私のセックスを見ながらお兄ちゃんがシコシコしてたwww


知り合いには珍しいと言われるけど、私は一卵性双生児。

男と女の双子の兄妹だけど、私は活発な性格で、お兄ちゃんは大人しい性格。

親からは「あんたらの性格が逆だったら良かったのにねぇ。」

と言われるほど、性格が正反対。社会人にもなって、

お互い親と同居をしているけど、我が家はかなりのオープンファミリーなので、

休日にもなると彼氏がお泊りにやってきます。隠れてコソコソされるより安心だからだって!

でも、もちろんエッチはお預け・・・と言いたいけど、休日は母も父も趣味でやっているダンスに出掛けてしまうので、

帰宅するのはいつも夕方。それでその日は珍しくお兄ちゃんも出掛けると言うので、家には私と彼氏だけ。

リビングで借りてきたレンタルビデオを観ながらお菓子をポリポリ、途中濃厚なラブシーンがあって、つい感化されちゃった私達はそのまま部屋に直行!

声を出しても大丈夫だし・・・なんて思いながら、お互いに洋服を脱がしあって、お互いの感じる部分を舐めあったり、

私はうつぶせの状態でお尻を突き出して舐めてもらうのが大好きで、今日もいつものように、

彼にあそこをレロレロしてもらって指でグリグリ。Gスポットに指があたってお漏らししそうなほど気持ちいいの。



彼が「もうちょっと下がらないと頭が壁にぶつかるよ。」って、足を引っ張ってくれた時、一瞬、人の気配を感じたの。

殺気じゃなくて視線。彼に引っ張られて、すぐ続き。「あぁ・・・いい・・・そこもっとやって♪」って、

何気にまた鏡を見たらお兄ちゃんが立ってた。お兄ちゃんのあそこも立ってた。「きゃぁ~見られてる!」って思ったけど、

気のせいかもしれないしと思い、もう一度チラっと鏡を見ると、お兄ちゃんの片手はペニスを握ってシコシコと。

(あぁ~どうしよう。彼氏にばれたら大喧嘩?)

何だかどう対処して良いのかも分からず、気がついていないふりをするしかないって思ったんです。

正直セックスしてるのに心ここにあらず。これからどうやって顔をつき合わせたら良いのか、

気がつかないふりをずっとし続けたら良いのか、それとも覗いてた最低!って怒ったら良いのか。

結局、お兄ちゃんはその後すぐに姿を消したけど、その日はずっと気分が重かったぁ。

お兄ちゃんにエッチしてるのを見られた!ってだけでも、ショックが大きいのに、私のエッチ見てオナニーするなんて。

何だか思い出すだけで気分が重たくなってしまいます。知らない人に覗かれるほうがまだまし!

消したくても消えない嫌な思い出です。

タイトルとURLをコピーしました