お互いの大切なところを舐めあって再挿入して・・


ときに先日、とある出会い系サイトで,
新しく登録した女性がいました。
掲示板には「はじめましてよろしくお願いします♪」だけ。
ひとまずお声がけをしたら返信が来ました。
「旦那とは事情で別居中です。大丈夫ですか?」
大丈夫というか,大歓迎じゃないですか(笑)。

何かと理由をつけて直メに変更,
そこからどんどんと会話が進んでいきました。

隣県にお住まいの30代前半人妻さん。
子供は1人。旦那さんは単身赴任中。

サイトでの登録では目的としてえっちなことが書かれていたので,
そちらの方面に会話はもちろん進みます。

いずれ機会を見て都合をあわせて会いましょう,
ということになりました。

時々電話もしてもらえて,
向こうはどんどんと「会いたい」という気持ちが増幅
されていってるようでした。

メールはほぼ毎日10通以上,
ハートマークも入ったりで完全に恋人気分です。

やっとお互いの都合があい,
翌週にお会いしようとなったその矢先,急転直下の
事態がやってきます。

ご主人さんが急に戻ってこられたのです。

地元での仕事が入ったとのことで,
自宅から通勤するようになったそうです。

当然お会いする予定は延期。

とりあえずメールで話を続けて機会を再度伺うことにしました。

そんな話をする中,
そのかたのご主人さんに対する小言が出てきました。

要するに,夜の行為の形態が異常趣味なんだそうです。
簡単に言うとSMです。
v普通の行為ならまだ受け入れられるけど,
縛られたり,目隠しされたり,
そんなことをされるのが非常にいやなんだ…,と。

嫌だ,と言ってるにもかかわらず,
ご主人さんは大丈夫,してるうちに気持ちよくなるから…
とか理由をつけてしてしまうそうです。

彼女は、毎晩呼び出されないか戦々恐々とした
毎日を過ごすことになりました。



「呼ばれました…行ってきます」
とメールが来たときはもう涙が出そうでした。

そうした中,やっとお会いできる日ができました。

とあるターミナル駅で待ち合わせ,
恋人気分で手をつなぎながらデパ地下でお昼ごはんを買って
そのままホテル直行!

まずはお昼ごはんを食べて会話…そしていちゃつき開始。
カラダはやや細め,胸も小さめで好みです(^_^;)。
股間を触っていくと次第に潤ってきました。

正常位でスタート,
騎乗位に切り替えるとよく動いてくれる!!

ちょっと休憩して,お互いの大切なところを舐めあって再挿入。

おなかにいっぱい出しました。
だいたい3時間くらいでしょうか,
お互い楽しくえっちな時間を過ごせました。

疲れて足もとがふらつく彼女を駅まで見送り,
自分も帰宅しました。

その後もラブラブなメールをしていたのですが,
ある日,ご主人さんの体調が悪いというメール。

また数日後,ご主人さんが入院したと連絡が来ました。

それからは病院への世話などでこっちどころでなくなり,
メールも途絶えていきました。
vそして半月後,最後のメールが来ました。

入院中にしっかりとご主人さんをお話をされたそうで,
お互いのわだかまりが解けたようでした。
vご主人さんも退院され,
これからはご主人さんとしっかりと生活されるとのこと,
もう連絡はできないということでした。

自分の考えとしてもご主人さんとのことは優先すべきであるし,
夫婦仲良く暮らしていけるのであれば,
もうその人に対して自分の役目はめでたく終わることが
できたのかなと思い,
今までの感謝の返信をしてこの女性とのおつきあいを
終えることにしました。

最後のメールとしても,ちゃんとした理由を
説明してもらえたことも幸せに思えました。

まさに一期一会。また,人生何が起こるかわからないですね。

タイトルとURLをコピーしました