共通の友人に紹介され、付き合い始めてから現在まで、ほとんどセックスは無いらしい。
どうりで乳首もオマンコもキレイな訳だ。
先日、その相手をつれてきて真理子に離婚話をしたそうだ。
そう言って旦那のハンコが押してある離婚届を見せてくれた。
「このマンションを買ってもらって預金も半分もらったし、もう会うつもりはないの。親も早く別れろとうるさいし、明日にでも出してこようかしら」
私には信じられませんでした。
こんな極上の女性より男がいいなんて。

数日後、真理子は正式に離婚しました。
おかげで現在、私は真理子と同棲中。
時期をみて結婚する予定です。
性格も体の相性もバッチリです。
規則で会員との交際はNGなので、結婚するまでバレないかとヒヤヒヤしています。
真理子は妊娠には至らなかったのですが、今までの反動がよほど大きかったのか「あなたともっと楽しみたいから妊娠しなくて良かった」と今では安全日以外は、真理子のフェラかパイずりでフィニッシュするようにしています。
真理子は口に出した精子を全部飲んでくれます。
もちろん安全日は思いっきり中出しで楽しんでいますよ。




タイトルとURLをコピーしました