セックスで楽しませてくれるチャットでゲットした人妻


60代半ばにさしかかるから中年ではないかな(笑)
まあ、その辺は甘く見て下さい。

チャットでゲットした34歳の人妻N子。旦那とは下の子供が出来てから段々回数が少なくなりもう2年ほどはレス状態。そこで、出会い系などで5人の男と出会って楽しんで来ていたそうだ。どの男も初めは丁寧で優しく接してくれるが、身体の関係が始まるとどんどん我が儘が出てきて、逢えば即セックス。それも自分が満足したらもうそれでお終いという性処理女扱いにされるのが悲しくて離れる。でもやはり寂しい。また、結末が分かりつつも男を捜す。という繰り返しをしてきた奥さんだった。

ここのチャットで、そういう投げやり的な言葉をにじませる彼女に、私との出会いはそうではないと言うが、「男は皆最初はそう言うのよ。どうせ貴方もそうだわ。でも、良いの。それでも楽しませてくれたら」と言ってきた。
数日後梅田で逢った。155cmほどの小柄でチョイポチャさんだが、話した内容から想像していた斜め思考とは思えない、好感の持てる女性であった。セミロングの綺麗な黒髪が印象的で、顔も小振りの可愛らしい女性だった。 19階にある和食処で食事をしながら色々と話をする。私はいつもその時に自分のことを素直に打ち明ける。そうすると、お相手も自然と話してくれる。

食事を終わる頃には笑顔が多くなり、気楽に話してくれるようになった。「出ようか。誘っても良いかな?」と声を掛ける。「ハイ」と明るい返事が返ってくる。エレベーターで26階の部屋に案内する。事前にデイユースの予約をしていた部屋である。彼女は窓から見えるキタの景色に目をやりながら「こんなところに誘ってくれた人は初めて」と言いながら振り返った。間髪を入れずに抱き寄せキスをする。彼女も積極的に応え、互いにディープキスを楽しむ。ベッドに倒れ込み、寄贈をしながら、胸をまさぐる。スカートを捲り上げ、いつもするように、一気にパンストとパンティを引き下ろす。

「ああ。ダメ。お風呂に入ってから」とか弱く言う。無視をして両脚を押し広げ、躊躇無く、陰唇にシャブリつく。何とも言えない女のニオイが拡がる。もうしっかりと濡れている。腰を
振りながら感じる。クリへ舌バイブ攻撃を掛け、中指と薬指を淫裂に差し込む、上壁奥にあるGスポットを指腹で刺激する。グチュっという音と共に「ああ、イヤー。ダメ。お風呂に行かせて。ああ・・」とよがりはじめ、愛液が噴き出るように溢れてくる。ほんの数分でアクメへと達した。

メス独特のニオイだけで異臭もない、遊んできた割に綺麗なオメコを見て、私は素早くズボンと下着を脱ぎ、いきり立つ自慢のチンポを生で差し込んだ。「ああ、イイー。大きい。凄い。ああ、アアアア、気持ちイイー」と声を上げてからは、貪るように私のゆっくりとした突き擦りに合わせて腰を振る。「良いわ。ああ、気持ちイイ。何で。何で。私の気持ちいいところが分かるの。ああ。アアア、そこ。・そこ。イク。イク、イクー」と身体を仰け反らせ、両脚を突っ張り、ビクビクと痙攣させて深い絶頂を迎えた。その後は、互いに全裸になり、騎乗位、背臥
位、バック、対面座位と楽しみ、何度も何度も逝ってくれた。

特に背臥位では、「これ、これ凄い。ああ、当たるところが違う。深い。ああ深い。凄く深いわ。ああ、狂いそう。ああ、狂っちゃう」と言い、全身が飛び跳ねるようにして深い絶頂を何度も味わってくれた。
5時間のデイユースタイムも瞬く間に過ぎ、シャワーを軽くするだけで、部屋を後にした。部屋を出る前には、恒例の立ちバックでもう一度逝かせて、お掃除フェラもしっかりさせ、「これからも可愛がってくれますか」とおねだりをさせてからチェックアウトした。



それからは週に1,2回逢い、彼女から「直ぐ抱いて欲しい」とせがまれ、ベッドで思い切り楽しむデートをしてきている。私も彼女の身体、セックスの相性、何よりどんどん変化するオメコの反応を楽しんでいる。久し振りにA級の女と出会えたのだ。今キープしている39歳と52歳の人妻も良い女だが、彼女は楽しませ甲斐のある女だ。

その彼女と昨日午後に梅田で出会った。買い物に行くと言って出てきたらしい。買い物でなく、私とのセックスを楽しみに出てきたのは言うまでもない。
早速いつものホテルにチェックイン。彼女のフェラから始まり、ベッドに四つん這いにしてのバックからの即ハメ。来るまでにたっぷりと濡れているので愛撫の必要なしだし、彼女も1秒でも早く入れて欲しいとせがむ。ズブリと入れてピストンすると、いつもと違った彼女のオメコの締め付け。何とも言えない快感が電流のように身体を走る。さらに奥へと突き入れると、「ああ、イイー。凄い。アウ。逝っちゃう。逝っちゃう」と悲鳴を上げる。奥もグイッと締まる。何とも言えない蠢きも。これにはさすがの私も漏らしてしまいそうだ。

必死に我慢しながら快感ポイントを突き上げると、「イクー。凄い。凄い。ああ、イクーー」と身体を痙攣させ、ブシュ、グシュッと愛液が音を立てながら、オメコが締まる度に噴き出る。しっかりとチンポを咥えて離さない。続けて背臥位に移る。これまでの彼女のオメコとは明らかに違う。これほど気持ち良いオメコは初めてと言えるほど、私を快感の大波が襲ってくる。同時に彼女も狂う。「ああ、変よ。ああ、ダメ。狂うわ。気が狂いそう。怖い。怖い。ああ、アアア、許して。アア、怖い。怖い。アア、アアア、イク。イク。イク。イク。イクーーー」と髪を振り乱し、激しく腰を振り、私のチンポをどんどん奥へと呑み込もうと必死で腰を振る。「アア、ずっと逝っている。アア、凄い。アア、アア、壊れてしまう。アア、アアアア」と痙攣が止まらない。どんどんチンポを締め上げ、私の精子を搾り取ろうとする。とうとう私は射精をしてしまった。簡単には果てない私が射精をするとは…。凄いという一言だった。

その後も、正常位でも連続イキを経験させ、2時間ほどセックスを貪るように楽しんだ。少し抱き合って休憩してから、「もう大丈夫だと思う」と起き上がり、水を飲みにベッドから降りようとした彼女が、床にへなへなと座り込んだ。「アア、こんなになるなって…。凄すぎです」と睨まれた。出も目は笑っていた。「責任とって下さいね。私は貴方ナシではダメだからね。結婚してくれは言いません。でも、ずっとセックスはして下さい」とお願いされた。「良いよ。魅力的でいてくれたらね」と言い返した。「アア、そこだよな。頑張らないと。捨てられたら私気が狂うと思う」と言いながら、抱き付きキスをしてきた。まだまだ深い悦びを味わってくれるだろうし、私を楽しませてくれる女だと思う。長い付き合いをしようと決めた。

そんな私なのに、どうしても新規開拓の欲望は治まらない。今、普通の中高年の趣味サイトでアタックしている50代の淑女をとうとうメールだけで抱かれたいというところまでこぎ着けた。ここではいい女と思う人妻を長期戦でゲットする醍醐味を味わっている。長期キープの50代人妻もここでゲットした女である。いよいよ今月逢う約束が出来た。神戸西部にあるリゾートホテルで逢う約束をした。その日に戴くつもりだ。成功したらご報告したい。

タイトルとURLをコピーしました