初デートで脱童貞を果たした高校時代のセックス体験


今から10年以上も前ですが………初デートで脱童貞を果たした。

高校2年に上がる春休み、家に電話が掛かってきた。

「K(僕の名前)、M山さんって子から電話よ」

母から受話器を受け取った僕は、自分の部屋に入った。

M山「もしもし、M山ですけど、よかったら一緒に遊びにいきませんか」

自分「あ、あ、はい」

これは告白だ!

突然の事だったので僕は狼狽した。

M山祐子は高校1年の時の同級生だったが、ほとんど話をした事もなかった。

それに晩生だった僕は

「女性と付き合う」

なんていう意識すらなかった。

以前何度か告白された事はあったのだが、全て有耶無耶にしてしまっていた。

M山「○日は大丈夫?横浜駅に10時でどうかな?」

自分「は、はい」

M山「じゃあ、待ってるね」

電話を切り、受話器をリビングに戻しに行くと、母から

「なに?デートの約束?」

とからかわれた。

僕は恥ずかしくて、

「違う、以前委員会で一緒だった人」

と、よく分からない取り繕いをして、再び部屋に入った。

しばらくはM山の事を色々と想像していた。

彼女は特別美人というわけではなかったが、独特の色気というか、豊満な感じがあった。

授業中に何度か目が合った事、何かの機会で話した時に、顔が少し赤くなっていた事を思い出した。

当時、思春期で毎日のようにオナニーをしていた僕は、

「これはひょっとしたら」

と思い、同時にかつてないほど勃起しているのに気付いた。

その日はM山の顔と裸を想像しながら射精したのだが、興奮のためか、もの凄い飛距離だったのを覚えている。

今考えると彼女を

「好きだ」

とか

「付き合いたい」

という気持ちはほとんどなく、

「裸を見たい」

「SEXしたい」

という事で頭がいっぱいだった。

その日の深夜、親が寝静まったのを見計らってこっそり外出し、自販機でコンドームを買い込んだ。

試しに1つ装着し、彼女との行為に思いを馳せると、妙に興奮して再び射精してしまった。

デートの当日、僕は母に

「図書館に行ってくる」

と嘘を言って家を出た。

もしもの時の為に、コンドームをポケットに忍ばせて。

待ち合わせ場所に着くと、彼女は

「Y君、びっくりしたでしょ?」

と言った。

そして、しばらく歩くうちに何気なく手を繋いできた。

「こんなに彼女が積極的なら最後までイケるかも」

僕の頭の中はもうそれだけだった。

彼女に導かれるままに、公園やゲームセンターで遊んだ後、喫茶店に入った。

テーブルを挟んで座ったのだが、興奮して彼女の顔をまともに見られなかった。



彼女の胸、陰毛、女性器………妄想で頭がいっぱいになり、ズボンの中で息子が窮屈そうにしていて、パンツが我慢汁で湿っているのも分かった。

喫茶店を出ると、

「この後、どうする?うちに来る?今日、誰もいないから」

と彼女は言った。

僕は極度の興奮状態に達して、もうまともな思考能力すら残されていなかった。

ほとんど話した事もなかった彼女が、これだけ自分に積極的なのだから………。

彼女の家に着くと、リビングに通された。

もう限界に達していた僕は、

「ちょっと待ってて。着替えてくるから」

と、その場を離れかけた彼女に後から抱きついた。

理性を失った僕は、抵抗する彼女にはお構いなしに、シャツ、ブラジャー、スカート、パンティを剥ぎ取って、体にむしゃぶりついた。

「やめて!」

しかし僕はもう野獣と化していた。

形のいいおっぱい、白い肌に黒々と生え揃ったヘア、ピンク色の女性器。

ほぼ想像していた通りで、僕はすぐに我慢できなくなってしまった。

「お願い、やめて!」

僕は彼女に伸し掛かったまま服を脱ぎ、慣れない手つきでコンドームをつけた。

「そんなつもりじゃなかったのに」

そう言いながらも、彼女の体の力は抜けていて、観念したのが分かった。

彼女は少し涙目になっていて、僕は余計に興奮した。

時間がかかったが、やっとの事で挿入して体を重ねると、お互いの激しい胸の鼓動が伝わってきた。

初めて経験する女性の体は本当に温かかった。

彼女から電話があって以来、ずっと脳内シュミレーションを繰り返していたのだが、全く無駄だった。

僕はものの1分ほどで絶頂に達してしまい、彼女に打ち付けるように、腰を激しく振りながら射精した。

ただ、フィニッシュ時に

「祐子!」

と初めて彼女を呼び捨てで呼ぶ、これだけは達成できた。

ゴンドームを縛ってゴミ箱に捨てるために立ち上がると、僕たちが行為をしていた場所の目の前に、彼女の祖父母のお仏壇があるのに気付いた。

なんとも言えない気分になった。

理性を取り戻した僕は

「ごめんなさい」

と言った。

彼女は

「ううん」

と答えてくれたので、僕は安堵した。

しばらく沈黙が続いたが、目と目が合い、裸のままで抱き合って初めてのキスをした。

初キスと初SEX、順序が逆になってしまった。

その後、彼女のと付き合いはしばらく続いた。

色々な体位を試したり、器具を使ったり、アナルSEXまで。

ただ、僕は彼女の体目当ての部分が大きかったので、他に好きな子が出来たりすると、少しずつ疎遠になっていってしまった。

しかし、あれほどSEXで興奮した事は後にもないので、祐子には本当に感謝しています。

タイトルとURLをコピーしました