写真撮影だけのはずが初めてのエッチまでしてしまいました・・


19の時初体験しました。相手はバイト先の7つ年上の人で、前からちょっとかっこいいなぁと思ってました。
ある日、「友達の女性のカメラマンが雑誌の撮影したいって言うんだけど手伝ってくれない?探してるんだよ」と言われ、付いて行きました。
行った先は新宿のビジネスホテルで、撮影を始めようとすると彼は慣れた感じで裸になったので私はびっくりしました。

私が「裸は嫌」と言ったら、女性カメラマンは「じゃぁワンピの肩紐を胸がぎりぎり隠れる所まで下げて」と言うので
その通りにして、うつ伏せで背中だけ写り、撮影は順調に終わったのですが・・・

撮影後、夕飯に誘われ、食べ終わった後またホテルに帰りました。おなかもいっぱいでまったりしてると
彼は「キスしても良い?」と聞いてきました。私がキスぐらいなら…と思って頷くとディープキスをしてきました。

私がびっくりしている間にワンピの肩紐が下ろされ、首筋から胸元にかけてキスをしてきました。
私が「…え、あの…」と戸惑っていると、彼はキスを続けながら「これもキスでしょ?」と言うので、
その後は抵抗できなくなってしまいました。

ブラジャーのホックもはずされ、彼は「けっこうおっぱい大きいんだね」と言いながら乳首を舐めてきました。
私もだんだん感じてきてしまい、されるがままになっていました。
ワンピを脱がされ、ショーツも下ろされ、片足に残っているだけになってしましました。
もう、キスが先じゃなくても抵抗されないと分かったのか、乳首を舐めながら、彼は指でクリを触ってきました。



彼は「濡れてるね。結構エッチなんだ」と言うと、私の足を開き、アソコをまんべんなく舐め始めました。
全部が初めてだったので、恥ずかしいのと、何がなんだか分からないのとで、私は黙っていました。
彼はそんな私に構わず、私のアソコに舌を入れてきました。それは本当にびっくりして、私は「ひゃっ!」と声をあげました。
「どんな感じ?」と聞くので「…なんか…良くわかんないけど…変な感じ…」と私が答えると、
今度はクリを舐めながら、アソコに指を入れてきました。ぬるぬると自分の中で指が動いてるのが分かって、
私も自然と声が出てしまいました。
私がかなり濡れてきた頃、彼は自分のモノを私の前に出してきて、「舐められる?」
と聞いてきました。初めてだった私はちょっと引いてしまったので、彼は「じゃぁ触ってくれればいいよ」
と言いました。言われるままに彼のをしごきました。硬くなってきた所で、私の上に乗り、足を思いっきり広げ、
彼のモノを入れられそうになりました。最初は痛くて入らなくて先の方だけ入ってる感じでした。
「まだちょっと痛い…」と言う私に「大丈夫。ゆっくり入れるから」と言って、半ば強引に入れてきました。

だんだんと出し入れする痛みは薄れてきたものの、始めの方に強引にされた入り口が痛くて、私は夢中になれず、天井を見ていました。
「あぁ…私初エッチしてるんだぁ…」
なんて、冷静に考えたりしちゃって。

彼はもうイキそうで、そのまま何も言わないと中で出されそうな雰囲気だったので
それはダメ!と思って抵抗しました。
彼はちょっとシラケタ顔で私のお腹に出しました。
なんか典型的「流されエッチ」で処女を喪失した私でした。
まぁ、今となってはそれも良い思い出(?)です…

タイトルとURLをコピーしました