アメリカ女性で童貞を卒業できたwww


俺・当時高校2年、相手・当時21歳、スレンダーデカパイという絵に書いたようなアメリカ人。俺が通ってた高校には希望者は夏休みの間アメリカに海外研修にいくプログラムがあった。
現地の大学の学生寮にみんなで住んで英語の勉強って感じだ。そこで出会ったのが俺の初めてを持って行くことになる相手、仮名シャーリーとしよう。

俺たち日本人生徒は全部で20人くらい。現地の学生が1人につき1人ついてくれて、トークする時間があったり一緒に授業を受けたりする。シャーリーは俺のパートナーだった。1日1時間、パートナーと会話、というか一緒に過ごさなければならないという最初は地獄のような時間があった。
正直俺は中学生程度しか英語をしゃべれないし、シャーリーは日本語が「マジデ」と「トノサマ」と「ダイヒンミン」くらいしか知らなかった。パートナーになって1週間ほど経って、ある程度お互いに打ち溶けてきた頃に「どんな女の子が好み?」とか「彼女いるの?」的な会話が入るようになってきた。

 そこでもう俺はぶっちゃけることにした。「彼女はできたことない童貞だよ」と、そしたらシャーリーは「Realy? Oh~」みたいな典型的なリアクションをしてきやがった。「なんなら私がセクロスしてあげようか?」「ホントに~?」「なkな食べちゃいたいのよ~」「じゃあ食べてみる~?」的な会話をしていた・・つもり。多分できてたと思う。

 そういうちょっとシモ系の話もできるようになって、シャーリーは過去に2人彼氏がいたことが判明した。しかもアメフト選手らしく、どちらもガタイのいいマッチョだったらしい。そんなシャーリーだから相手になってくれるって言うのも冗談だと思ってた。そしてある時シャーリーがなにかをもってきた。

 童貞の俺でもわかる、コン●ームだった。「使ったことある?」的なことを聞かれたので「童貞だしないよw」みたいに返したら「じゃあ使ってみる?」みたいなこと言ってきた。最初は冗談だと思っていた。「Your nice joke! Hahahaha!」みたいに返した。学校の中庭のベンチで話をしていたんだが、急に手を引いてどこかにつれていかれた。

「What!? Where!? Why!?」とか俺はわけのわからないことを叫んでいた。連れ込まれたのは普段授業を受けている教室だった。この時間はみんなだいたい外でトークしているので誰もいない。そこで椅子に座らされた。椅子に座らせたあと、シャーリーは俺の額に人差し指を当ててきた。そのまま鼻筋を通って唇で止まった。

 と思ったら口の中にそのまま指を入れてきた。口は閉じていたのだが無意識に開いてしまう俺、そして中指まで入れてくるシャーリー、さらに俺の右手をつかんで自分の胸に押し当ててきた。やわらかい・・というよりはいままで人生の中で一番幸せなものを触っているんだなと思った。

 胸をつかんでいる右手を離せなかった。俺の口から指を抜いたシャーリーはおもむろにその指を舐めた。エロい舐め方そのものだった。「私が本気だって・・わかった?」みたいなことを言ったのだろう。ちょっと正確には理解はできなかったが「い、イエス。」となさけない返事をした。この間、右手は右手は胸を掴みっぱなしである。

「今日は時間ないから、続きは今度ね」みたいなことを言って教室を出た。そのあと、夕食の時間に会ったのだがシャーリーが普通の表情をして「ハーイ」と挨拶していた。俺はシャーリーの顔を見れなかった。翌日の授業の間、右に座っているシャーリーを1度も見れなかった。授業中、俺の隣に座っているシャーリーが「You like tits?」と書いてきた。

「What is tits?」と書いたら「Next breaktime…」と書いてきてそれっきりだった。次の休憩時間に手を引っ張って廊下の奥に連れて行かれた。そこでシャーリーは俺の手を掴んで自分の胸に押し当てて「It’s a tits!」と言ってきた。”Tits”とは”おっぱい”という意味なのだと、とても勉強になった。その日の午後のトークの時間、半端じゃなく気まずかった。

 というか、単に俺が気まずいと思っているだけだった。シャーリーは普通に自販機でペプシを買ってきて飲んでいた。その日の話によると、シャーリーの家は学校から車で15分ほどのところにあるアパートなのだという。そして何となくだが「夜中に抜け出せないか?」という話だった。俺たちの住んでいる寮は5、6人が1セットで一人1部屋に全員が集まれるリビングとトイレとシャワーがついている、シェアハウスのようなところだった。

 玄関には寝る時にカギをかけなさいと先生から言われており、合鍵を含めて2つカギがあった。偶然にもその日、俺が授業に行く前に寮にカギをかけ、1つをそのまま持っていた・・「こうすれば夜中に抜け出しても外からカギをかけられるし、部屋にカギをかけてしまえばまずバレない!」そう思い立ち、その日シャーリーに10分ほどかけてそのことを説明した。

 これまでの人生のなかで一番熱心に英語をしゃべった瞬間だった。話の結果、翌日やろうということになった。さりげなく忘れ物をしたという嘘をついてカギを借り、部屋に戻ったフリをする。トークの時間に「夜中の1時に駐車場で待ち合わせ」と決め、うまくカギをキープする立ち回りをした。そして、部屋のみんなは11時には全員個室の戻るのだった・・

 そこからの2時間が長かった。皮が剥けるんじゃないかっていうくらい風呂で体を洗った。その後なぜか正座で30分ほど過ごしていた。そのとき聞いていたのはJanne da arkのダイヤモンドヴァージンだった。15分前行動、という言葉の通り、15分前に待ち合わせの駐車場に到着。5分ほど待つとシャーリーの車が来る。

 つい日本のくせで左側の運転席に乗り込もうとしたことにシャーリー爆笑。ちょうどipodを持っていたので車の中で二人でいろいろ聞きながらシャーリーの家に向かった。確か福山雅治のHELLOだった気がする。夜中で道が空いていたのか、10分ほどで家に到着。そこそこきれいなアパートだった。



 築6年ほどだろうか、家の中は案外すっきりしていた。結構ファンシーグッズがいっぱいあるものだと思っていた。「シャワー浴びる?」と聞かれ「浴びてきた!」と日本語で返してしまい「は?」みたいな顔された。その後シャーリーだけが浴びることに、15分ほどするとシャワーから上がったシャーリー。バスタオル1枚だった。

 改めて「おっぱいでかいなぁ・・」とかみしめる。なぜか正座していた俺を見てシャーリーが「なにそれ?」と聞いたので「ジャパニーズサムライスタイル」と言ったら笑ってくれた。そしてやんわりとベッドへ「ンン~?」と「まずどうしますか?」的な感じで見られたので「キス?」って言ったら「OK」とキスをしてくる。

 童貞なんだからもちろん初めて、いきなり舌とかマックスで来た。超がつくディープキスだった。無意識に右手で胸を掴んでた。バスタオル越しでも柔らかいことがわかった。キスしているうちにシャーリーはバスタオルを脱ぐ、乳首はちいさいが、乳輪はやや大きめだった。ジェスチャーで「舐めてもいい?」と聞いた。考えたらめっちゃ恥ずかしいこと聞いた。

 乳首を軽く舐めたら「ンン・・」とあえぐ、舐めた、とりあえず舐めた。しばらくして吸った。とりあえず吸った。さらに揉んだ。まぁ揉みしだいた。間には胸をなでる、指でいじるなど思いつく限りのことをした。5分ほど胸ばっかだった。「このままじゃだめだ」と思いながらも「”おっぱい、きもちいいよ”って言ってくれ」とか頼んでた。

 片言で「オパイ、キモチー」みたいに言ってくれてテンションマックスだった。そっと右手を股間の方に伸ばす。案の定だが毛はすべて剃ってあった。割れ目の中がどうなっているのかなんて知ったこっちゃないので、とりあえす割れ目を人差し指でなでながらおっぱいをしゃぶってた。

 やっぱこっちかと思っておっぱいに別れを告げ、顔を股間の方に持ってくる。よくわからないまま舌で舐めたりしているうちに構造が分かってくる。クリと思われる部分を執拗に舐めていたら、どんどんあえぎ声が大きくなっていった。しばらくするとシャーリーは身を大きくよじりはじめた。

 そのままクリを舐めていると「ア、アーオゥ!」みたいな声を上げた。おそらくイったのだろう、と童貞でもわかった。が、よく考えれば演技だったのかもしれない「今度は私の番ね」多分そんなようなことを言って、シャーリーにベッドに押し倒される。さっきのお返しと言わんばかりに乳首を舐められる、いじられる。

 乳首を舐めながら俺のモノを掴む、触られただけでイキそうだった。つい「ぁあぁっ・・」みたいな声が出てしまったが、それがシャーリーのツボだったようだ。この時の俺の声はどれだけ情けない声だっただろう。次第に乳首舐め:ち●ぽ扱きから乳首いじり:フ●ラへシフト、30秒ほど舐められただけでイってしまった。

 だって童貞なんだもの、あっという間に果てたことにシャーリーはあんまり驚いてはいなかった。冷静にキッチンペーパーみたいなので精液をふき取り、フ●ラを再開、日本のAVはねっとりしゃぶるイメージだが、アメリカのフ●ラはのどの奥までくわえて舌でベロベロ舐めてくる。このあとアメリカンフ●ラでさらにもう一回イってしまった。

「今日はもうやめておく?」と聞かれ「大丈夫!」と言ったがその日はそこで終わった。そして翌日も、前日と同じく夜中に抜け出した。前の日よりも1時間早い12時待ち合わせだった。同じくシャーリーの運転で家に到着。その日は一緒にシャワーを浴びることに、俺は男のロマン、パイズリをお願いしてみた。

 シャーリーは普通にパイズリしてくれた。テクニックかは知らんが思っていたより普通だった。パイズリしてもらいながら乳首をいじってあげると、シャーリーはすごい喜んでいた。何かつぶやいていたのだが「今度別の人にもやってもらおう」的なことだったのかもしれない。結局30分くらいシャワーを浴びていた。

 この日はいきなりシャーリーがフ●ラをしてきた。相変わらず気持ちいい、亀頭だけを口に含んで鈴口だけを舌で舐めながら手ですごい勢いで扱く、これがシャーリーとのプレイのなかで一番気持ちよかった。当然イった、もちろん口の中に出してしまった。「おいしい」とか言いながらもキッチンペーパーみたいなティッシュに全部出していた。

 そしていよいよ挿入、シャーリーがゴムをつけてくれる。初めてつけたのでちょっとキツイ感じがあったけど、すぐに慣れた。フ●ラの時に自分でもイジっていたみたいで、シャーリーはぐしょぐしょにぬれていた。俺はベッドに仰向けで寝転んだままシャーリーが股間のうえにまたがる。そのまま腰を落としてきた。

 あぁ、これが女の人の中なのか・・ゴム邪魔だなぁ、ともかく”暖かい”という印象だ。シャーリーは俺の乳首の上に手を置いていじりながら腰を振る。ともかくきもちよかった、ただただきもちよかった。入れたままシャーリーが180度回転、俺に背中と尻を向けたまま再び腰を振る。

 やっぱきもちいい、最高にきもちいい、気がつくと俺自身も腰を振っていた。そのままシャーリーをバックで突くスタイルになる。しばらくは俺のペースで入れていたが、やがてイってしまった。シャーリーはゴムを外して俺のち●ぽにキス、そして新しいゴムをつけた。正常位で挿入する。終始俺のペースだと思ったらシャーリーが抱きついてキスしてきた。

 そのままキスしながらずっこんばっこんしていた。俺も眠くなってきたからちょっと早めに行く、正常位から再び騎乗位になった。シャーリーはすごい勢いで腰を振ってくれていた。それでイってしまい、その日は終わった。次の日は週末だったので授業がなく、カギを確保できなかった。

 それから週3回ほど、アメリカ滞在中に計8回くらいシャーリーの家に行った。その度にセクロスしていた。あっという間に別れの日が来た。仲のよかった人達はハグとかしていたが、俺たちは思いっきりディープキスだった。みんな泣いている。俺も泣いている。シャーリーは・・泣いてない・・

 あぁ、やっぱ俺は好奇心の興味本位の相手だったのかなぁ・・帰りの飛行機の中でそう思っていた。

タイトルとURLをコピーしました