今までのセックスの中で一番奥まで激しくつつかれた


12月に別れる話を元カレから用いられた。
私は距離を置こうと言ってそれで話は終わったが結局、
自然消滅となり今は普通の友達として学校生活を送っている。

そんなある日、友達を誘っての飲み会が開かれた。
場所は元カレの家だった。
女子は私を含めて3人、男子は4人だった。

飲み始めて女の子が1人酔ってしまい
その彼氏はこれ以上いるのは危険だとタクシーを呼んで帰った。

女子2人、男子3人で再開。

元カレがかなり酔い始めて私に向かって肩や背中を叩いたり、顔をつねったりされた。

深夜2時になり私は酔いつぶれた。
元カレが毛布をさしだしてくれた。
狸寝入りをしながら横になった。

2時30分ごろ。
元カレも酔い潰れ私の寝ている傍に来て私のふとももをつかんで寝た。
男の1人が「これおかしい状況だろう(笑)」と笑っていた。
3時に1人の男が「もうこいつも寝たからこいつの家で飲みなおそう」と
もう1人の女の子の方を指した。

結局、私は元カレと2人きりになってしまった。

明かりが暗くなり、鍵をかけた瞬間
元カレがふとももをさすったりデリケートゾーンを触り始めた。
私は抵抗することもできず、ただただ甘い声をだしていた。

そしたらふとももを引っ張られ体を元カレの方に寄せ付けられた。

次第に元カレは胸を触りだした。
そして上の服を脱がされた。

乳首を触られ、なめられた。
私「あぁ・・・ダメ・・・」
元カレ「・・・いいでしょ」



そして下も脱がされたクリを触られ、指を入れられた。
ピチャピチャといやらしい音が響いた

元カレ「どう?気持ちいでしょ?」
と言われたが相手は元カレ。
私は喘ぎ声を出すだけで答えなかった。

最終的にキスで責められ
そして元カレのものが私の中に入ってきた。

付き合ってたときもあまり最後までやることがなかったためか
元カレはすごく気持ちい顔をして動かしていた。

私「や・・・やめてよ・・・あん」
元カレ「気持ちいでしょ?やめられないよ」
そう言って正上体位から座らされて上下に動かされながら胸を吸われた。

私が抜こうと思ったら
元カレ「抜いたらダメ!出すまではだめ!」
私「・・・わかったわよ」
元カレ「中にだしていい?」
私「それはだめ」
と言い、正上体位に戻されて激しく動かされた

今までのセックスの中で一番奥まで激しくつつかれた
私もすごく気持ちよくなってしまった

そして
元カレ「あぁ・・・でるでる・・・でる!」
抜いて私のおなかの上に勢いよく精液を出した。

すごくたまってたんだなと思ってしまった。
髪の毛にまで飛んできたから・・・

最後にキスを軽くされた。
その後は何もなかったかのようにお互い別々のところで寝た。

朝起きて聞いてみようかとも思ったけどやめた

もしかしたら酔いの勢いだったかもしれないし、
セフレとしての相手と思われてるかもしれないし。

ただ私も久々のセックスだったため興奮して抵抗することもできなかった。

タイトルとURLをコピーしました