僕、姉さんのオクチでイッちゃうヨ!


「久しぶりィ。ヒトシクン。どう?元気してた?」
姉が結婚してから半年。
弟の僕から見てもとっても美人で、そしておっぱいとお尻も大きくて、僕の大好き
な姉が半年ぶりに実家に帰ってきた。
「相変わらず、クッサイ部屋ねえ。どうせまたオナニーばっかりしてるんでしょう?」
懐かしい姉の匂いに俺のチンポがむくりと反応した。
「ヒトシクンさァ。そんなに部屋に閉じこもってないでさ、たまには外の空気も吸いに、
散歩でもして来たほうがいいョ」
姉が嫁いで以来、僕はショックで何も手がつけられないでいた。
「ヒトシクン、ホントは頭いいんだから来年はきっと受かるよ!」
今年こそ、今年こそはと思いながら、ついに大学受験に3回失敗してしまった僕だった。

「ヒトシクン。彼女トカ、できた?……、できてないか…」
そう言うと、姉は僕が座っていたベッドに腰かけてきた。
「ヒトシクンももうハタチ過ぎたんだし、そろそろ、お姉ちゃんのことは忘れてカワイイ
彼女でも作んなさい」
「そんなこと言ったって、ぼ、僕お姉ちゃんのことが今でも…」
「いくら、ヒトシクンがお姉ちゃんのこと好きでも私はもう人妻なの。分かって…」

僕は悲しくなって、泣きじゃくりながら姉のふとももにしがみついていた。
「ヒトシクン。今の私には、これくらいしかしてあげられないけど…」
姉はGパンの上から僕のチンポをさすってくれた。
「もう硬くしてるのね。ヒトシクンがイイ子にしてたら、前してたみたいにおクチでして
あげてもいいんだョ」
姉のフェラチオ! 
もう二度としてくれないんじゃないかと思っていた。
僕のチンポが急に硬度を増してきた。



「あら、思い出しちゃったのかしら?お姉さんのおクチの味…」
そう言うと姉は自分の人差し指をゆっくりとしゃぶり始めた。
僕はすがるような目で姉のことを見た。
「もう。ホントに甘えんぼサンなんだから…。」
姉は僕のズボンとパンツをおろしてくれた。
僕のチンポがビクンと弾かれるように躍り出た。
「これ、これ。ヒトシクンのこれ、懐かしいなァ」
姉の優しい手が僕のチンポを包んでくれた。

「やっぱし、ヒトシクンのって大きいョ…ウチのダンナのなんかより全然っ」
大好きな姉を奪った男のモノと比較されるのはいやだったが、大きいと言われて悪い気
はしなかった。
「それに、ヒトシクンのって、硬いし…」
姉の手がサオからフクロのほうに移っていった。
これは姉のいつものパターンだ。
(すると、次は…)
「ちゅぱぽうッ。ちゅるぅっ、しゅぱあぁ」

僕のフクロを大事そうに愛撫してから、次は怒涛のフェラチオ。
その流れるような姉の攻撃に僕はもうメロメロだった。
「あっ、うぅん、お姉ちゃんっ」
「いいのよ。ヒトシクン。どんどん感じて!」
半年ぶりの姉のフェラチオに僕はもう我慢できなかった。
「駄目だよ。ぼ、僕っやっぱりお姉ちゃんがぁっ、あぅっ、…」

激しい射精を姉の口に放ち始めたにもかかわらず、姉は僕のチンポから離れずチンポの脈
動にあわせて、吸い上げてきた。
「あぁあぅっ。姉さんっイクッ。僕、姉さんのオクチでイッちゃうヨ!」
姉はうなづきながらも激しいバキュームを繰り返した。
「やっぱりヒトシクンのザーメンって濃いィね。この匂いもナンカ好きだし…また、飲ん
じゃった…」

「そうそう、ヒトシクン、受験勉強で英語だったらお姉ちゃん、ヒトシクンの力になれると思うからさ、また来るよ。だからあんまし、オナニーばっかりしてちゃ駄目だゾ…」
そう言って姉は僕のチンポの先っちょに「チュッ」っとキスをしてくれた。

タイトルとURLをコピーしました