先輩のお母さんとの初体験の話です


僕の初体験の話です。相手は高校の先輩のお母さんでした。
僕がまだ高3で別の社会人となっている友達と飲みに行っていた時、
街でバッタリで会ったのです。
先輩のお母さんなので、高校生で飲みに行っている事が先輩
(卒業し、現在は大学生)の耳に入ると恐ろしくて、どうしようかと思いました。
でも、

「黙っていてあげるから、今日は一緒にどう?」

の誘いに、2次会のカラオケに同行しました。

先輩のお母さんと女友達5人にカラオケへ連行されました。

友達のお母さんは42歳ですが、色っぽく、大変お洒落でした。

一緒に居た女性からはカラオケでは

「若いっていいね」

と大変羨ましがられました。

カラオケでは友達のお母さんはあまり歌わず、話ばっかりです。

話をしている時、横でぴったり座っている先輩のお母さんの手が伸びてきて、テーブルの下で僕の手を軽く握りました。

びっくりしましたが、僕も周りに気付かれないよう握り返しました。

(その時、僕のチンポはもうカチカチになっていましたが、気づかれないように腰を引いていました)

2人がこっそりといちゃついている事は、みんな会話やカラオケに夢中だったので気づかれなかったようです。

0時を回り、いよいよ解散となったので店を出ました。

でも2人がいちゃついている事に気づいたお母さんの友達が寄ってきて

「私もこんな若い彼氏が欲しいわー」

と皆の前で僕に抱きついてきました。

その時、ふと手が伸びカチカチになった下半身を分からないように握られました。(いい気分でした)

「仲良くね」と羨望の眼差しで見送られ、みんな次々とタクシーに乗り、僕と友達のお母さんだけが取り残されたように2人きりになりました。

少し腕を組んで一緒に歩きましたが、肘にオッパイの感触を感じました。

ビルの陰に隠れた時、少し酔ったせいもあって我慢出来なくなり、お母さんをビルの陰に引っ張り、抱きつきました。(無意識にかちかちになった下半身を押し付けていたかもしれません)

その時、お母さんが、

「おばさんだからダメよ、まだ高校生でしょう?」



と断わられたので、シュンとしたところ、しばらくして、

「平井君って童貞?」

とか

「彼女は?」

とか色々質問されました。

そのうち、先輩のお母さんから

「ちょっと酔い覚ましていかないとやばいでしょう?」

と言われ、いつの間にかホテルに入り込んでしまいました。

どんなにチェックインしたのか、何所でカギをもらったのか全然覚えていません。

よく分からないまま、ついていきました。

部屋に着くと、

「シャワー浴びたら、酔いも覚めるわよ」

と言われ、頷くといつの間にかホテルの一室へ連れて行かれました。

部屋に入ると、いきなりキス。

そして、

「いっぱい教えてあげるわ」

と服を脱がせにかかりました。

ズボンを下ろされ、パンツを下ろすとカチカチのチンポを見て

「凄いわ」

と目はウットリ。

裸にされ、一緒にシャワーへ。

もう、性欲の衝動を抑えきれず、チンポを押し付けると、

「慌てないでね。優しく」

と言って、チンポを咥えてくれました。

ビデオで見た事はありますが、女性に咥えてもらったのは初めて。

発射する時、思わず「ウァー」と叫び声を上げてしまいました。

ゴックンと飲んでくれたので

「ごめんなさい」

と謝ったところ、

「大丈夫よ」

と言って、ベッドへ。

発射したにも関わらず、僕のチンポの固さはそのまま。

彼女は

「若いって凄い」
「先はまだ赤いね」
「凄いカチカチ」
「ほしい」
「腹筋が凄いね」

というような言葉を喋りながら、玉からチンポの先・裏まで丁寧に舐めてもらったところ、2回目を発射。

ドッカン・・・・・でも、すぐにまた回復。

おまんこに手を延ばすと、もう溢れるくらい濡れていました。

友達のお母さん、バックのスタイルになって

「入れて入れて」

と興奮し、泣き叫ぶように言い出した。

すぐには穴の位置が分からなかったので、誘導してくれました。

後ろから、突きまくりました。シックスナインも経験しました。凄い体験でした。

タイトルとURLをコピーしました