腰を突き出すママ..お尻の穴からクリトリスまで舐めまくるwww


今日は、かれこれ1年以上続いている人妻(32)とデートです。
旦那とは別居中。お子さんは小学校に2人。まだまだ全然イケます。
見た目も中身も若く、一緒にいると俺の方が年上に見られます。安達祐実が32才になった感じです。
メアドをゲットしてから2ヶ月でいただきました。以来1年以上、月2~3ペースでデート。おっぱいは適乳。お尻ムッチリ。
出産経験があるボディはおいしいです。考え方もサッパリしてるし。

本日は犬になる日。ご奉仕デイ。お相手は32才の人妻、というより2児のママ。とても明るく、一緒にいて楽しい。

ママ曰く、俺との時間はストレス発散タイムとのこと。仕事疲れでうたた寝。ママからの電話で起きる。20分遅刻。移動中ドーピング。

ママ怒った素振り。本気ではない。カワイイ。軽くキスをしてカラオケへ。カラオケはママのオンステージ。ジュディマリ2時間歌いまくり。元FC会員。止まらない。

俺の出番はあいの手・ハモり・デュエット程度。熱唱に継ぐ熱唱。これ毎回。ママ体温上昇。顔真っ赤。歌の合間にドリンクを補給。口移し。チンチン勃起。

チンチン握りしめたままさらに熱唱。されるがまま。好き勝手。
途中で昼食を買い込みホテルへ。

お風呂で汗を流す。準備ができるまでママはマウントでディープ。俺よだれでグチョグチョ。

お風呂では俺がママの体を洗う。首から下全てをとにかく入念に洗う。ママ泡だらけ。バスタブに腰かけるママ。

クンニ。ママの股間を舐めまくる。甘噛みしたり。吸ったり。

ママ自分で自分のおっぱいをいじる。乳首をクリクリ。気持ち良さそう。クリを舐めながら指を膣奥へ。中を掻き混ぜるように。ゆっくり。激しく。

膣奥がコリコリしだすとイク合図。膣壁が収縮し波状のザラザラ発生。

激しくストローク。ママ腰を突き出し。痙攣。構わずストローク。エビ反り。左手でママを支えさらにストローク。ママおもらし。膣から手を抜く。ジョロジョロおもらし。

ママ満足気。薄目で痙攣。おもらし。おっぱい吸いながら俺チンチンがビンビン。一緒に入浴。チンチンいじりまくり。

お風呂上がったらママはソファーへ。アダルトチャンネル。俺はテレビを背にママの股間へ。床に腰をおろしてママへクンニ。

アダルト見てるママへクンニ。画面は洋物。激しい内容。腰を突き出すママ。お尻の穴からクリトリスまで舐めまくる。いい匂い。

ママ自分でひざを抱えM字。丸見え。舐めて。吸って。噛んで。ママ嗚咽。膣から白い汁。

指挿入。膣上部にある波状のザラザラを擦る。ゆっくり。激しく。緩急つけてストローク。ママ痙攣。ピュッと潮吹き。クリ舐めるとビクビク痙攣。強く吸うとまた潮吹き。

指2本で膣奥の固いところをクリクリ。そのまま中で指を折り曲げザラザラをゴシゴシ。ピュッピュッと連続で潮吹き。同時に親指でクリをゴリゴリ。ママ我慢できずクネクネ。

「イクッイクッ」とおもらし。お風呂より量少なめ。よかったバスタオル敷いてて。ママのツボは完全に把握済み。自在にイカせられる。楽しい。

ベッドでママ四つん這い。視線はテレビ。俺高く上がったお尻にクンニ。

クリをゴリゴリしつつお尻の穴を舐める。ママはテレビ見ながら「気持ちいい」を連発。画面は、最近の洋物らしくふた穴セックス。ママ釘づけ。実は結構AV好き。

ヒクヒクしてるママのお尻の穴に舌入れて舐めてあげる。同時にクリも。膣から粘りのある汁がトロトロ。ママ自分で乳首いじってる。

たっぷり濡らしたひとさし指をお尻の穴へ挿入。ママ気持ち良さそう。掻き混ぜる。お尻の穴へ入れたり出したり。ニュルン。ニュルン。ママ嗚咽。切な気に腰を動かす。



膣へ指3本挿入。手はパーの状態。左右へ振る。掻き混ぜる。ママ「アンアン」と死にそう。ほどなくジャブジャブと潮吹き。

ママ静かに絶叫。足の指がグー。腰跳ねまくり。指を抜くと横に倒れ痙攣。全身ビクンビクン。湯気立ちそうなくらい全身真っ赤。

ママが上の69でフェラ。ビンビンのチンチン。「凄い」「凄い」と大喜び。旦那とは別居中のため生チンチンはご無沙汰。本当かな?まぁいいけど。

いじりまくり。しごく。さする。舐める。頬ずり。「おいしい」とシャブシャブ。気持ちいい。ドーピングしてて良かった。素の俺ならすぐイッてる。

目の前にあるママの股間はヌレヌレ。汁大量。ホント濡れ易い。パクパクしてる。指で掻き混ぜながらクリを舐める。俺の顔ベチャベチャ。汁まみれ。

チンチン握りしめ痙攣するママ。俺もそろそろ限界。ゴム装着。正常位。ママの中トロトロ。ゆっくり挿入。ズブズブ入っていく。ブブッと空気漏れ。

膣奥のコリコリ確認。グリグリ。抜く時はザラザラ確認。ゴリゴリ。気持ちいいママの膣。パンパンに張った亀頭の段差で膣内をそぎ落とすような感じにストローク。ゆっくりと。

ママ脇丸出しで悶えまくり。アンアン。クネクネ。俺にしがみついてディープ。シーツ掴んでエビ反り。首筋に血管。顔真っ赤。我を忘れて悶えまくり。楽しい。

対面座位で一緒にAV鑑賞。ママはこれが好き。軽くズンズンとしながら鑑賞。おっぱい吸ったりしつつ、挿入したまま鑑賞会。ママご満悦。ズンズン。

画面の激しさにあわせ、こちらも激しく。ママもがんばる。ズンズン。ママがディープし始めたら「ちょうだい」の合図。適度なところでまた正常位。

一気にスパート。お構いなしにガンガン挿入。チンチン破裂しそう。ガッチガチ。

ママ俺の腰に足を絡ませる。逃がさない体勢。「イクッイクッ」と鳴き出す。痙攣と嗚咽の繰り返し。ママの全身を揺すりながら射精。ふたりで痙攣。

1回目終了。すかさずゴムを交換。休んでるヒマ無し。ドーピング効果で硬いままのチンチンをグッタリしてるママに挿入。ユッサユッサ。

ママじわじわ復活。ゆっくり「アァッアァッ」。ディープで再開。グダグダのママをひっくり返してバック。ママ声も出ず。気にせずズンズン。

腰を抱えてユサユサ。ジュディマリのそばかすを口ずさみながらユサユサ。ママにも歌ってもらおうと「ハイッ」とお尻を叩く。ママ無反応。ユサユサ。

背後からおっぱいを鷲づかみ。絞り上げる。乳首を摘む。キュッ。キュッ。腰の動き止まらず。ママもうグダグダ。「気持ちいい?」と聞くと「幸せ」と。

正常位になりママの腰を揺さぶる。小柄なママは扱いやすい。

お互いエビ反りになり終了。2回目の射精。心臓バクバク。ゴムを外しママの口元へチンチンを差し出す。「ハイ。きれいにして」とお願い。

ドロドロのチンチンをフェラ。ングング吸うママ。カワイイ。

「腰が抜けた」というママをひっぱりお風呂。キスしながら体を洗う。チンチンおっき。けど今日はもう出ない。

「凄いわね」とママまたフェラ。気持ちいい。けどもう出ないんだよ。

ヒザの上に乗せ遅い昼食。世間話。チンチンいじりですぐ勃起。フェラされるも出ない。時間切れ。ビンビンのままホテルを出発。

いそいそと帰宅。リミットは15時半。16時には下の子が帰宅予定。ドライブ中チンチンをいじりまくり。「また会ってよね」と念押し。

お別れのキス。お尻プリプリ。後ろ姿にチンチン勃起。帰宅後、朝まで爆睡。

タイトルとURLをコピーしました