ビッチな転校生に筆下ろししてもらったエッチ体験談


中学3年の時にやたら可愛い女(A子)が転入してきた。

隣の席になって色々話してたら、どうやら前の学校で
素行がひどくて親に持て余されて祖父母の家に預けられたんだと

こっちは田舎だから本当に遊ぶところが遠くて
DQNグループなんか下校しないで教室の一か所に集まって
5時位まで遊んでから帰るんだけど、
何故かA子も転入してきて3日目位から加わり始めたんだ

なにせ可愛い女に耐性の無い俺らはテンションが上がって
いつもより会話が弾んで楽しい放課後を数日過ごした。

だんだんA子が居る事にも慣れ始めてきて、
そのうち俺達も下ネタとか出し始めるようになってきた。

で、俺が「なあ、A子みたいな可愛い子って普段どんなパンツ履いてるの?」
って冗談交じりに聞いてみた。
A子は嫌そうな顔もせずに
「えー?他の子とあまり変わらないと思うよー?」と言いながら
自分でピラっとスカートを捲って確認した勿論俺らも丸見えの状態で。

いや・・・普通は紫のレースなんて履いてないだろと全員で突っ込んだり
もう一回見せて!とか大盛り上がり
A子「もしかしてみんなDT?」
一同「え?DTだけど?A子経験あるの?」
A子「あるよー。みんなのこと嫌いじゃないし、なんだったら経験してみる?」

なんて耳を疑うような言葉が出てきた。
そう、A子は見かけによらずに凄まじいビッチだった。

A子「でも今日は何も準備できてないからだめだよ?
明日で良いならちゃんと準備してきてね。ゴムは勿論だけど、
指入れるなら爪もちゃんと切ってきてね?」

すげーツワモノだわこの女。



そして翌日の放課後、教室に残ってる俺たちとA子。

さすがにいくら仲間だからって
やってる姿は男側は見られたくないから
みんなでグラウンド脇にある用具入れの建物に移動した。

その一角に、高跳び用のスポンジクッションを格納している
用具入れにA子が入り、俺たちは順番に一人づつ経験していった。

一番最後が俺の番で、無事に終わりゴムを外していると扉が開いた。
生活指導の教師だった。

A子は服を着させられ、先生の隣に立ち、
対面する形で俺たちが立たされた。

それぞれが使用済みでタプンタプンしてるゴム持ったまま。

教師はA子が転入してきた事情も勿論知っているだろうし、
なにせ俺ら全員ゴムつけて順番にやってるから、
大体の事情は解ってると今なら俺も思うけど、

咄嗟に俺の口から出た言葉は
「俺たちが強引にやりましたA子は転入したてで
俺たちが怖くて断り切れなかったんだと思います」だった。

俺たちはスタスタとA子の前に歩み寄って
「ごめんなさい」とだけ言って頭を下げた。

A子はこんな庇われするとは思ってなかったのかギャン泣き
教師も混乱して、話は明日聞くってことでとりあえず帰された

とりあえず帰って、着替えてから速攻でA子の家に行った。

「お前は俺たちの言うとおりに口裏あわせてくれればいいから。
俺たちは謝って反省してるみたいだし、私も大事にしたくないですって言っとけ」
A子は俺の指示通り先生に告げた。

俺たちは反省文と二週間の自宅謹慎、A子はお咎めなしでおわった。
あの時の連中とA子しか当時の出来事は知らない。

かっこつけたおかげで内申最悪で
定時制しかいけんかったわ

タイトルとURLをコピーしました