SEXはしなくても男の大きなアレが大好きなバツ1同僚


会社の同僚(バツ1)40歳 は、肉体関係は全く無いがチンチンが大好きみたい。
SEXそのものよりも見たり触ったりするのがたまらないらしい。
自分は、やや大きめのチンチンなんだけど
宴会で同期の奴が俺のチンチンの事を喋ってから興味を持ったらしい。
「大きいって本当?見てみたいな・・・」って言ってきたのがきっかけ。

自分のは長さはたいしたことなく太いんだけど
それを見せたら大喜び。触って大きさを確認してた。
俺の部屋に来た時にはSEXしたいのかな?と思ってたんんだが
そうではない様子。大きいのを見てるのが好きって。
風呂に入ってたら一緒に入ってきてずっと触って洗ってツルツルになるくらい 磨き上げられた。
フェラは、黙ってればずっとしてる。3時間くらい舐められ続けたこともある。
男のビキニパンツが好きで、最近、俺の下着も水着も全てビキニにされてしまった。
水着はちょっと恥ずかしいけどね。
それでも肉体関係は無し。



彼女によると、前の旦那が小さくて、でも近所の奥さん連中との井戸端会議や
子供のスイミングスクールでママさん達は結構 モノの大きさの話題で盛り上がるらしい。
そんな関係で 想像がどんどんふくらんで、気になるようになってきたんだそうで。
スイミングスクールのママさん話を聞いたときは自分も興奮したけどね。
水着をビキニに替えられた時に「毛がはみ出さないように」ってハサミで切った後
線香で毛の先端を焼く方法があって(女性のエステの方法?)、磨かれたせいもあって自分のアソコの廻りは玉袋も含めてツルツルです。

ビキニだと少し先端がはみ出そうで、プールに行った時や、宴会で浴衣がはだけた時気になるけどね。それを見て彼女は大喜びしてる。
いつだったか、風呂で一緒だったときにSEXしちゃおうかな?と思って誘ってみたけど
さらりとかわす。お互い隅々まで裸を見せて見られてるのにねえ。

タイトルとURLをコピーしました