星空の光に照らされた尻を掴みながらバックで烈しく・・


夏ですね。オレが働いてる屋外プールでの話し。
警備の巡回は、22時以降は朝まで来ない。
この間を利用して、ある晩うちのプールにインストラクターで来てるコと泳いだ。
いやもちろん泳ぐだけではすまなかったのだが。
ま、人妻さんなのだが、スレンダーな体つきのかなりセクシーな感じ。
オレも泳ぎ方を習いたくていろいろ話してるうちに仲良くなり
まあいつも水着は着てるけど裸の付き合いだし、てなわけで
「星空の下で、誰もいないプールで泳いで見ない?」
と誘ったわけ。

最初はえ〜っとか言っていたが「面白そうね」ってことで、即実行へ。

ところが決行2日前に熱が出やがったオレ。

風邪薬とドリンク剤をがぶ飲みし、とにかくルートを打ち合わせして、
授業が終わった彼女と、業務が終わったオレで、すっごいドキドキしな
がら夜のプールに忍び込んだわけ。

昼間より少しひんやりするプールに入り、ふたりで少し泳いでたんだが、やっぱなあ…

隙を突いてお姫様抱っこし、「や〜やっぱ水の中だと軽いなあ」
などとごまかしつつスキンシップ。

星明りと遠い外灯の光だけで、柔らかい肌と水の感触…
まぁキスするよなあ…

…すると彼女もだんだん興奮してきたみたいで
かなりディープになってキターてなノリで
「真っ裸で泳いでみない?暗いし見えないからさぁ〜」と聞いてみた。

断られるかと思ったが、あっさりOK! ふたりで脱ぎあってもう一度水の中。



まぁ、泳ぐまもなくもう一度抱き合った。
水に浮かんだ彼女の、意外にある胸をもんだり潜って乳首舐めたり。
はい。もちろん! アソコも舐めちゃいました。

水の中でもあそこはヌルヌルしてた。

息ができないからさすがに苦しくなって、そのままプールサイドまで運んで
さらにクンニ。

だんだんあえぎ声が大きくなるのでビビって口を押さえつつ…

興奮して堪らなくなって…
ゴムもつけずにクチュクチュ、マソコにもうズリュッて感じでずっぽり…

スポーツしてるのもあるのか、グチュグチュなのに凄い締め付けで、
もうバチャバチャ水の音がするのも忘れ烈しくピストン。

あっけなくイきそうになったので合体したまま水の中へ。

あの空中では疲れる弁当ファックが楽々。
でも意外に水が入ってくるんだな〜と。

で、もう一回プールサイドに上がる前の中段? まで繋がったまま連れて行き
今度は星空の光に照らされた尻を掴みながら、バックで烈しく…イッた。

まあ興奮冷めやらず今度はオレがプールサイドに座り、フェラしてもらう。

冷えたからだとあったかい口の中…

また一人で行きそうになるのをぐっとこらえ、もいちどヌルヌルのままの
おまんこにズニュッと…もう一回しちゃったんだけどね。

終わったあとそのままプールの水で洗ったから、
明日朝の水質検査でヘンな数値が出たらどうしよう。とか言いつつ、プールを
後にした…。

彼女は週に3回やってくるし、この夏オレめっちゃ痩せるかも。

タイトルとURLをコピーしました