唾液をいっぱい出してクチュクチュ言わせながら・・


僕は高校1年のしゃばい男です。
今はちょっと悪い感じの女子生徒のぱしりをしています。
それもあれを覗いてからです。2学期の始めごろの昼休みの終わりころです。
その日も男子生徒にぱしりにされ、それがいやで屋上の階段のところに隠れていようと行ったんです。屋上は鍵がかかっているから普通は誰も行かない階段なんです。
さあ寝ようと思っているとドアの向こう側から声が聞こえたんです。
普通だったら無視するんですが、なんかいやらしい声だったんで耳を済ませて聞いていると、どうも同じ学年の女子生徒ではないみたいで、切ない声も聞こえて、もしかして変なことしてる、と思ってさらにドアに耳をつけて聞いていたんです。

そして興味本位でドアが開いたので少しだけ見てみると、不良グループの2人の女子生徒がキスしながら、足を開いて、すごくいやらしいかっこで、指でクリクリとおまんこあたりを触っていて、相手の女子生徒は天を見上げるように喘ぎ声を出して、感じているんです。

僕は正直、かなり勃起してました。
なにせ女子高生が目の前でキスしててスカートの中に手を突っ込んでいるんです。
ずっと見てると鼻血がたれてきていたんです。
すると後ろから声がして、「おい、おまえ何してんだよ」振り向くと不良グループの圭子が僕の頭を叩いてきたんです。

「おまえ鼻血たらして何してるんだよ」
「いや、その、偶然見えたんで・・・」
「おまえちょっと来い」
僕は無情にも屋上に連れて行かれると、さっきまでキスしていた2人が急にこっちを向いて、「もしかして見てたのか」
「う、うん、いや違う、見えたんだよ」
「おまえただで女の裸見ようとしたんだろ」
「いや、違うよ・・・」

「おまえ、ちょっとお仕置きしてやるよ」
後から来た2人が僕の両腕をつかむと、
「おまえ、股間ふくらんでるじゃねえか」
「いや、その・・・・」
「チンポおったてて何やってんだよ」
僕のお腹に一発蹴りが入った。
思わずうずくまってしまった。

「おい、立てよ、おちんちんは立ってんだろ」
僕は涙が出るくらい悔しかったが、無理やり立たされ、
「罰としてズボン脱げ」
「いや、それだけは・・・」
「おまえ警察に突き出すぞ」
「わかったよ」
僕は圭子たちの言うとおりにズボンを脱いでパンツをおろすと、
「お~、いいもの持ってるじゃないか」
すると圭子たちが近寄ってきて、僕のちんちんを眺め始め、圭子が横にいた美奈代に触るように命じた。

「美奈代、ちょっとシコシコしてみろよ」
「いやだよ、汚いから」
「じゃあ、私がしてやるよ」
そう言ってきたのは幸代だった。
幸代は僕の後ろにまわりこみちんちんをつかむと、手を上下に動かし始め、ちんちんは、脈打ち始め、幸代の手つきは意外にうまくて気持ちよくて、すぐに射精しそうになったけど、懸命に我慢した。
でも次の瞬間、一気に射精してしまった。

「わあっ、汚ねえ、飛び出てきたよ」
圭子たちはすごく笑っていた。
僕はすごく恥ずかしくてこの場からすぐに逃げ出したい気持ちでいっぱいだった。
そして僕を残して圭子たちは下へ降りていった。
立ち去る途中で圭子が戻ってきて、
「罰はこれで終わりじゃないからな」そう言い残していった。
ただこの時射精した瞬間を写メで撮られていた。

翌日圭子たちは朝から僕にあいさつをしてきた。
すごく嫌だったが、その時携帯の写メを見せられ、
「ばっちり撮ってるからな、消してほしいなら学校終わったら私の家に来な」
そう言い残して立ち去っていった。
僕は行こうか行かないか1日中迷った。
しかし行かなければ何をされるかわからない。
圭子たちは何回も補導されてて、先生たちも手をやいている連中です。
僕は行くことに決めました。

でも昨日はたしかに女性の手で抜いてもらった。
すごく気持ちがよくて、ちんちんを握ってもらった感覚は今も残っているし、昨日の夜はそれを思い出し、2回もオナニーをしたし、授業中も学校を終わって何をされるのかと考えただけで何回も勃起した。

学校が終わって急いで圭子の家に向かった。
僕はどちらかと言うと期待で勃起が収まらずにいた。
昨日のレズはすごくインパクトがあったし、もしかしてお仕置きと言われながら、圭子たち全員の裸が見られるかもしれない。
いよいよ圭子の家に着くと、ジャージ姿の圭子が出てきた。
制服の時と違って、髪形も結んでいて、意外にかわいいと思った。

「おお、入れよ」
2階の圭子の部屋に行くと、他のメンバーも4人くらいいた。
そしてタバコを吸ったりしていて、部屋の中はタバコ臭かったが、全員の服装を見て、制服よりも露出が激しく、下を向いている美奈代なんかシャツの間からブラが見え、あんまり胸も大きくないのでパットも見えて、乳首まで見えそうだった。

「みんな主役の登場だよ」
「おお~、覗き野郎がきたよ」
歓迎されているのか、どうなのかわからなかった。
僕は端っこに座らされ、少しの間、ずっと黙っていた。
すると圭子たちは話合っていて、何をするか決まったみたいだった。
「まずは、おまえ服全部脱げよ」
始まった。
期待していたことが始まった。



服を全部脱ぐとみんなの前で仰向けに寝転んだ。
すると圭子たちはちんちんをじっと見つめ、だんだんと大きくなってくると、声をあげてはしゃぎ始めた。
「大きくなってるよ」
「少し包茎じゃない」
「でも硬さはけっこうあるよ」
圭子たちはじっと観察していたが、幸代にシコシコするように命じると、ちんちんを握り、昨日のようにシコシコと手を動かし始め、完全に勃起すると、また歓声があがった。

そして横ではレズショーも始まった。
美奈代と一枝がキスをして、お互いの服を脱がせ始め、上半身裸になると、僕の勃起度も最高潮に達し、すぐにでも射精しそうになった。
「ああ~、もう出ちゃうよ」
「まだ我慢しろ、男だろ」
「いやもうだめだ、手をどかして・・・」
すると幸代は手の動きを止めて、今度は口を近づけ、ちんちんを口に含んだ。
欲に言うフェラチオである。

幸代は唾液をいっぱい出して、クチュクチュ言わせながら、ゆっくりと顔を上下に動かすと、もう我慢できなくなった。
「あああ~、出る~、ああああ~っ」
幸代の口の中に全部出してしまった。
そして圭子は全部飲むように幸代に言った。
「気持ちよかったか、ただでフェラチオしてもらってよかったな」
圭子が僕のあごをつかみ、そうはき捨てた。

正直僕もすごく気持ちよくて、すごい満足感があった。
しかし横のベットでレズをしている2人は僕の射精にも目もくれず、いつの間にか全裸になっていて、お互いのおまんこを69の体位で舐めあっていて、アダルトビデオとは比べ物にならないくらいにいやらしくてすごい光景だった。
すると僕のちんちんはまた完全回復していた。

「また立ってるよ、おまえほんとスケベだな」
今度は圭子がシコシコと手でし始めて、圭子は手を動かしながら服を脱ぎ始めると、意外に大きなおっぱいが見え、僕のちんちんはカッチカチになり、圭子はおっぱいを僕の顔の前に出して舐めるように言ってきた。

圭子のおっぱいは柔らかかった。
赤ちゃんのようにチュッチュと舐めまわし、乳首も思いっきり吸うと、圭子のいやらしい声が聞こえ、だんぜんやる気になり、圭子は僕のちんちんをシコシコしながら、乳首は吸われていて、しだいにまわりのみんなもハーレム状態になっていき、気がつくと何もしていない他の者も上半身裸になっていた。

「ああ~、いい~、いい~」
圭子の喘ぎ声はしだいに大きくなり、レズってた女と僕のところに来て、圭子のアソコを舐め始めたり、僕の乳首を舐めたり、ちんちんを圭子に代わってシコシコし始めたりし、僕はいじめられているというより王様になった気分だった。

そして圭子がみんなをどけて、騎乗位で僕に馬乗りになると全員がそれに注目し、圭子が腰を振り始めると、圭子のおっぱいを舐めたり、僕の玉袋をグニュグニュと揉んだり、そして圭子をキスをする者もいた。
「いや~、いく~、いく~、あああ~っ」圭子は絶頂を迎えた。
僕はこんな気持ちのいいことは初めてで、もう頭の中が真っ白になってしまった。

そして今度は四つん這いにされ、目隠しをされて、何をされるかドキドキしていると、お尻の穴にヌルヌルするものを塗られ、硬いものを誰かが突っ込んできた。
「あっ、ちょっと、何をする」
「あんたさっき気持ちいいことしといて、罰は今からだよ」
何が入ってきているのか、全くわからなかったが、たぶん野菜と思った。
でも少し強引に入れてきて、お尻にマジックで落書きされ、みんなが爆笑していた。

そして圭子が誰かにちんちんを舐めるように命じて、僕の股の間に顔を突っ込んできて、ペニスを口に含むと、お尻からの変な感触とフェラチオの気持ちいい感触で何がなんだかわからなくなっていた。
「今度はこれを入れようよ」
女子の話が聞こえ、でもちんちんを舐められているので、体中にゾクゾク感が伝わってきて、もうそろそろ絶頂を迎えそうな感覚が襲ってきていた。

「ああ~、出そう、出していい?」
「だめだ、我慢しろ」
「いや、もうだめだ、勘弁して~」
とその瞬間、フェラチオしてる女子の口の中に精子を放出してしまった。
「あ~、汚ねえ~」ティッシュに精子を吐き出していた。

そして今度は仰向けに寝かされ、ローションをたっぷりと塗られ、シコシコされながら、玉袋もローションでベトベトになり、でも今射精したばかりで、下半身に力が入らないというか、とろとろしてて、でも射精するにも精子が出ずに、イケそうでイケない地獄の状態が30分くらい続いた。
しかし最後は頭も真っ白になっていて、いつイったのかわからない状態で絶叫して気絶寸前になっていた。

その日は4人の女性から犯された状態でした。
交代交代で僕の上に乗り、圭子を含めて2人は絶頂に達し、何がなんだかわからなかった。
翌日からトイレに呼び出されてはズボンを下げられ、ちんちんをいたずらされたり、お尻にローションを塗られ、お尻の穴にローターというのでしょうか、入れられて、授業を受けさせられ、たまにスイッチが入って、ローターが動くとすごく変な感じになり、慌ててトイレに行ったりと、いろいろと変態じみたことをさせられた。

ただ1つ言えるのは、僕の童貞喪失は同世代の人でも早いと思います。
しかし男なのに犯されて童貞喪失ってあんまりいないと思います。

タイトルとURLをコピーしました