イき過ぎて失神してしまったので遠慮なく三発目も中で出させて貰うwww


某糞過疎SNSで知り合い、ずっと狙いを付けていた女。

さつきと言うHN。

日記に晒している写真を見た感じだと黒髪のセミロング、

服装は清楚とかそっち系。

シャツを上までボタンを締めてカッチリ着たり、

本人曰くスカートもロングしか持っていないそうだ。

顔は巧妙に隠しているが細身で肌は白いし、

性格も日記を読む限りでは超真面目でヤリ甲斐が有る。

法学部に在籍しているようで、

大体が「今日の講義は~」だの

「今週読んだ親鸞の小説が~」だの糞つまらん内容。

出会い厨も辟易してか、

コメントらしいコメントも少ないし、

友達リンクしている人間も俺を含めて数人。

しかも俺以外だと彼氏か大学の友達と言った具合だ。
元々こう言った真面目系な女は遊んでる女より食いやすいと俺は思う。

適当にさつきが好む小説や映画、

美術書の話をネタにメッセージのやり取りを始めた。

法学部在籍のくせに美術系と映画にやたらと興味があるらしく、

俺は趣味がそっち系のヲタにつき多少詳しいので釣れる釣れる。

さつきの好きなウリ・エデル監督の話題を振れば特に食い付き、

徐々に日にやり取りをするメッセージの数が増え、

後は簡単に本アドと番号を交換。

「今度食事がてら写真展でもどう?」

「行きたいです!彼氏と友達も誘っていいですか(*゚v゚*)?」

「(彼氏同伴かよw)いいよ、連れておいで!」

で、学生は夏休みまっさかりな当日。

待ち合わせ場所に現れたのが女子二人と、

雰囲気イケメンを目指したような、

なんだかもやしっぽいアメカジ男が一人。

各々「はじめまして」を済ませて自己紹介をすると、

黒髪をトップでお団子にした赤のサルースに

膝下スカートにタイツとぺったんこなローファー、

と少しガーリーを強調し過ぎてガキっぽい娘が

「さつきです!こんにちは!」とのこと。

顔は紺野あさ美にそっくりで、本人も「よく言われますw」とか。

思っていたより可愛いのだが如何せん胸が小さそう。

もう片方の女(里田まい似)とアメカジもやしはカップルだそうだ。

あれ、さつきの彼氏は?

「今日は予定が合わなくて(´・ω・`)折角誘ってくれたのにごめんなさい」

がっかりだねーなんて微塵も思ってない上っ面な返事をしつつ写真展に移動。

さつきの好きな写真家らしく一人で大盛り上がりだったが、

明らかに友達カップルが退屈そう。

正午にカフェで食事を一旦挟んで「私たちちょっと用事が~」

と友達カップルが退散。必然的にさつきと二人の流れに。

よっぽど友達のあからさまに「つまらないから帰りますね」

な態度にショックだったのか、

「すいません、本当誘ってくれたのにすいません」

とそれから始終謝り続けるさつき。俺は全っっ然構わないのだが。

「いやいや、今度は皆で楽しめる事考えとくね。

どうする、我々も一回りして帰ろうか?彼氏心配するだろうし」

「そうですね、すいません・・・」

「じゃ、これおみやげね」

「えっ、」

グッズコーナーで熱心に写真集を眺めていたのでこっそり買ってサプライズ。

何だかんだ言ってもプレゼント作戦が一番有効。

「えええー、いいんですか?」

「うん。好きなんでしょ?」

「はい!買おうか迷ってたんですけど、今月服買ったしお小遣い無くて・・・」

「もしかして今日の?お洒落だよね、似合ってる。可愛い」

「もう可愛いとか言わないでくださいよw頑張っちゃいました、えへへ」

と、言いながら耳まで紅潮して俯き照れまくるさつき。今日はこんな所か。

その後、もう一周写真展を巡りつつ、彼氏との馴れ初めを聞く。

中●時代に一目惚れし、大学合格を期に告白してOKを貰ったそうだ。

現在、交際して四ヶ月。彼氏の事が好きで好きで堪らない、

と言った様子で惚気話を喋り続けるさつき。

「次は彼氏も一緒に来ようね」と、また思ってないことをベラベラ言ってみるが、

それを切欠に表情が曇る。何やら趣味が全く違い、

「予定が合わなかった」のでは無く

「つまらなそうだから行かない」と言われたそうだ。あらまあ。

そして彼氏は女友達と今日はカラオケだそうな。

「それで良かったの?女とでしょ?」と聞いても

「○○は絶対浮気しないって言うし、友達とだから大丈夫です!」

「○○がつまんないとこ無理に連れて行っても可哀想だし」

「○○は友達を大事にする人なんです」

「好きだから束縛したくない」とか。

絶対カラオケの後ホテルやでそれ。

何とも便利な彼女だと感じつつ「さつきはいい子だねーw」

とか言い、さり気無い風を装い頭を撫でると、

思いっきり赤面して俯く。反応がガキ臭いのは男を知らない所為かと納得。

その日は明るいうちに家まで何もせず送り、

下心有りませんよアピール(特に必要なかった)をして終了。

別れてすぐに「楽しかったです!」メールが来たこともあり下準備は出来た筈。

それから毎日、どうでもいい内容でメールが頻繁に来るようになり、

友達同伴で会うこと一回(結局彼氏はその後も出現せず)、

二回目からは完全に俺を信頼したのか、いい加減友達に断られてか、

相手から今回は「私だけで行ってもいいですか?」となり、

飯食ったり買い物したり映画を観に行ったりを数回。

時々頭を撫でたり、冗談で背中に手を回すくらいはしてみたがそれ以上はせずに、

機会を待ち続けた。

「ホームシアターですか?」

「そう!念願のねー、ちゃんと5.1CH入れて。迫力すげーよw」

「えー超羨ましい、滅茶苦茶観に行きたいですw」

「いいよ全然、おいでよ。観たい映画の作品持ってきな」

「あー…でもやっぱり、男の人の家に一人で行くのはちょっと…」

「あれ、信用されてない?w別に取って食いやしないよw」

「いや、違うんです…彼氏がそう言う風に女の子の家に一人で行ったらやっぱりヤだし…自分がしたら駄目ですよね…」

と、そんな風に何やら思案している様子。

此処で断られても面倒なので「じゃあ当日俺の彼女呼ぶし、三人なら問題無いっしょ?」と適当に逃道を提供。勿論架空の彼女でそんな人間は呼んでも来ないのだが。

「彼女さん居るなら問題無いですね!」

とぱっと笑顔が戻り、じゃあ次の休みに。

そう約束をその場で取り付け、あれやこれやと観たい映画の話題を並べ、

結局観たい映画は夜通し観ないと消化仕切れない本数になり、

土曜日の夕方から日曜日にかけて上映する話に。

九月月某日。

その日もピンクのドット柄のシャツにスキニージーンズと

色気も糞もない完全防備で我が家に現れたさつき。

「お邪魔します、わっ、めっちゃ大人な感じのお洒落な部屋ですね古着屋さんみたい」

「なにそれwちょっとさー、彼女と連絡取れないんだよねー、適当にくつろいでて」

何やってんだあいつ…とブツブツ言いつつ、

電話をかけてみたりメールを打つふりをして彷徨く俺。

友人曰くこの「さもありそうな演技」に定評有り。

「彼女さんなんかあったんですか(・ω・;)?」

「やーわかんねえ、時々こうやってばっくれんだよねー。多分金貸してるの今日返して貰おうとしたからかな」

「えー…どうしよう、私居ても大丈夫ですか…?」

「いや全然w最悪勝手に始めちゃおう。つーか何気に飯用意したんだけどさ」

この日の為に当日早くからせっせとサラダやらパスタやら作った俺。

美味しいパスタ作ったお前!

とか一瞬若大将が浮かんだが気にしない。

それらをテーブルの上に並べ、

「食べて食べてw」とさつきに勧め、帰れない雰囲気に持ち込む。

最初こそ若干の居心地悪さを見せたが、

食事も進んだ頃に照明を柔らかい色のものに変え、

雰囲気の良い「雨」を上映すると、

落ち着いたように遠慮していたアルコールにも手を伸ばした。

本人曰く「お酒は好きだけど弱いので人前では呑みません」とのことだったが、

気付くと一本観終える頃には暗い照明の下でも解る程顔が赤くなり、

口数が凄く増えた。酔いが回ったようだ。

さつきをソファーに連れ、さりげなく寄り添うように真横に座り次の映画を観る。

一瞬、俺が横に座ると緊張したようにも見えたが、

映画のイントロダクションが終わる頃合いに肩に手を回してみても

拒絶しなかったので、そのまま頭を撫でたりした。

酔いがいい感じに意識を混濁したようで、

頭を撫でられながら俺の方を見る眼が次第にトロン、としたものになってきた。

顔を近くに寄せる。耳元で「さつき可愛い」と囁く。

「嬉しい」と言って眼を閉じた。唇を重ねた。抵抗せずに受け入れ、

映画のシーンが変わるまで暫くそうして唇を重ね続けた。

「キスしちゃったね」

「えっと…はい…」

「もっとしていい?」

「はい…ん…チュッ…んん…ッチュ…あ、はあ」

舌を入れると酒の味。躊躇したようにチロチロと動かされた舌が

次第に行き場を求めて動きだし、遂にはさつき自らが俺の首に手を回し、

恋人とそうするように抱き合い、濃厚なキスを求めてきた。

俺は一旦さつきを離し、ソファーの近くにあったハンディカムで、

嬉しそうにいやらしいキスをするさつきを撮影した。

「このままだと最後までしちゃいそうだけど良い?」

「さいごって…?」

「さつきとセックスしちゃうけどいいの?」

「ん・・・えーエッチするってことですかあ?」

「駄目?」

「うーん、えっと・・・」

朦朧する意識で逡巡し、「えーとえーと」と言いながら、

頭を必死に働かせようとしていた。俺は構わずに耳たぶに触れる。

するとぴくん、と体を震わせ、そのまま顔を此方に向かせ唇を奪い、

舌を絡めながら耳を弄ると、次第に触られた耳に熱を帯びていくのが分かった。

「感じてるんだね。さつき可愛い」

「ん…はずかし…耳弱い、…っひあ、だめえ、耳、だめえ」

「エッチしちゃおうか、ね」

「んーでも・・・」

「エッチ嫌い?好きでしょ?気持ちよくしてあげるよ」

「うーん・・・はああっ、耳だめですう、んーんー・・・したいです・・・エッチしたいの」

その一言で俺の理性は全て完了し、朝が来るまでさつきを犯し続けた。

シャツを脱がすと予想以上に小ぶりな胸。

後で本人に聞くとBもないそうだ。

子供染みて色気の無いブラを外し、乳倫のさらにその周りをそっと撫で、

熱くなった耳たぶに舌を這わせる。

甘えたような声を上げて、さつきが自分から感じている姿を俺に見せる。

時間をかけて丁寧にさつきの体を愛撫した。

耳、首筋、腋の下、背中、腰、太腿の内側、足の指を一つづつ。

直接的に感じる場所を避け、一つづつ、丁寧にさつきの性感帯を探した。

さつきは完全に俺に体を預け、



恋人のような甘いペッティングに酔いしれているようだった。

「んあ・・・気持ちい・・うう、ああ・・・」

耳元で可愛いと囁き、感じている事を伝えてはそれを認めさせ、

自分が抱かれていることを強く意識させた。

一旦快楽が登り詰めると手を休め、軽いキスを交わし、もどかしさを与えた。

キスの反応でそれらは観察出来た。

俺からは唇を重ねるだけで舌を入れないようにしていたが、

次第に我慢できなくなってきたのか、

普段の堅物で真面目なさつきから想像も出来ないような

濃いキスを求めるようになった。

大して上手いわけではないが、稚拙な舌の動かし方がまた官能的だった。

そうして舌を交わす合間にもはあはあ、とさつきの興奮を聞いた。

「…って」

「どうした?」

「さわって下さい…」

「何を?」

「いじわるやだ…胸とか…です」

私は触れるか触れないか、微妙な位置で乳輪をなぞった。

興奮の声が一層高まった。

舌で優しく乳首を転がし、手のひらよりもずっと小さな胸を優しく揉みほぐす。

この女は本当に胸が弱いのか、そうして少し触っただけでも声を我慢できずにいる。

「さつきの胸小さくて可愛いよね」

「んー・・・はずかしい」

「さつきの胸好きだよ。可愛い」

「んっ…ほんとに?」

「本当。凄い可愛い」

余程言われなれてないのか、可愛いと言う度に子供のようになって照れながら笑い、

また悦楽していく。左手で膣の入り口に触れる。

びっしょりと溢れかえっている。充血して突出した陰茎を指でなぞり、

短く悲鳴をあげた後に簡単にイった。それからは単純にクリを舐めるだけで

何度も腰を砕けさせて勝手にイき、

その度俺の手に指を絡めて強く握る。

普段イき慣れていないのか三回目辺りでぐったりと脱力してしまった。

「そろそろ入れて欲しい?」

「はい・・・欲しいです・・・」

「彼氏以外のおちんちんでも欲しいんだ?」

「あうう、欲しいです・・・」

「じゃあちゃんとカメラに向かって言おうね」

「おちんちん下さい・・・おねがいします・・・」

完全に自我を失ってか、自分が今までカメラに撮られていた事に一切言及もせず、

当前のようにカメラに目線を向けて言った。

俺はさつきの腰を持ち上げ、自身のブツを根元までズブズブと挿入。

相当濡れやすいのか、まんこは既にぐっちゃぐちゃになっていて

此方が引く程であったが、使い込まれていないようでキツくて中々入らず、

動きづらい。

「あー、だめえ、またいっちゃいます、うごいちゃいやあ、だめ、」

一突きする度に喘ぎが一層大きくなり、俺は少々乱暴な腰使いになっていたが、

それでも構わずにバックから突いて滅茶苦茶に犯した。

あまりの膣の締まり具合に負けて敢無く即射精。

勿論ゴムなどしていなかったので予告無く中出しだったが、

絞りとるような動きでさらにギュウギュウにまんこを絞められたので

最後の一滴も残らなかったであろう。

背後から覆いかぶさったまま抜かずに、

顔を横に向かせてベロベロとお互いの舌を貪りあってるうちに復活し、

今度は正常位、対面座位と位置を変え、その間に耐えられずまたしても

中で出してしまうが、最早泥酔とあまりの快楽にさつきはそれどころではないらしく、

全く気付かないで本人も勝手にイってるようだ。

流石に抜かずに三回となると此方も余裕があるので、

さつきを上にして勝手に腰を振らせ、名器を堪能。

妙にしか揺れない貧乳を下から弄り回すと、

「もっとお・・・胸すきい」と善がる善がる。

なんとも下手糞な動きではあるが、さつき自身よっぽど溜まっているのか、

ガンガン腰を振っては一人でに果てる。

「彼氏のおちんちんとどっちが好き?」

「こっちい、こっちのおちんちんがいいの、いいのお」

「あーあw言っちゃったw」

「すきい、おちんちんすきい、だめ、ああっすきなのお、いくう・・・だめえっ・・・」

「仕方ないから毎日俺が彼氏の代わりにハメてやろうか?」

「はい、はめてくださ・・・ああ・・・」

最後はイき過ぎて失神してしまったので、遠慮なく三発目も中で出させて貰う。

明け方、ぐったりして汗と唾液まみれで、猛烈に身体から雌の匂いをさせて動かなくなったさつきに服を着せなおし、起こす。

「あれ・・・え?」

「おはようさつき。昨日は楽しかったねw」

「は?え?」

「お酒呑みすぎて疲れて寝ちゃったんだよwそろそろ朝だし家まで送るよ」

「うーん、なんか頭痛いし身体中ベトベトします・・・えっと、ごめんなさい、なんか変なんでトイレ借りてもいいですか?」

「どうぞw」

トイレから呻く声と「えー、なんでえ・・・」と騒ぐ声。

あれだけ中で出した訳だし精子でも出てきたか。

俺はニヤニヤしつつさつきを待ち、十分以上して出てきたかと思えば放心状態。

「何したの・・・」

「何って?」

「・・・寝てる私に何したの?」

「レイプしたんじゃないかって?」

「・・・・・・・最低、死ね!!!!」

侮蔑を全身から放ち、泣きながら荷物を引っつかんで逃げようとするさつき。

俺はプロジェクターで「昨晩のさつきの様子」を上映。

食い入るように映像を凝視しながら見る見る顔色がヤバイ事になり面白かった。

「やめて、やめてよ・・・、なんですかこれ・・・」

「なんだろうねえ。合意のセックスにしか見えないけどね。ほら、コレなんか自分から腰振ってキスしてるよw」

「やめて、嘘こんなの・・・嘘、やだ」

「あー凄い、彼氏のより気持ちいって言いながら完全にイッてるよここw」

ガクン、と鳴った。見ると力を失ったさつきが膝から突っ伏していた。

相反するように、いつまでも画面の中のさつきは幸せそうに私に抱かれ続け、

それを「嘘だ…いやだ」と譫言のように呟きながら打ち消そうとするが、

消えることはなかった。

「どうしたら消してくれますか・・・」

散々泣いた挙げ句、俺に向き直ると縋りついて懇願してきた。

俺は少し哀しかった。よほど現実が厭なのだろう。俺に抱かれた事が、

彼氏以外の他人に汚されたことが、酒に泥酔していたとは言え、

行為に及んだ自分が。

満開のひまわりのように、屈託無く接してきたさつきは、

今では強く俺を侮蔑し、否定している。

この時か、いやもう随分と前からか、

俺の感情は徹底して黒を塗り潰してしまっているから、

そんな事では微塵も揺らぎはせず、この娘を玩具にしたい一心しかすでに無いのだが。

「そうだねえ、彼氏にも一回見てもらう?そしたら消してもいいよw」

「絶対無理い・・・やだあ・・・」

「ヤダヤダうっせーぞブス。自分から腰振ってんだろうが」

「ひ・・・酷い・・・」

「お前のブスまんこ使ってやったんだから感謝しろよw気持ちよかったんだろ?」

「うう・・・お願い、消してください・・・」

「じゃああと一回まんこ使わせてくれたらいいよ。どうする?」

それから小一時間は無理だの嫌だの泣き叫んでいたが、

漸く「本当にあと一回で消してください!」と言い渋々納得したようだ。

取り敢えず臭えしシャワー浴びてこいよw

とさつきをバスルームに引っ張って連れて行き、

グズグズして一向に脱ごうとしないので

「そのまま浴びる?帰れなくなるよ?w」

と言うともそもそと背中を向けて脱ぎはじめ、

「見ないでください・・・」。そう震えながら言った。

勿論強引にシャワー中に侵入。

「出した精液掻き出してやるよw」

「いいです!触らないでっ!」

「いいからこっち向けやw」

「やだやだやだあ・・・ああっ、いやあ・・・」

無理矢理まんこを弄くると明らかに俺が出した精子以外の液体で

すぐにびしょびしょになり、垂れて来る液体で俺の肘まで濡れた。

手のひら全体で掻き回すように動きを早めると腰を諤々させて

呆気なく立てなくなってしまった。

「なんで?wイッちゃったの?wあーあ、彼氏以外の手マンそんなに良いんだw」

「っやだあ・・・やだあ!いやあ・・・もうやだあ・・・」

泣きじゃくるさつきに、無理矢理体を素手と胸でソープランドでするように洗わせた。

乳首が擦れる度に声を我慢しているようで、

それをからかうとまた泣き始める。

堪らずにバスタブで手を付かせて後ろから挿入。

わんわん泣いてバスルーム一杯にさつきの声が反響した。

「中で出すけどいいよね?」

「やっ・・・だあ・・・、だめえ、ぜったい中だめえ、おねがいい」

「ちゃんとお願いしますって言わないの?ほら中で出ちゃうよ?」

「おね、おねがあい、お願いします、中は、っだ、だめえ」

「あーごめんもう出るわwちゃんと妊娠してねw」

「いやあ・・・やだ・・・あ・・・もういやあ・・・」

それからベッドに移動し、

「一回」との約束どころかその晩から数日は大学が終わると

直接家に泊めて犯り続けた。

相当嫌がっていたが跪かせて精子まみれのチンポを口で掃除させたりと、

玉をしゃぶらせ尻の穴も入念に舐めさせた。

歯が当たらなくなるまでやらせたが意外と飲み込みは早かった。

「おちんちんおいしい?」と聞くと、

きちんと「おいしいです」と笑顔で返すように仕込んだ。

風呂にも一緒に入り、浴槽でも身体を自分から密着するように抱きつかせて洗わせる。

食事も俺が噛んだものを口移しで与えると、嫌々ながらそれを飲み込む。

セックスが始まる前は常に土下座をさせてから行う。

挿入時は自分で股を開かせ、足を腰に絡ませる。

元々感度がいいらしくすぐにイってしまうが、

いきそうになると辞めるのを繰り返してねっとりと腰を動かし、

そんな事を一時間以上もしていると、泣きながら

「お願いします、いかせて下さい」と嘆願するようになった。

「彼氏と別れて俺専用の肉便器になったらイかせてやるよ」

「はいいい、別れる、別れますからあ、い、いかせてくださいい」

「言っちゃったw本当だね?肉便器にするよ?」

「あ、あ、あ、なんでもしますからああ、あっ、いきなりそんなにしたらいやあ、いく、いきます、うああ」

俺はガンガン腰を突き上げながらさつきの携帯を操作し、

その場で彼氏に電話をさせる。

「あのね・・・今っ、俺さんのおちんちんっ、入れてもらってるのお、すごいい、ああ、だめ、気持ちいの・・ごめんなさい・・ああ、やだまた・・・いいっああ、」

「さつき中で出すよ」

「はいっ!いっぱいください!ああっ、すごい、俺さんの子供産むの、ごめんね・・・ごめんね・・・」

涙と嗚咽と唾液と精子で顔をぐしゃぐしゃにしてさつきは電話を放り投げ、

享楽の底に落ちて俺の肉便器を宣言した。

長々失礼しました。

全部妄想です。

タイトルとURLをコピーしました