もちろん思いっきり突き上げて・・ 妹の中にそのまま射精


高校生の妹が制服のままで何か持ち上げようとしてて・・・。

ちょっと前屈みになってたので、

そばへ近づいてってミニスカートの中をのぞき込んだら

スケスケのパンティを穿いてた。

そこで一つ考えついたのが

「妹を手伝うコトで後ろに回り込み密着させる」っての。

その時のオレはTシャツとトランクスの格好だった。

で、妹に「重たいなら手伝おうか?」

って聞いたら「おねがい」って言った。

そしてオレの予定通り妹の後ろに回り込んで、

妹の体を抱き込む形で密着させようとした。

密着する直前にチン○をトランクスから出して、

妹のミニスカから少し出てるパンティの食い込んだお尻に目指して

勃起したチン○を先が当たりそうなギリギリまで近づけて

スマホで写真を数枚撮った。

後々楽しむために。

そして、勃起したチン○をトランクスにしまい込んだ。

しかし、ボタンはしなかった。

そしてゆっくりと妹に抱きつくように体を密着させた。

妹のお尻にオレの股間を密着させた。

ちょうど尻肉に挟まれる形でチン○が納まった。

尻肉に包まれてチン○が刺激されて勃起が頂点に達した。

その時妹が「お兄ちゃん、ナニか当たってる。」って言った。

オレは「当たり前だろ、オレは男だぞ。」って言ってやった。

「ほら、これだろ?」

と少し腰を上下に動かした。

妹が「あん、やめて・・・感じるっしょ」と言った。



その言葉で収まりかけてた勃起が再び始まり

「ヤバイ!」と思って体を少し離した。

そしたらトランクスからチン○がニョキッっと突き出た。

ふと目を前にやるとそこには妹がお尻を突き出す形でパンティが見えた。

そのパンティはさっきとは違って濡れていた。

理性を失い、思わずスカートの中に手を入れて

パンティを思い切って脱がした。

妹が「ちょ、ちょっと・・・ナニする気!?やめて!!」

と焦っていた。

そのままおかまいなしに

透かさず勃起したチン○の先をワレメに押し当てた。

妹は「やめて!やめて!生で入れないで!」と言っていた。

そして妹の腰に手を回して抵抗しないように押さえて、

堅く勃起したチン○を突き上げた。

妹は「あ、あ、あぁん・・・」と言葉なくしてた。

妹のワレメは濡れていたのでスルッと奥まで入った。

ゆっくりとピストンさせた。

抜き差しする度に妹は

「あぁ・・あん・・あぁ」と喘いでいた。

虫が死にそうな声で

「ヤッてもいいけど・・・中で出さないでね。」と言った。

それを聞いてもっと興奮して更に勃起した。

オレは「イクゥ~!」と言って強く突き上げたら

妹は「ダメ!!ダメ!!抜いてからにして!!」と言った。

気持ちよかったのでそのまま無視してた。

もちろん思いっきり突き上げて・・・

中にそのまま射精した。

ガチガチに勃起していたので

20回往復させただけでイッてしまった。

タイトルとURLをコピーしました